<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

blowing bubbles

d0083623_0243296.jpg

d0083623_0244477.jpg
8月最後の週末は蒸し暑~い一日。でも明日からお天気が崩れそうなので、夕方5時頃から公園へお散歩に行きました。

More 雲行きが怪しいけれど…
by yume_koro | 2009-08-29 23:58 | scenery | Comments(12)

Azabu-Juban Festival 2009

今年もまた【大人の夏祭り】に総勢9名で参加してきました041.gif 
おらが国自慢の屋台は最高だね♪肉、魚介類、野菜、フルーツ、そしてお酒と美味しいものがいっぱい016.gif
いつも芋洗い坂方面から【おらが国自慢屋台】→【テキヤてきな屋台(殆ど素通り)】→【国際バザール屋台】の順に攻めるので
国際バザールに着く頃にはもうお腹がいっぱい。
なはずなんだけど、中国の焼き饅頭、メキシコのタコス、インドのタンドリーチキン、台湾のマンゴーかき氷がかなり食べたかった私(笑)
d0083623_179350.jpg

夜の部。昼間とは違う異様な盛り上がり!!なんだかめちゃくちゃ楽しい♪知らない人ともすぐにお友達(爆)
d0083623_17121996.jpg
最後にプールバーで遊んで(涼んで)帰りました。あ~~楽しかった003.gif
しかし今年は暑かったので飲んだ~~いろんな種類のアルコールがあるのでついついね011.gif フローズンマルガリータ最高!!!
と言っても往路で友達のを味見(^^;)復路で絶対買おうと心に決めていたのに氷がなくなっちゃって私達の前で終わり( ̄□ ̄;)!!ガーン
そしたら隣にいたカップルの女の子が少し分けてくれました(/▽\)なんて優しいの~ってかなんてフレンドリーなの~~
やたら愉快なノリのいい彼女でした。なんだかみんなお祭りハイ?!(あ、この言葉時期的にマズイかしらね…)
やっぱお祭りは大勢で行った方が楽しいわ(笑) また来年も行こうね♪

撮影は全てVQ1005。
by yume_koro | 2009-08-23 17:40 | VQ1005(2006ver.) | Comments(8)

follow the mode

d0083623_011463.jpg
犬モード界もすでに秋冬すね(笑) お花モチーフ流行るのかしら…。 
深いパープルがなかなかお洒落。こんな色のニットと帽子、私も欲しい。。。かも。
by yume_koro | 2009-08-21 00:15 | dog | Comments(2)

stroll around the Shitamachi

d0083623_22451455.jpg

d0083623_22385775.jpg
16日。夏休み最終日です。
午後3時頃、行くあてもなくとりあえず車に乗りなんとな~くドライブ。我が家ではよくあるパターン(^^;)

More なんとなく…
by yume_koro | 2009-08-18 23:56 | scenery | Comments(4)

cool evening breeze

8月15日。
昼間はそれなりに暑かったけれど、午後3時を過ぎるとかなり涼しくなってきたので吉祥寺をブラブラ。
やはり8月も中旬を過ぎるとちょっぴり暑さもトーンダウンし、湿度も下がりなんとなく秋を感じるようになるネ。
d0083623_0363314.jpg

by yume_koro | 2009-08-16 23:58 | scenery | Comments(2)
最終日(12日)の朝はオープンテラスで朝食を♪
d0083623_2320483.jpg

d0083623_2321726.jpg

d0083623_23212338.jpg
ひんやりとしたおいしい森林の空気の中で頂くとより一層美味しいですネ♪

More 気分爽快!!!
by yume_koro | 2009-08-15 23:59 | travel | Comments(8)
2日目の後半を…
d0083623_2211685.jpg

d0083623_22131360.jpg
山梨県北杜市へ移動。 こちらでもお日様が頑張ちゃってますσ(^◇^;)

More 涼を求め…
by yume_koro | 2009-08-14 23:53 | travel | Comments(4)
d0083623_202399.jpg


d0083623_2032493.jpg
2日目。明け方に雨が降ったらしく、お庭の花たちがとても瑞々しいです056.gif

More 晴れてよかったね♪
by yume_koro | 2009-08-13 21:03 | travel | Comments(2)
d0083623_2324511.jpg
8月10日から2泊3日で長野・山梨方面へ旅行に行きました003.gif
台風やら地震やらでどうなることかと思いましたが、特に影響も無く無事に本日戻ってまいりました。

More 楽しもうね♪
by yume_koro | 2009-08-12 23:57 | travel | Comments(4)

wakuwaku

d0083623_23534386.jpg
でもお天気が微妙…008.gif

昨日、コロスケのトリミングの後私もトリミング(笑)
久しぶりのショートボブに。
ここ2,3年ずっと肩下10cmから20cmを行ったり来たりだったが
ロングに飽きてしまったのでバッサリいってしまった(^^;)
こんなに短く切ったのは4年ぶりかなぁ…
鏡を見るたびに見慣れなくてドッキリするけど、軽くて涼しくて最高!
そして何よりも髪が多いので乾かすのが超楽チンで嬉しい♪
でも、首が出ちゃったから日焼けに気をつけなきゃ。。。
首の後ろを焼くと体力の消耗が激しくなるらしいからねぇ。
ストール巻かなきゃだわ…なんだ結局暑苦しいじゃないの021.gif
by yume_koro | 2009-08-09 23:52 | info

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31