<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

trip to Izu

d0083623_0382713.jpg
今年も義母と一緒に年末の温泉旅行へ行きました。
年に一度の親孝行。そしてワタクシ嫁します!と言っても食べてばっかりですが(^▽^;)>

More 渋滞も無く…
by yume_koro | 2008-12-31 01:10 | short trip | Comments(2)

bird sanctuary

本日も晴天なり!昨日みたく風が強くないからお散歩日和だワン♪
d0083623_17583394.jpg

d0083623_17592536.jpg


More
by yume_koro | 2008-12-27 23:48 | scenery | Comments(4)

luxury strawberry

嬉しい頂きもの。美しい箱入り娘たち♪ 木箱を開けると部屋中に甘酸っぱい香りが漂います016.gif
d0083623_0325585.jpg
今日で仕事納め。ホント1年って早い…って毎年コレ言ってるよね(笑) 
帰りの電車は空いていたなぁ。みなさん納会?それとも月末で忙しいから??
by yume_koro | 2008-12-26 23:56 | food / drink | Comments(0)

korosuke's delicious christmas

コロスケ君はどんなクリスマスを過ごすのかな??
d0083623_18323542.jpg


More それはね・・・
by yume_koro | 2008-12-24 00:38 | dog | Comments(4)

hama sanpo

d0083623_22393770.jpg
午後からふら~っと横浜へ。でもお天気が悪くて夕方からは雨057.gifしかも風も強く本降りに002.gif
夜景を見ようと思っていたけれど諦めて戻りました。コロスケも何しに行ったのやら・・・
でもドライブ大好き♪なので、それなりに楽しかったのかな~001.gif
しかし今日はお日様も出ていないのに暖かかったなぁ…なんだか不気味なほど。
by yume_koro | 2008-12-22 23:30 | scenery | Comments(2)

Ruby Christmas

d0083623_21183843.jpg


d0083623_21184720.jpg
しつこくXmasイルミネタ続けます(^_^;)へへ
2008年表参道ヒルズのテーマカラーは【ルビーレッド】。ブルー系やホワイト系のLEDイルミネーションが多い中、とても新鮮です!


d0083623_21251659.jpg
新しいイルミネーションのあり方『エコアベニュームーブメント』は、原宿表参道欅会が実施する環境に配慮した【あかりプロジェクト】です。


d0083623_21285440.jpg
キャンドルのほのかな灯りはとても温かで優しいね。

d0083623_21331541.jpg
表参道ヒルズの中も温かな光に包まれて・・・。

d0083623_2136184.jpg


d0083623_2146919.jpg


d0083623_21463747.jpg


d0083623_21465168.jpg


d0083623_2147790.jpg
ミラーボールがキラッ☆キラ!! うーーんディスコ(←古っ)を思い出すなぁ…。

駅に向かって歩いている途中に見かけた可愛い子たち。
ガラス張りのカフェでお茶する飼い主をジーッと見つめながらひたすら待っていました。
たまらなく愛しいな~~~!
d0083623_0444358.jpg

by yume_koro | 2008-12-20 23:57 | illumination | Comments(2)

kanji of 2008

私が思いつく今年の漢字は【華】。北京オリンピックの開会式と閉会式がとても印象的でした。
華美・華麗・栄華・豪華、そして中華の華。急成長した経済力を見せ付けてくれましたね~。
d0083623_23411746.jpg
d0083623_23412931.jpg

今年の3月に久しぶりに香港へ☆行きましたが、まぁ驚くほど発展していました。中国マネーの勢いを肌で感じる事に。
かつては日本人だらけだったブランドショップも日本人の影は薄く、代わりに中国のお金持ちの方達でいっぱいでした。しかも皆さんお若い!
色々と問題も多い国ではありますが、それでも今や世界を引っ張っていってくれる経済大国に。
世界的な大不況の今、このまま頑張って欲しいものです。頑張ってもらわなくては困ります。
貿易の仕事に携わってる私にとって、とても重要なことなのです。失業したくありませんから~~
わが国も先の見えない不安でいっぱいな状況ですが、また再び【華】のある未来を目指して、頑張れニッポン!
by yume_koro | 2008-12-19 23:58 | travel | Comments(0)

white sacas

d0083623_2044196.jpg
昨日、会社帰りに話題のスポットに寄ってみました001.gif


地上に出る階段から既にイルミネーションが始まってる!いろんな絵柄に変わります。
d0083623_20471436.jpg



d0083623_20472464.jpg



d0083623_20473567.jpg



d0083623_20474535.jpg



話題のスケートリンク。思ったより小さいな。

d0083623_20501085.jpg



d0083623_2050248.jpg
でもライティングがキレイです!


d0083623_20505621.jpg



d0083623_2051724.jpg



d0083623_2052477.jpg


突然現れた上手な女の子。回転したりジャンプしたり、目立っていました。
実は私も子供の頃少しだけ習っていたんですよね(^▽^;)>゛でも先生に、スピードスケートの方が向いているかも…と言われショックだったなぁ

d0083623_20543554.jpg



d0083623_2056259.jpg



d0083623_20576100.jpg



d0083623_2057219.jpg
満天の星空みたいで仲通りはと~ってもキレイでした072.gifカップルだったら確実にロマンティックな気分に浸れるわね。
私は一人淋しく眺めてましたけど・・・何か?015.gif
by yume_koro | 2008-12-16 23:13 | illumination | Comments(10)

with lasaco ♪

d0083623_10325388.jpg
d0083623_1033899.jpg
曇り空の土曜日でしたが、かわいコちゃんたちとランチデート♪

More まずは…
by yume_koro | 2008-12-14 11:00 | dog | Comments(4)

occasionally

d0083623_22182392.jpg
すっかり放置されていたVQ1005。私ってホント熱しやすく冷めやすい性格だわね…(^^;)。
久しぶりに撮影してみたらやっぱり面白かった♪♪たまにはコイツも使わなくちゃ。

More 全く関係ないけれど・・・
by yume_koro | 2008-12-11 23:21 | VQ1005(2006ver.) | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31