<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

new! for spring

大荒れの土曜日でしたね057.gif雨がよく降り風も強~い!!お出掛けもキャンセル・・・007.gifちぇっ

気分転換に春の新作でも撮影しましょうか♪なかなか爽やかで可愛いよ♪
d0083623_17155285.jpg
ワンコ服もそろそろセールが終り、どんどん可愛い春物が出てきてますね!こちら↑も2月上旬頃の発売かな。

More お仕事のあとは・・・
by yume_koro | 2009-01-31 23:40 | dog | Comments(4)

ethnic cuisine

d0083623_23175060.jpg
今日は忙しかった。
朝コロスケをトリミングに。そして一度戻ってから、お友達のおうちへまつげパーマをかけに。
コロスケをピックアップしてから、お友達の知り合いが始めた国立のカフェで遅めのランチ。

More お腹ペコペコだよ~
by yume_koro | 2009-01-24 23:58 | fun | Comments(10)

yes you can change

d0083623_2336107.jpg
先週ワシントンに出張していた同僚のお土産。時の人チョコ(笑)
現地は凄い盛り上がり、と同時に空港などはとてもピリピリしていたそうです。

我が国も大いに期待しちゃってるんだろうね~この人に。
他国のリーダーに期待せざるを得ないなんてちょっと情けないけど。
とにかくあなたの国の経済を早く立て直して下さいね!
by yume_koro | 2009-01-20 00:33 | food / drink | Comments(0)

dosukoi !!

d0083623_22254225.jpg
d0083623_22255082.jpg
はじめましての彼は3ヶ月で7キロ。う~ん見事な体格です。 いいのよ~いいのよ~健康がいちばん! 強くなるんだよっ!!
しかし子供の笑顔って、なんでこんなに癒されるんだろなぁ001.gif
by yume_koro | 2009-01-18 23:53 | fun | Comments(4)

water supply reservoir

d0083623_19415175.jpg
d0083623_1942049.jpg
東京の水瓶【奥多摩湖】までドライブ~001.gif 静かな湖面がキラキラと輝いてとっても綺麗でした♪

d0083623_200063.jpg

by yume_koro | 2009-01-17 23:56 | scenery | Comments(0)

by bicycle

d0083623_22372724.jpg
d0083623_22374329.jpg
珍しくパパさんと一緒にサイクリング。たまにはこういうのもいいね♪ヘルスィーヘルスィー♪
最初はいつものように大人しく私の自転車のカゴに入っていたコロスケですが、
寒くなっちゃったからなのか、パパに甘えているのか、ピーピー言い出してカゴから身を乗り出しはじめた。
危なくて仕方が無いので、パパさんのダウンの中に入れてみたらご満悦の様子。なんだかな…
そのままへばり付いた状態でオウチまで帰りました。ヘンなヤツ(-_-;)

More 昨日は…
by yume_koro | 2009-01-12 23:08 | fun | Comments(6)

through the window 

空気が澄んでいるこの時期限定で、うちから富士山が見えます。肉眼ではもっと小さいんですけどね。
木々の葉が枯れ落ちたこの季節の、よく晴れた風の強い日、まさに今日みたいな日に良く見えます。
特に夕暮れ時は黒いシルエットがクッキリと美しいのです。
d0083623_2265242.jpg
私のカメラと望遠レンズではこれが限界(-_-;)

しかし今日は北風が強くて寒い~~っ(>_<)
この3連休、関東地方はお天気良さそうですが、こんなに風が強いんじゃ出掛けたくなくなっちゃうよ・・・

More そしてこやつは…
by yume_koro | 2009-01-10 22:20 | scenery | Comments(2)

winter cap

寒いですね~~東京でも明日未明から雪が降るらしいです。通勤の足に影響がないといいなぁ…。
コロスケも肉襦袢を脱ぎ捨てたからなのか年齢のせいなのか、最近めっきり寒さに弱くなりました(^^;)
そこで、こーんなカワユイ手編みのニット帽のご紹介です(^o^) この帽子、マフラーが付いているので安定感抜群!
穴からお耳を出して、マフラーを首にクルクルっと巻き付けて結べばOK♪
今冬流行のボンボン付きニット帽の出来上がり~頭も首もぬくぬくですよン♪チクチクしない柔らかな肌触りです。d0083623_2238169.jpg
d0083623_2239882.jpg

こちらのShopで購入できます。今なら現品限りの完成品のみプライスダウン!!
コロスケが被っているのは(Mサイズ)今年の新色だそうです。
とても可愛いベビーピンクとベビーブルーですよン(*^^*)
色、サイズ、等はショップへお問い合わせ下さい。
by yume_koro | 2009-01-08 23:29 | dog | Comments(2)

asakusa

d0083623_0485532.jpg
トイデジ持って浅草に。さすがにお正月らしさ満点!!
明日までお休みだけど明日は夫婦別行動しよっと。お互いに自分の為の時間は必要だしネ。
コロスケはもう疲れ果てているので、そっとおウチで寝かせておきましょう。。。お休み中私達に付き合ってくれてありがとうネ♪
by yume_koro | 2009-01-04 23:57 | VQ1005(2006ver.) | Comments(4)

in his family home

by yume_koro | 2009-01-03 10:21 | dog | Comments(10)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31