<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

he is in love

久々の青空~~♪嬉しいです003.gifお友達のRさんちへ遊びに行き、夕方涼しくなってからお散歩へ。今日のお供は…
d0083623_20114166.jpg

d0083623_20115054.jpg
彼は何故だかコロスケに夢中…そしてコロスケも満更でもない様子。

More 仲良しな2人…
by yume_koro | 2008-08-31 22:01 | dog | Comments(8)

thunder and downpour

d0083623_17145481.jpg 



本当にね…
d0083623_17261557.jpg





確かに…って
アナタどんだけ手足丸めてんのよ。
カエルかっ(-_-;)

ここ最近の異常気象には困ったものですよね。台風でもないのに記録的な豪雨に雷。しかもいたるところで一気に。
台風なら進路も予測できるし豪雨の時間も比較的短く、通り過ぎてしまえばキレイに晴れることも多い。
でもあちらこちらで甚大な被害をもたらしているこの【ゲリラ雷雨】ってのは一体。。。

More 外に出るタイミングを逃した2人は…
by yume_koro | 2008-08-30 21:05 | dog | Comments(4)

how to spend a rainy day

よく降りますねぇ…そして涼しいというより肌寒い感じ。この先暫らくお天気良くないらしいです(;_;)
でも秋冬物の撮影をするのには丁度良いかな(^^)d0083623_16434753.jpg
d0083623_16442257.jpg
d0083623_16452120.jpg
かれこれ6年近いモデル業。写真を撮られるのも慣れたものです。ご褒美目当てに頑張っちゃうよン!
でもシッポは下がっているね…やっぱりイヤなのかなぁ~008.gif


今朝起きたらアタマ痛~い(><)そしてガラガラ声に。 昨日、人ゴミの中大声で喋りすぎたのか・・・(^▽^;)>゛アハハ

オリンピックも終わりですね。選手の皆様お疲れ様でした。さて、閉会式見るかな~どんな演出があるのかしら。。。
by yume_koro | 2008-08-24 20:05 | dog | Comments(6)

azabu-juban festival

雨の中あのお祭りに参加。飲んで食べてまた飲んで…美味しそうなモノがいっぱいで目移りしちゃうのよ043.gif
d0083623_1441913.jpg
結局ずっと小雨が降ってたけれど十分満喫できた003.gif楽しかった~
by yume_koro | 2008-08-23 23:59 | fun | Comments(4)

his history

人に歴史あり。 犬にも歴史あり。 あの頃キミはDEBUだった…(≧m≦)
d0083623_0102744.jpg
大幅に痩せると顔立ちまで変わるところは人間と同じだ( ̄ー ̄)。 でもおデブだった頃のコロスケも私的には好きなんですけど(*^^*)
by yume_koro | 2008-08-21 00:24 | dog | Comments(4)

pleasantly cool

今日はお天気が悪いけれど、とっても涼しいので吉祥寺にランチに行きました。傘を差すかどうか迷う程度の細か~い霧雨が。
吉祥寺駅前の路地裏はごちゃごちゃと色んなお店があって楽しいの♪今日は休業のお店が多かったけれどね。
昔ながらの魚屋や洋品店、焼き栗屋、立ち飲み屋などが往年の面影を残して並ぶ。そこにスタイリッシュなカフェやオープンキッチン、
エスニック料理店、輸入雑貨店、ネイルサロンまでもあり、レトロな横丁に都会のセンスが同居しています。
d0083623_17225241.jpg
ランチはコロスケ御用達の店で(笑)。ここは夜がメインの居酒屋なので無国籍料理メニューが豊富。ワンコにお水サービスありで居心地も良い。
d0083623_1723753.jpg
お店を出たら雨が本格的に降ってきました057.gifでも涼しいので嬉し~い001.gif久々にエアコン無しで過ごせるわ。
9日間の夏期休暇も今日で終わりか…。明日からまた仕事人間に戻らなきゃ015.gif残暑厳しくないといいなぁ~
by yume_koro | 2008-08-17 23:02 | favorite place | Comments(6)

in Hakuba ③

by yume_koro | 2008-08-16 01:22 | travel | Comments(7)

in Hakuba ②

by yume_koro | 2008-08-15 00:29 | travel | Comments(2)

in Hakuba ①

d0083623_10374730.jpg
コロスケの夏休み♪今年は白馬へ行きました003.gif

More Let's go!
by yume_koro | 2008-08-14 12:36 | travel | Comments(4)

cutting and grooming

さっぱりしました003.gif
d0083623_21493069.jpg
d0083623_21494012.jpg
4~5週間おきのトリミング。毎回ちょっとカット変えてみようかな。。。と思うのだけれどなかなかねぇ~。
思い切って顔バリ?勇気無いしσ(^◇^;) アフロやモヒカン?似合いそうに無いし洋服も選ぶし(^^;)。
カラーリング?白だからハッキリしすぎて何かコワイし(○_○;)。
で、結局いつものカット。でも少しお耳を伸ばしています。地味なイメチェンだな(-_-;)
本日の体重、4.2kg。ダイエットを止めて一年以上経ちますが、ごはんは勿論オヤツもバンバン食べてるのにもう太らない。
そして膝の具合は良好です!全く外れなくなりました043.gif


北京オリンピック始まりましたな。開会式凄かったですね~~さっすが人口13億。人材豊富!!
何やら不穏な出来事が起こっていますが、大きな事件が起きない事を祈ります。
by yume_koro | 2008-08-09 22:28 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31