<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

european scenery

d0083623_0251891.jpg
欧州出張だった主人がコンデジで撮ってきた約450枚の写真のうち、10分の一ほど(見るに耐えられるモノ)をUP致します。
私が行ったことの無い場所だったので、お願いして撮ってきてもらいました。


まずはフランクフルト。
d0083623_028534.jpg


d0083623_0281386.jpg


d0083623_0282312.jpg


d0083623_0283579.jpg


d0083623_0284338.jpg


d0083623_028528.jpg


d0083623_029068.jpg


d0083623_029934.jpg


d0083623_0295164.jpg


d0083623_03081.jpg



フランクフルトも寒かったけど、ハイデルベルグは最高気温でも3℃ほどで極寒だったそう(><)でも景色は最高に美しいです!
d0083623_0324226.jpg


d0083623_0325620.jpg


d0083623_033873.jpg


d0083623_0331813.jpg


d0083623_0342470.jpg


d0083623_0343485.jpg


d0083623_0344543.jpg


d0083623_0345611.jpg


d0083623_035744.jpg


d0083623_0351821.jpg


ガラリ変わって・・・こちらはカナリア諸島のひとつ、ランサローテ島。
気温20℃前後でとても爽やか。オフを過ごすには最高のリゾート地。だそうです。いいなぁ…
d0083623_038583.jpg


d0083623_132581.jpg


d0083623_0383036.jpg


d0083623_0395660.jpg


d0083623_04074.jpg


d0083623_0401740.jpg


d0083623_0403186.jpg


d0083623_0404260.jpg


d0083623_0405425.jpg


d0083623_041597.jpg


d0083623_0411748.jpg


d0083623_0413084.jpg


d0083623_041418.jpg


d0083623_0415466.jpg


d0083623_042772.jpg


d0083623_0421967.jpg


d0083623_0431521.jpg


d0083623_0432829.jpg


d0083623_0434891.jpg


d0083623_044094.jpg


d0083623_0441555.jpg

いかがでしたか?行く前にお台場で密かに練習した成果が出てるでしょうかねぇ(笑)。ポンコツコンデジもなかなかやるじゃない!
まぁ半分近くピンボケ、ホワイトバランスミス、「これは一体何を撮ってるの?」みたいなモノでしたけど(笑)主人にしてはよくがんばりました038.gif

成田⇔フランクフルトは11時間~12時間。昔よりかなり短くなったけれど、やっぱり長っ!!
6時間以上のフライトがイヤでたまらない今日この頃の私には遠い国々だわ・・・。
by yume_koro | 2009-02-27 00:59 | travel | Comments(6)

sweet scent

今日は風も穏やかでお散歩日和の良いお天気058.gif 梅の花の甘~い香りがいっぱいでシアワセ気分043.gif
d0083623_19213599.jpg
d0083623_19222823.jpg
d0083623_19223992.jpg
でも・・・段々具合が悪くなってきた008.gif 鼻はムズムズ、目はカイカイ、顔もカイカイ、頭ガンガン・・・花粉のバカバカーーッ!!!007.gif
by yume_koro | 2009-02-22 23:57 | plant/flower | Comments(6)

late valentine's day gift

1週間遅れのバレンタイン(笑)バナナケーキですぞ~♪ おいしい顔ってどんな顔?おいしい顔ってこんな顔041.gif
d0083623_21324777.jpg

by yume_koro | 2009-02-21 23:57 | dog | Comments(4)

night clothes

          おいらのパジャマ姿大公開だよン!
d0083623_2217056.jpg
          なんちゃって~011.gifテヘ
by yume_koro | 2009-02-19 22:19 | dog | Comments(2)

oh happy day

   雨の予報はどこへやら・・・朝から気持ちのよい晴天058.gifラッキー
d0083623_1116856.jpg
d0083623_11173766.jpg
と、まずは近所の公園に梅を見に行きました♪ ほぼ満開状態で綺麗です!!!

More キレイだね~
by yume_koro | 2009-02-14 23:59 | fun | Comments(10)

disappointing ume festival

d0083623_22365931.jpg

暫らくの間母子家庭中の我が家。せっかくの休日なのにどうしようかな…と思っていたところ嬉しいお誘いが♪
ララ家と一緒に羽根木公園へ梅の花を見に行きました001.gif

More でもね・・・
by yume_koro | 2009-02-12 00:19 | fun | Comments(4)

flea market at ABHIMANI

d0083623_21362595.jpg
2月14日(土) 国立のエスニックカフェ【ABHIMANI】にてお友達がワンコグッズのフリマを開催します。
当日はドッグトレーナーによる「無料・ワンちゃんしつけ教室」もやるそうですよ。是非ワンちゃんとご一緒にどうぞ♪
またお店にはおいしいお料理とお酒がいっぱいです!ガッツリ飲みたい方は電車でお越し下さいませ(^^)vウフフ
詳細はコチラ
by yume_koro | 2009-02-10 22:06 | info | Comments(4)

a lot of smiles

by yume_koro | 2009-02-07 23:56 | fun | Comments(6)

high-quality rawhide

コロスケのオヤツは基本的には手作り。砂肝、鶏軟骨、鶏レバー、ササミやおからなどで作っています。
でもガムだけは作れません。巷に溢れているものはほとんどが中○製。ホルムアルデヒド(消毒・防腐剤)
や殺虫剤や漂白剤で処理されたものばかり(><)
なので一番安心できるソリッドゴールドのローハイドガムを買っています。でもコレ1本100円程するのよね(^^;)タカーッ
だから多頭飼いのお友達が、まとめて大量購入する際に一緒に買ってもらっているのです。
そうするとかなりの割引価格で購入できるのですよ(^-^)vフフ 今日も届けてもらっちゃいました。いつもありがとうね~(^O^)/゛
d0083623_22104241.jpg
しかし、どんだけアゴ鍛えてんネン!と突っ込みたくなるほど硬~~~いものが大好きなコロスケ。
馬アキレスでさえ10分もたないので、このガムなどはほんの数分で無くなります(-_-;)高級なんだからもっと味わってよね~~
by yume_koro | 2009-02-03 23:50 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28