<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a walk in the woods

ちょっと足を伸ばして遠くの公園へ行きました。そして鬱蒼とした木々の中をひたすら歩く歩く!
d0083623_22275274.jpg
d0083623_22283057.jpg
d0083623_2229531.jpg
d0083623_2230225.jpg
d0083623_22301294.jpg
野原に出たよ~
d0083623_22302988.jpg
d0083623_22303978.jpg


More その後
by yume_koro | 2008-04-29 23:32 | scenery | Comments(4)

time of the new green leaves

お天気イマイチでしたが朝早くから公園で遊びました♪ 本日のお友達は…
d0083623_20175571.jpg
d0083623_2018750.jpg
d0083623_20181796.jpg
みんな可愛いでしょ016.gif

More 公園は…
by yume_koro | 2008-04-26 21:53 | dog | Comments(4)

refreshing

by yume_koro | 2008-04-22 23:57 | beach | Comments(10)

rough weather

昨日はとんでもなく荒れたお天気でしたね。
最近、季節に関係なく【爆弾低気圧】ってのが昔より頻繁に発生するような気がしますが、気のせいかなぁ…。
今日の午前中は雨だとばかり思っていたので昨夜は夜更かし。でも朝(昼近く)起きたら雨も止んでうっすら日も差しているではありませんか!
公園へ行かなきゃだわ~~~!!!
d0083623_1819322.jpg
木々が折れ、葉っぱや砂利がアスファルトの上に散乱し、昨日の嵐の凄まじさを感じました。

More 公園では
by yume_koro | 2008-04-19 22:44 | dog | Comments(2)

busy as a bee

みなさまお元気ですか?バタバタと忙しく写真を撮る暇もなくブログもサボってます(^^;)へへ
忙しいと心に余裕が無くなりイヤな人間になってしまうようで…気をつけなきゃ。

今日こんな記事を見つけました。【変換ミス】のオモシロ特集037.gif
「馬食い家内が象サイズになった」(上手くいかない画像サイズになった)、どんだけ食うねん奥さん!
「○○さんの質問は幼虫以下と思います」(○○さんの質問は要注意かと思います)、幼虫って。。。
「老いて枯れた感じだ」(置いてかれた感じだ)、なんか淋しい感じだ…。
「私魔性」(渡しましょう)、言い切ったわね。
「恋人立ち退き説」(恋人たちの季節)、どんな説やねん!
「口臭か胃の出血を確認してください」(講習会の出欠を確認してください)、どっちも確認したくね~
「日本の卑怯100戦」(日本の秘境100選)、どこでどんな風に戦うんだ?
「肋骨食って下さい」(6個作って下さい)、犬じゃあるまいしねぇ…
などなど、面白すぎて一人で突っ込みながら大笑いですわ(≧∇≦)あーー大笑いしたらスッキリした!!!

d0083623_22461841.jpg
画像は最近お気に入りのマフィン達。特にサーモンクリームチーズとあめ色たまねぎの【お食事マフィン】がお気に入り!
by yume_koro | 2008-04-16 23:27 | food / drink | Comments(6)

under the cherry blossoms

今年もまたワンコお花見に参加しました003.gif
d0083623_19442217.jpg
ひゅるりら~ひゅるりら~ひゅるりら~♪

More
by yume_koro | 2008-04-06 22:57 | fun | Comments(10)

bright spring morning

朝からポカポカ陽気♪ ちょっと早めにロング散歩へ行きました。
d0083623_2065856.jpg


More
by yume_koro | 2008-04-05 22:36 | scenery | Comments(2)

BE@RBRICK

先日チャリティーに参加してきました。といっても、こちらのベアブリックストラップを1個購入すると、
自動的に100円がWWFジャパンに寄付され、界の野生生物とその生息地を守る活動に役立てられるという仕組みなのです。
d0083623_0152995.jpg
入場券の代わりとなるこのストラップですが、既に品切れのようです…。コレクターが多いからなぁ~
by yume_koro | 2008-04-04 23:58 | miscellaneous goods | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31