<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Aburatsubo sanpo

昨日のつづきを。。。
雨が降っても遊べるところへ…ということで「京急油壺マリンパーク」に行ってみました。
d0083623_21262199.jpg

d0083623_21264035.jpg

d0083623_21265679.jpg
この水族館は古いし広くもないし特にこれといった珍しいものもないけれど、と~ってもワンコに優しいのです。
イルカショーと一部のレストラン以外は全てワンコ同伴可。しかもリードを付けていれば自由に歩かせられますので大型犬もOKです♪
エントランスにあるショップの中までも歩きOKなので驚きました005.gif

More さぁ見るよ!
by yume_koro | 2009-06-29 23:54 | short trip | Comments(6)

Kannonzaki

家を出るときは曇り空。でも神奈川県に入ったらポツリポツリ(;_;) こちらの方が降り出しが早かったのかな…
でも目的地に近付くにつれどんどん空が明るくなり、到着したら奇跡的に降ってない!!! 今のうちに遊ぶぞ~003.gif
d0083623_012298.jpg

d0083623_013762.jpg
砂浜に足をつけた瞬間から弾けるコロスケ♪キミのために雨が止んでくれたのかもね006.gif暑くなくて丁度いいし♪

More イエーイ!!
by yume_koro | 2009-06-28 23:58 | beach | Comments(4)

rest in peace

暑かったけれどお天気の良い1日でした。こんな日の夕暮れ時が好き。 
うっすらと紫がかった街とshow windowの灯りが溶け合って美しい。
d0083623_0252021.jpg

d0083623_026863.jpg

d0083623_0264055.jpg

d0083623_0265669.jpg

彼は突然消えてしまった。。。
青春の1ページを彩ってくれた彼。
ここ何年かはすっかり聴くこともなかったけれど
やっぱり彼の音楽、歌、ダンスは最高だと改めて思う。

遠い存在ながら「もういないんだ」と思うと淋しい気持ちになる…。
ありがとうマイケル。
by yume_koro | 2009-06-26 23:58 | scenery | Comments(2)

harness

ベストタイプハーネスのモデルのお仕事。 暗いところでは光る072.gifので夜も撮影してみて下さいとのこと。でも・・・
d0083623_22592542.jpg

あれれ??何度撮っても光らないじゃないの・・・あ~そっか!フラッシュ焚かなきゃね(^▽^;)>゛
普段全くフラッシュを使わないので、その存在をすっかり忘れていたわ(;^_^A
d0083623_2325571.jpg
おぉ光った光った072.gifついでにお鼻も黒光りしてるけど(笑)
でも、やっぱりフラッシュ焚くと雰囲気ぶち壊しな感じ。。。だからいつもは使わないのよね(^^;)

そして…d0083623_2327425.jpg

なんか妙な感じ~037.gifウププ



引っ張り癖のあるワンちゃんには
ハーネスの方が首に負担が掛から
なくていいのかな。。。
こちらはマジックテープ式(背中側)
なので着脱が楽チンです♪
by yume_koro | 2009-06-25 00:07 | dog | Comments(8)
d0083623_20584235.jpg
よく降るね。 お散歩行けそうにないや。


d0083623_20592859.jpg
梅雨だから仕方ないね。雨は大切なんだよ。
by yume_koro | 2009-06-21 23:58 | dog | Comments(6)
d0083623_23115677.jpg
梅雨の晴れ間の土曜日。さぁてロング散歩に行こう♪♪

More
by yume_koro | 2009-06-20 23:59 | dog | Comments(6)

nama dorayaki

最近はまっているおやつ。阿んま屋の【生どら】です!
d0083623_21225399.jpg

d0083623_2126046.jpg
今日は抹茶、黒米、メープル、黒ごま、栗を買いました。 
しっとりふんわりとしたどら焼き皮にそれぞれの素材と混ざり合ったホイップクリームがなんとも絶妙016.gif
甘さ控えめで素材の良さが活かされていて、見事な和洋折衷Sweetsですよ♪
福井県のアンテナショップ【ふくい南青山291】で只今販売中。
季節限定品を含め全部で20種類ほどあるのですが、その中の5、6種類が日替わりで売られています。
出来れば全種類食べてみたいけど…なかなか難しそう(;^_^
あ、でも冷凍状態で本店から発送もしてくれるみたいなので、今度お取り寄せしてみようかな~♪
ちなみにこちら冷やして頂きます。ひんやりとしてて“夏のどら焼き”って感じ♪
冷凍するとアイスケーキ感覚でまた美味しいとのことです。早速やってみよ~っと(^^)
d0083623_2158441.jpg

こんなオサレなエリアにあるんです(突き当たりのお店)。食品だけでなく、素晴らしい伝統工芸品なども沢山ありますよ。
d0083623_21483315.jpg

d0083623_21484563.jpg

by yume_koro | 2009-06-18 23:56 | food / drink | Comments(9)

ginbura

d0083623_2130508.jpg
気象庁が梅雨入りを発表した後はいつもあんまり雨が降らないね(笑)。
梅雨は四季と同じ季節の一部なのでハッキリと決められないと、ある気象予報士が言い訳をしていた。
まぁ確かに「今日から夏です!」という発表はしない。なら何故梅雨だけ発表するんでしょうね…。

More 銀ブラ~
by yume_koro | 2009-06-14 23:57 | scenery | Comments(4)

Thank you!!

午後からふら~りお友達のおウチに遊びに行きました。そしたら色々と美味しそうなものが出てきたゾヨ~~016.gif
d0083623_2115782.jpg
美味しいものがあると聞いて後から約2名飛んできました(爆) みんなが話に夢中になっている間にコロッケの出来上がり~!
そしてワンコにはこんがり焼けたおやきも~超手早いっ005.gif
d0083623_21183814.jpg

彼女ってば料理上手な上にお裁縫も得意。オマケにとっても美人です。とりあえず褒めとけ~っ!(爆)
d0083623_21265356.jpg
お散歩バッグはコチラで販売中(商品カテゴリ→オーナ様グッズ→手作りバッグ)。柄違い、取っ手の色違い色々あり。800円也。

d0083623_21343328.jpg
お土産に手作りコロッケ、コロスケ用おやき、オミジャ茶、AppleCake、そして手作り韓国酢味噌チョコチュンジャンまで頂いちゃいました。
なんだかもう晩ご飯いらないくらい散々ご馳走になっちゃったのに、更にいっぱい戴いちゃって(^▽^;)>゛ナハハ
どうもアリガトウございました~~~003.gif
by yume_koro | 2009-06-13 23:24 | food / drink | Comments(8)

hard times

d0083623_23582353.jpg
今年に入ってからオフィス近辺には空き店舗が目立つようになってきた。去年までは空いてもすぐに別のお店が入ったんだが…

More 不況の波が・・・
by yume_koro | 2009-06-10 00:27 | scenery | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー