<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

run about

昨日、最近NEWカメラを購入したお友達と公園にてミニ撮影会♪♪気温は低いけれどお天気が良く日向はポカポカでした058.gif
d0083623_9344050.jpg

本日集まったお友達は…
d0083623_9351090.jpg

d0083623_936344.jpg

d0083623_9361494.jpg

d0083623_936284.jpg

d0083623_9364746.jpg

d0083623_937510.jpg

そして
d0083623_9375139.jpg


More さぁて撮るぞ~!!
by yume_koro | 2008-01-27 10:05 | dog | Comments(10)

bitterly cold outdoors

いやぁ~寒いですね(><;) 昨日は東京でもうっすら雪が積もりました。
北国の方達からしたらこの程度の寒さで大袈裟な!と思われてしまうかもしれませんが…。
今も強い北風がピューピュー吹き荒れています。明日の朝は東京も氷点下とか。
あぁ会社行くの辛そうだなぁ…(T~T)

屋外は極寒でもお部屋の中はポカポカ001.gif 床暖房の上でうたた寝する2人をパチリ。
d0083623_23341787.jpg
なんかいいね。
by yume_koro | 2008-01-24 23:35 | dog | Comments(2)

nostalgia

コロスケをトリミングに出している間【江戸東京たてのも園】へ。
いつものお散歩の公園内にあるのだけれど、ワンコNGなのでなかなか入る機会がない。
今日は寒いし人も少ないかな・・・
d0083623_17313993.jpg


More ようこそレトロな世界へ・・・
by yume_koro | 2008-01-20 23:37 | scenery | Comments(2)

what's this?

先日オーダーした【レザースニーカー】が届いた(^^) そしたらこんな素敵な缶に入ってたよん053.gifちょいと嬉しい♪
d0083623_21385660.jpg
宅配便が来る度にテンション☆アゲアゲ071.gifになるコロスケ。 残念ながら今回はあなたの食料じゃありませぬ~( ̄ー ̄)イヒ
by yume_koro | 2008-01-17 21:48 | miscellaneous goods | Comments(4)

sorry

コメント欄が復活したようです。ご迷惑をおかけ致しました。Lママ教えてくれてありがとうね♪

エキサイトの不具合でコメントが入れられない状態が続いているようです008.gif
決して私が【拒否】している訳ではありませんのでどうぞ宜しくです!
d0083623_030535.jpg
たびたび不具合があって困るわエキサイト…021.gifたのむよ~
by yume_koro | 2008-01-16 00:32 | info | Comments(2)

unbelievable!

寒いですね~(≧m≦)。でもあまり風がないので体感温度は昨日より少しマシかなぁ。公園も木々がハゲハゲで寒々しい景色だわブルッ
d0083623_17401746.jpg
d0083623_1740277.jpg
d0083623_17403654.jpg


More
by yume_koro | 2008-01-14 22:49 | dog | Comments(0)

drizzled all day

いやぁ~シトシトとよく降りますね057.gifおまけに寒いし。まさかこの後雪になったりしないよね…。
予報では明日は晴天のようですが、一段と冷え込むようだし足元も悪そうだなぁ025.gif
d0083623_1717155.jpg
はい、ありませぬ!今日はおウチの中で遊びましょ♪ 

More お話変わりますが…
by yume_koro | 2008-01-12 17:57 | dog | Comments(2)

cover dog

私の写真が【TIME】の表紙を飾ることになりました072.gif
d0083623_22344082.jpg


More なんてね…(^w^;)
by yume_koro | 2008-01-08 22:47 | fun | Comments(8)

last day of winter vacation

11日間の冬休みも今日で終わり。なんだかあっという間だったなぁ。前半は旅行やお出掛けや挨拶回り、後半はセールに新年会。
なんだかんだで毎日出歩いていた(^^;)。のんびりしたのは今日1日だけ。せっかくの休暇なのに体休めないでどうするよアタシ…って思います(-_-;)ハァ

で、この方↓も日々の2食昼寝付きのゆる~い生活から一転、ハードな毎日を送らされてかなりお疲れのご様子。
昨日私が新年会に出掛ける時、後追いすらしなかった┐( -_-)┌ でも留守中ガン寝したらしく今日は少々復活。
あれ?やっぱお出掛けしたいの??洋服着せたらウキウキしてるわね016.gif
d0083623_1232586.jpg


More でもね
by yume_koro | 2008-01-06 21:33 | dog | Comments(2)

in Yokohama

新年のご挨拶で横浜へ。でも今年は夕方時集合なので、ちょっと横浜をぶ~らぶら♪今日は本当に暖かくて良いお天気058.gif
d0083623_1564271.jpg
d0083623_1574561.jpg


More
by yume_koro | 2008-01-02 23:59 | scenery | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31