<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

cold weather has returned

トリミングに出した後、公園をぶら~りお散歩。 桜はどんなかな~
d0083623_2071792.jpg
d0083623_2072636.jpg
d0083623_2073553.jpgd0083623_2074361.jpg
開花は早かったものの、まさかの花冷えが続き停滞気味。それでも日当たりの良い場所では綺麗な花を咲かせていました058.gif

More 少なくて寒いのに・・・
by yume_koro | 2009-03-29 23:37 | plant/flower | Comments(8)

petit pudding

これなーんだ!
d0083623_23434555.jpg

先日(24日)まで伊勢丹吉祥寺に出店していた信州のプリン屋さん【春夏秋冬】の限定ミニサイズのプリンです♪
【ちょっとずついろいろ食べてみたいプリンセット】というネーミングが憎いね!

ミルクとたまご、ダブルカラメル、しっとり抹茶、クリーミーショコラ、ヘルシー黒胡麻、まろやかクリーミーの6種類。
みんな優しくてどこか懐かしい味がしました016.gif美味しいよ♪
by yume_koro | 2009-03-26 23:57 | food / drink | Comments(0)

boardwalk sanpo

d0083623_17174421.jpg
d0083623_17175528.jpg
d0083623_1718483.jpg
土曜日、法事で横浜へ。そして終わった後はぶ~らぶらとお散歩です♪

More 元町では
by yume_koro | 2009-03-22 19:03 | scenery | Comments(12)

vernal flowers

d0083623_021064.jpg

d0083623_2241569.jpg

d0083623_2243226.jpg

昨日、ララちゃん達と昭和記念公園へ行きました♪ お天気最高でしたが花粉も絶好調008.gifでもめげずに春を堪能だー!

More
by yume_koro | 2009-03-19 22:57 | fun | Comments(2)
昨日は大荒れの春の嵐でしたね~。今日は強い風もおさまり良いお天気058.gif
久々の早朝散歩へ。しかし思いの外さむっ(>ω<)ブルッ でも空気は澄んでいるね♪
d0083623_19431972.jpg
d0083623_19433097.jpg
桜のつぼみもかなり膨らんで来ています♪♪

More 
by yume_koro | 2009-03-15 23:49 | scenery | Comments(6)

blue sky blue

春らしい良いお天気でした。でも花粉が~~《;~Д~》
d0083623_0321561.jpg

やっぱりこのカメラ青が強いなーー。
by yume_koro | 2009-03-10 23:59 | VQ1005(2006ver.) | Comments(0)

cheers!

コロスケがだーい好きなお友達が遊びに来たよ003.gif いつもながらの大雑把なお料理ですが(^^;)まずはカンパ~イ069.gif
d0083623_0164234.jpg
みんなピラニアのごとく食べるわ飲むわ(爆) そして酸欠弾丸トーク!!! 時間が経つのが早いね~~
d0083623_024936.jpg
そしてお約束のリラックスタイム♪ コロスケはこの時を心待ちにしているのだ!! そして撫でている方も癒されるらしい…需要と供給が一致(笑)
d0083623_0313330.jpg
いつのまにかすっかり夜に…今日も楽しかったね♪♪ また着てね~029.gif
by yume_koro | 2009-03-08 00:39 | fun | Comments(4)

my fluffy dog

トリミングしてきたよ♪ なんと言えないふわふわスベスベな感触がたまらないね~043.gif
d0083623_2224711.jpg
しかし見れば見るほど…
d0083623_22244665.jpg

d0083623_22255936.jpg

私  「な~んでこんなに可愛いんだろっ・・・まるで天使みたいだよぉ♪」
主人 「世界一可愛い犬だよ!」
私  「犬じゃないってばぁ~」
主人 「あ、そうか。天使だもんね♪」
痛い。痛すぎる(-_-;)
しかしこれはほんの一部。我が家ではこんな【親バカ会話】が日々繰り広げられております(;^_^A
でも…ワンちゃん、猫ちゃん、赤ちゃんをお持ちの方々、きっと同じ様な会話をしているはず!!!(笑)
いいのいいの。誰に迷惑かけるわけじゃなし。こんなアホ会話がストレス解消になったりするんですもの。ウフフ
by yume_koro | 2009-03-02 00:01 | dog | Comments(12)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31