<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

on New Year's Eve

朝から大そうじ 中そうじ。パパさんが手伝ってくれないと全く捗らないダメダメな私です(^^;)
その後Jマートへ買出しに。Jマートはワンコ連れOKのホームセンター。今日は特にワンコ率高かったです(*^^*)
ラブラトールやゴールデン等の大型犬もカートにちょこんと乗っかっていてなんだか面白かったなぁ(≧∇≦)
そして公園へ。ここ2、3日ほとんどお外を歩いていないコロスケなので大喜び003.gif
d0083623_21184717.jpg
d0083623_21192646.jpg
d0083623_21193853.jpg
d0083623_21195215.jpg
d0083623_21207100.jpg
d0083623_21203728.jpg
d0083623_21204876.jpg
あと数時間で2007年も終わりです。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
by yume_koro | 2007-12-31 21:25 | dog | Comments(2)

open-air bath

義母を連れて温泉へ一泊旅行。 
d0083623_22174644.jpg


More
by yume_koro | 2007-12-30 23:23 | short trip | Comments(2)

winter holidays

今日から11日間の冬休み。やらなくてはいけないことがいっぱいある。まず年賀状。まだ書いてない(^^;)ハハハ
書こう書こうと思いつつ、ついつい先延ばしに。毎年の事ながら自分がイヤになるよ(-_-;)フー
でもとりあえずお天気が良いからお散歩行こ060.gif
d0083623_23183692.jpg
平日の公園は人もワンコも殆どいないね。
d0083623_2319303.jpg
d0083623_23194279.jpg
d0083623_23195766.jpg
d0083623_23201375.jpg
d0083623_23202630.jpg
d0083623_23204761.jpg
d0083623_2321050.jpg
d0083623_23211467.jpg
ほんとにね。
明日からお天気は下り坂057.gif。その後大晦日ごろから大寒波がやってくるそうな。東京でも雪が降るのかなぁ…。
by yume_koro | 2007-12-27 23:29 | scenery | Comments(0)

christmas dinner

家から歩ける距離にあるご近所レストランでディナー。住宅街にポツリとある隠れ家みたいなお店です。
d0083623_2225182.jpg


More
by yume_koro | 2007-12-25 23:28 | food / drink | Comments(2)

Merry Christmas!

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪
d0083623_1132313.jpg


More
by yume_koro | 2007-12-24 23:38 | dog | Comments(4)

turn a somersault

用事で横浜へ。浜は午前中からポツポツと雨が降ったり止んだりでお天気悪いです。
d0083623_1933456.jpg
到着した途端悪夢がー!! なんとパパさん財布を忘れましたΣ(|||▽||| )ガーン 私は小銭要れのみ。勿論カードもなし。
だって今日はまかせろっ!て言うから。 結局小銭かき集めても2人で5000円ちょい。
そしてより最悪なのはガス欠( ̄□ ̄;)!!出発時に入れておけばその時点で財布が無い事に気が付いたのに~!!
(スタンドのカードもお財布の中なのです)

で、セルフスタンドで2000円分ガソリン入れてとんぼ返り…Σ(゜∇゜|||)はぁうっ 途中お茶する気力もありません。
ったくブツブツブツ…

用事をサクッと済ませて元町でぶらぶらとお買い物&お茶。そして夕暮れに綺麗な夜景でも見て、中華街でディナー♪
なんてアタシの計画丸潰れ(#`皿´)ムカー
雪でも降りそうな寒空に懐の寒さが重なって凍えそうだよ。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
d0083623_19433451.jpg
今アタシにその質問はするなっ!!!

More 戻ってから
by yume_koro | 2007-12-22 23:12 | food / drink | Comments(4)

Xmas illuminations 2007 partIII

あったねPartIII。しつこい?!まぁそうおっしゃらずご覧になってって~ 大好きなんですもんイルミネーション(≧∇≦)
d0083623_22232714.jpg



d0083623_22233811.jpg



d0083623_22234848.jpg



d0083623_22235851.jpg


実はこれを見たくてねd(-_^)大好きな写真家さん。
d0083623_22242841.jpg


確かヒルズ内は写真撮影禁止じゃなかったっけか?でも撮ってもいいようです。この時期だけかな?
三脚立てて撮ってる人もいたよ。スワロフスキー社とのコラボツリーは氷のような洗礼された輝き。
d0083623_22265913.jpg



d0083623_22271158.jpg



d0083623_22272255.jpg



d0083623_22273560.jpg


ショップはどこも美しく飾り付けられています。いいねいいね~キラッ☆キラで(*^v^*)
d0083623_2231572.jpg



d0083623_22311936.jpg
2007年はもうこれで最後かな…(^w^;)
by yume_koro | 2007-12-20 23:53 | illumination | Comments(6)

Xmas illuminations 2007 part II

あったよPartII(^▽^;)>゛エへへ オフィスから近いので帰りに寄ってみた話題のイルミ。今回ももちろん手持ち撮影で。
でも橋の欄干に乗せたり壁にくっつけたり地面に置いたりと、かな~り怪しい格好の私でした(^^;)

d0083623_23152190.jpg



d0083623_23155759.jpg




d0083623_23161041.jpg


シンボルツリーは色が変化して美しい…
d0083623_2334781.jpg



d0083623_23163336.jpg



d0083623_23164322.jpg



d0083623_23165631.jpg



d0083623_23183588.jpg



d0083623_23185248.jpg



d0083623_231963.jpg



d0083623_23195785.jpg



d0083623_23201115.jpg

さすがにコチラは最新のイルミネーションなので、手間もお金も掛かっていて本当に綺麗だった…一見の価値アリです。
さて、PartIIIはあるのかな?
by yume_koro | 2007-12-17 23:39 | illumination | Comments(12)

arrival of winter

まさに冬晴れの日曜日。北風が強くて寒~い(>Д<) でも空気はとても澄んでいてキラキラしているよ( '∇^*)~☆
d0083623_2181129.jpg
d0083623_2182287.jpg
紅葉もすっかり散っちゃった。
d0083623_2192176.jpg
落ち葉もカサコソしているね。
d0083623_2111121.jpg
d0083623_21112467.jpg
この冬は厳しいの寒さなのかな? それとも暖冬なのかな?
d0083623_21124555.jpg
あー明日からまた師走の忙しい一週間が始まるなぁ(>ω<;)

More 可愛い♪
by yume_koro | 2007-12-16 23:54 | scenery | Comments(0)

expert on kissing

こんばんは、【顔ちぇき】で80%が小池○平だったボクです。今日は得意技を紹介しちゃいます。
ボクは何を隠そうキスの達人、いや、達犬なのであります。ボクのキスはそんじょそこらのワンコとは違いますから。
まず相手の目をジーッと見つめ、そして次は唇を見つめます。そいでそォ~~っと顔を近付けて行き軽~く唇を合わせすぐに離します。
それを何度か繰り返した後、ほんのちょっぴりだけ(←これポイント)舌を出して相手の唇に優しく触れるのです。
決して口の周りや顔全体をベロベロと舐めてはいけません!そしてクドクドといつまでもやってもいけません!引き際が肝心なのです。
相手が「あ、もう少し…」と思う程度がBESTなのです。たまに【寸止め】なるテクも使ったりします。コレは効き目抜群です! 
今のところママの他には約3名の女子にしかキスはしません。そう、ボクはやたらとキスをしないワンコなのです。
パパにせがまれることがありますが、せいぜい口の周りをペロペロ2,3度舐める程度でチャッチャと終わらせます。
ボクも一応男ですから、たとえパパでも男へのキスは勘弁して頂きたい。
ということで、ボクの内緒のテクニックをご紹介いたしました。コレを見た男子ワンコ諸君!頑張って技を磨いてください。
d0083623_22515438.jpg
でも、女子ワンコには全然通用しません…無念!
by yume_koro | 2007-12-15 23:05 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー