<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0083623_22532879.jpg
          美味しそうなSweetsでしょ♪
d0083623_22535527.jpg
和パフェ、イチゴケーキ、お芋とギャロブのケーキ。これみ~んなワンコ用なのです(*^^*)今日はコロスケのお誕生日ですから~♪
d0083623_22592730.jpg

d0083623_231867.jpg
d0083623_2311798.jpg
d0083623_2312565.jpg
          おいしい?に決まってるよね~(笑) 冷凍だから少しずつ解凍してチビチビ楽しもうね!!

d0083623_233241.jpg
8年間病気もせず、いつも元気でいてくれてありがとう。
私達に癒しと優しさを与えてくれてありがとう。
ワガママな飼い主でゴメンネ。。。きっと気を使ってくれてるんだよね。
でももっともっと絆を深めてこれから先も仲良くしようね。
Happy Birthday and many happy returns of the day!
by yume_koro | 2009-07-28 00:14 | dog | Comments(32)

dazzling sunshine

d0083623_14343449.jpg

d0083623_21291713.jpg
このところずっと行けなかったロング散歩。今日はどんなに暑くなっても行こうとコロスケと約束していた(笑)
しかし朝9時でも肌を差すような強い日差しがジリジリジリ…058.gif

More めげないで歩くぞ!
by yume_koro | 2009-07-26 23:55 | dog | Comments(6)

@Nakano

by yume_koro | 2009-07-25 18:39 | fun | Comments(4)

shop for dogs

d0083623_2361955.jpg
d0083623_21595491.jpg
d0083623_220154.jpg

NATURAL FAMILY
東京都港区南青山5-9-12 アイサワビル1階
Tel: 03-3486-2011
OPEN EVERYDAY 10:00〜21:00


長続きするといいけど…(^^;)
by yume_koro | 2009-07-23 23:07 | dog | Comments(6)

visit my ancestors' grave

この土日は法事でバタバタと忙しかった(><)
昨日は母方の祖父の13回忌法要。そして今日は父方の祖父祖母のお墓参り…でも父は不参加(^^;)ダメじゃん
d0083623_2271090.jpg
d0083623_228192.jpg
d0083623_22321937.jpg
d0083623_2292044.jpg
母も私も2連チャンだったので少々疲れ気味。ランチのあと早々にお別れしました029.gif

しかし昨日の法要は私が特別何かをするわけではないのだけれど、なんとなく気疲れしたなぁ…。
久しぶりに会う親戚のおじ・おば達の勢いに終始圧倒されてしまった042.gif
彼らにとってはいつまで経っても可愛い姪っで子供扱いなのだ。
もういい加減オトナの女、ってか世間的にはどっぷりオバサンの域なんすけど…(-_-;)
でもやはり血の繫がりを強く感じた1日でした。
そんなことをしみじみ考えていた今日の空は…こんな美しい夕焼け空♪
ムカつくぐらい暑かったけどこの空が見られたから許すゾ!!
d0083623_22253923.jpg
d0083623_22255545.jpg
d0083623_2226227.jpg

by yume_koro | 2009-07-19 23:54 | scenery | Comments(8)

sweet golf balls

d0083623_23182126.jpg
           さすが【とらや】だけあって上品な甘さでとってもおいしゅうございました016.gif
by yume_koro | 2009-07-16 23:26 | food / drink | Comments(6)

happy Saturday

by yume_koro | 2009-07-12 23:12 | fun | Comments(6)

sunset glow

by yume_koro | 2009-07-10 23:41 | scenery | Comments(2)

scenery from a car window

私の悪い癖…熱しやすく冷めやすいこと(^^;)。確か去年の今頃もトイデジに凝っていたような。。。
壊れかけてると思うと急に愛着が湧いてきたりして(^w^;)みなさんそっと見守って、いや軽くスルーして下さいまし。

今日は帰りに旦那さんが車で迎えに来てくれたので車窓からパチリパチリ。不思議な空模様でキレイでした。
d0083623_23513984.jpg

d0083623_2352272.jpg

d0083623_23521665.jpg

d0083623_23523011.jpg

d0083623_2352414.jpg
しかしながら、トラックバック禁止、リンクもしないという本当にジコチューなこのブログ(^_^;)カンジワルゥですね
にもかかわらず訪ねて下さる方が沢山いらして本当に有難いです。心から感謝しておりますm(_ _)m
こんなワガママな主ですが今後ともどうぞヨロシクです(*^^*)
by yume_koro | 2009-07-09 00:12 | VQ1005(2006ver.) | Comments(6)

the star festival

今日は梅雨の晴れ間の七夕072.gifでしたね。
帰りに表参道をぶらぶらと歩きながら久々にVQ1005で撮ってみました。d0083623_23325669.jpg
d0083623_23334086.jpg
d0083623_23341553.jpg
d0083623_23343294.jpg
d0083623_23352959.jpg

吉祥寺のLOFTで
面白いオブジェ見つけた。
d0083623_23363142.jpg
d0083623_23365527.jpg
晴れはしたものの雲が多くてお星様は見えないような…。

ぺタっとした絵に濃い色、ピントもゆるくて画像も粗い。でもやっぱりトイデジは面白い。
しかしながら残念なことに私のVQ1005、液晶がいっちゃいました( ̄□ ̄;)!!
液晶といっても画像サイズや撮影枚数などが出る簡素なものですけど、無いとなると不便です(><)
このVQ1005は現在売られているものではなく、レアものの旧ロットなのでもうなかなか手に入らない。。。
完全に壊れるまで大切に使わねば。
最近は一眼やコンデジばかり使って、この子をすっかり置き去りにしていたからすねちゃったのかなぁ…
by yume_koro | 2009-07-07 23:54 | VQ1005(2006ver.) | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31