<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

rainy day lunch date

今日は懐かしいお友達と久しぶりに吉祥寺で逢いました。約4年ぶりかな…。
かなりブランクがあったけれど、再会した瞬間昔に戻り会話が弾む弾む~041.gif
d0083623_21545052.jpg
d0083623_21562519.jpg
d0083623_2245249.jpg
d0083623_2255935.jpg
d0083623_2271575.jpg
d0083623_2281968.jpg
久しぶりに逢ったお友達は大病を克服して今はとても元気に\(T▽T)/これからまたちょくちょく遊びましょうね♪今日はありがとう!
by yume_koro | 2009-05-31 23:50 | fun | Comments(8)

raindrops

梅雨入りしたの??いやいやまだ早いでしょ。でもせっかくの週末もこんなお天気じゃぁねぇ…
そこで雨を楽しむには【水滴】シリーズ(え?シリーズ化?!) コロロンキラリッ!と~っても綺麗。
d0083623_16384154.jpg

d0083623_16392997.jpg
         今日はコロスケのトリミングDAY。行きはよいよい、帰りは・・・
d0083623_17154611.jpg

by yume_koro | 2009-05-30 22:47 | plant/flower | Comments(6)

a lowering sky

全く以ってよく降りますね057.gif朝から雨と風で会社に着くまでに結構濡れちゃいました007.gif
帰る頃には運良く上がっていたけれど今はまた降っています。お日様はホントに来週まで顔を出さないつもりなのかしらん…025.gif
d0083623_22535115.jpg

by yume_koro | 2009-05-29 23:26 | scenery | Comments(2)

pretty little rose

d0083623_23222331.jpg
昨日の豪華なバラたちも素敵ですが、この直径3cm程の可憐なバラの花も可愛くて大好き053.gif
小さなつぼみがいっぱい付いているのでこれから次々と咲きそうです♪
by yume_koro | 2009-05-24 23:26 | plant/flower | Comments(10)

rose festival 2009

今日は写真部(?)のお友達と神代植物公園に春バラを撮りに行きました♪ お天気最高!でもあっつ~《;~Д~》
d0083623_1720966.jpg

d0083623_17202112.jpg

d0083623_17203724.jpg
9時半のオープン直後に行きましたが既に凄い人!! カメラ小僧がいっぱいです(^w^;)年齢層高ーっ

More 高貴な香りにつつまれて…
by yume_koro | 2009-05-23 20:07 | plant/flower | Comments(10)

special box

なにやら荒れたお天気の日曜日ですね。 退屈?
d0083623_21243483.jpg
ピンポーン♪とチャイムが…
d0083623_21244225.jpg
コロスケ様にお届け物で~す。

More 何が届いたの?
by yume_koro | 2009-05-17 22:51 | dog | Comments(12)

an overcast sky

雲が多めのどんよりとしたお天気でしたねぇ015.gif
d0083623_20141462.jpg

d0083623_20142760.jpg

d0083623_20144018.jpg
狭山公園へ行ってみました。 またひとつ、初めての公園を散策006.gif

More
by yume_koro | 2009-05-16 22:40 | dog | Comments(4)

rock opera

by yume_koro | 2009-05-12 13:02 | hobby | Comments(6)

in the clover

d0083623_20184597.jpg

d0083623_20185374.jpg
素晴らしい晴天058.gif 朝から暑っ!!!でも湿度が低いから避暑地の夏みたいです004.gif

More クローバーの絨毯は…
by yume_koro | 2009-05-10 23:30 | dog | Comments(6)

raindrop

連休最後の日も雨057.gifお陰でのんびり出来たけれど… 

d0083623_20442751.jpg

d0083623_20461980.jpg

d0083623_20443690.jpg

今日は車で近所へお買い物に出ただけで、コロスケは一歩も外を歩かずじまい(^^;)
まぁ疲れているので元気にお散歩する気力もないかな…明日からまた昼間はゴロゴロゆっくり過ごして下さいなd(-_^)
by yume_koro | 2009-05-06 23:18 | scenery | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31