<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

trimming and modeling

今日はポカポカで暖かかったですね♪ トリミングして綺麗になったところで新作の撮影をしました。
d0083623_23223353.jpg
角がついてるよ~デビルなのかな??
d0083623_2323990.jpg
d0083623_23231949.jpg
今回のカットはお口まわりがちょいと大きめだなぁ。昔に戻った感じ。

More おまけ♪
by yume_koro | 2007-11-25 23:42 | dog | Comments(8)

takoyaki party

今日はKH宅で【たこ焼きパーティ】。
最近すっかりたこ焼きにハマってしまったKちゃんセレクトの素晴らしい具財がずらり!楽しみ~~♪
d0083623_20233817.jpg
d0083623_20243230.jpg
d0083623_20244919.jpg
この後ふー君はLママさんのお膝を独占。居心地の良い場所を見つけたようです♪

More そして…
by yume_koro | 2007-11-24 23:59 | food / drink | Comments(4)

.precious time

大人時間。気の会う仲間と心地よい場所でワイワイガヤガヤ。自分だけじゃないんだ。
みんなそれぞれ大きな悩みを抱えて生きているのだね。
それでもみんな明るく元気で今を楽しんでいる。痛みを知っている人間は優しい。
そんな仲間がいることに感謝しよう!みんなの未来に乾杯!!!
d0083623_0303165.jpg
また集まろうね♪
by yume_koro | 2007-11-22 23:58 | food / drink | Comments(2)

forest park

穏やかな秋の休日。紅葉を見にちょいとドライブ♪
d0083623_2330390.jpg


d0083623_23301428.jpg



d0083623_23302568.jpg



d0083623_23303531.jpg



コチラの公園では今ケヤキ、カエデなどが見頃を迎えています♪
森の精(?)たちもお出迎え~
d0083623_23324024.jpg



d0083623_23325281.jpg



只今開催中の【紅葉見★ナイト】のためのオブジェが沢山あります。
d0083623_23335185.jpg



d0083623_2334665.jpg



誰もいない広場で一瞬走ってみたりして…。 注)ちゃんとしたドッグランがあります(^^;)
d0083623_23352690.jpg



d0083623_23354224.jpg



d0083623_23365428.jpg



d0083623_2337858.jpg



d0083623_23372659.jpg



d0083623_23374463.jpg



d0083623_2338048.jpg



大きなラクウショウ(スギ科)の燃えるような紅葉が圧巻!
d0083623_2340080.jpg



d0083623_14301133.jpg



d0083623_23403689.jpg



紅葉のライトアップも見てみたいけれど、暗くなるまで公園にいるのはちょっと厳しい…。
3時を過ぎると冷たい風も吹き出したしね。
d0083623_23422178.jpg
なんてね。( ̄ー ̄)フフッ

この公園のハイキングコースは1周17キロとかなり広い。でもなんだかんだで12キロ位歩いたかな。
最後の方、コロスケは歩行拒否!パパの背中でラクしちゃってさ(-_-;)。
目的の紅葉は心から楽しめました~♪
by yume_koro | 2007-11-18 23:50 | 紅葉 | Comments(4)

turn yellow

黄色の世界を堪能するために閉園間際の昭和記念公園に駆け込みました! 夕陽に照らされて輝く銀杏並木の美しさ…

d0083623_20162438.jpg



d0083623_2020046.jpg



d0083623_2016347.jpg



d0083623_20164626.jpg



d0083623_20194723.jpg



d0083623_20212490.jpg



d0083623_20213751.jpg



d0083623_20215074.jpg
都心より一足早く楽しめました(^^)v♪
by yume_koro | 2007-11-17 23:21 | 紅葉 | Comments(0)

.permanent eye makeup

こんばんは、ボクです。ネタ切れみたいなので登場しました。
ボクはよくみんなに「アイラインが凄いね~」とか「目力あるね~」とか言われます。よく分からないけどそうなのかな…
ママは最近目力が弱くなったと必死でエンピツみたいなもので線をひいたり、
もじゃもじゃなブラシで黒いモノを何度も睫毛に塗りたくったりしています。
そしてボクの目を見ながら「アートメークやろかなぁ…」とか呟いています。
でも朝起きた時からママがエジプトの壁画みたいな顔だったら怖いと思うボクなのです。
d0083623_21323940.jpg

by yume_koro | 2007-11-15 21:40 | dog | Comments(2)

catch a cold

昨日とうとう風邪をひいてしまった( ̄□ ̄;)。
通勤電車の中やオフィスででゴホゴホやっている人を見て、うつらない様に努力していたつもりなんだけどなぁ(>_<;)。
手洗い&うがいだけじゃダメなのね(T_T)。春に全く声が出なくなるという悲惨な目にあったから、今回は早めの処置。
すぐに葛根湯エキスを飲み体を温めて寝た。それが効いたのか今日は微熱程度で治まり、喉の痛みもひいた。
でも鼻は大洪水で一日中ティッシュを鼻に詰めている状態(^^;)。
そのティッシュを横から狙っているヤツが…ボロボロに引き裂いて遊ぶのだ(-_-;)ったく。
お天気も悪くて寒いし、お出掛け出来なくても悔しくないもん!(強がり)。明日も1日引きこもっていよう。
d0083623_1914255.jpg

by yume_koro | 2007-11-10 19:23 | Comments(4)

hand-knited cap

ニットのツリー帽をご紹介します!こちらのお帽子、と~っても凝っていて可愛いです(*^^*)
ひとつひとつ丁寧なハンドメイドだよ♪中はちゃんと上げ底(?)になっていて深く被りすぎません。
コチラのお店で注文できます♪ Xmasシーズンに間に合うようお早めに~~(^^)/~
この他にも可愛くて面白いニット帽がてんこ盛りだよン!
d0083623_23522864.jpg
d0083623_23524518.jpg

by yume_koro | 2007-11-07 00:00 | miscellaneous goods | Comments(6)

sunday afternoon

爽やかで気持のよい日曜日。午後からぶらりと吉祥寺へ。
井の頭公園では誰かのライブが…見に行ってみると野外ステージで男性がギター片手に熱唱中!
若い女性達が沢山応援していたけれど…
d0083623_21241839.jpg
d0083623_21242937.jpg
誰??ちょっぴり高橋○典さん似かな?

More
by yume_koro | 2007-11-04 23:44 | favorite place | Comments(0)

cockscomb

朝一でコロスケの好物が届いた!これ何だか分かります?そう鶏のトサカです(^_^;)
ヒアルロン酸やコラーゲンが豊富で皮膚やコートには勿論、白内障や関節炎などにも効果的とか。
生のトサカはかなりグロイけれど、こちらはオーブンでじっくりと焼き上げてあり香ばしい香りがなかなかです。
実際パリパリと音を立ててすご~く美味しそうに食べますよ(^u^)♪
d0083623_22392541.jpg
d0083623_22394276.jpg

コチラで買ってます。
by yume_koro | 2007-11-03 23:58 | dog | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30