<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

paradise

by yume_koro | 2009-11-28 23:58 | fun | Comments(6)

in the autumn cool

d0083623_2353135.jpg


d0083623_23532595.jpg


d0083623_23533767.jpg
22日(日曜日)。 
横浜にお墓参りに行く予定でしたが雨が降りそうなお天気なので中止。 昨日とは打って変わってすご~く寒いです(>ω<;)ぶるっ


代々木公園もかなり紅葉が進んでいますね。でもこんなお天気なので日曜日だというのに人が殆どいません(^^;)
d0083623_2358932.jpg


d0083623_23592352.jpg


d0083623_00989.jpg


d0083623_004887.jpg


d0083623_01342.jpg


d0083623_011584.jpg


d0083623_01345.jpg


d0083623_015078.jpg


d0083623_02472.jpg


d0083623_034541.jpg


外苑前のイチョウ並木もかなり黄色くなっています。 車の中からパチリ!
d0083623_051777.jpg


d0083623_053323.jpg

最後は吉祥寺で。
d0083623_071235.jpg


d0083623_072645.jpg


d0083623_073919.jpg
結局車に乗っているときにパラりと降っただけ。横浜行けたかもね…でももしかしたらあちらは降ってたのかなぁ。
どんよ~り曇り空だったけれど紅葉を楽しめました(^^)v
コロスケはお天気が良いと白飛びしちゃうから曇っている方が綺麗に撮れるかも…。おめめショボショボにならないしね(笑)
by yume_koro | 2009-11-24 00:15 | 紅葉 | Comments(8)

daikichi in Tokyo animal

21日(土)。 北海道から遊びに来ている大吉君に吉祥寺で再会しました~♪♪ 個性的なカットがカッコいいね!
d0083623_1813113.jpg

d0083623_18132820.jpg
かれこれ5年ぶりかな…大吉君すっかり落ち着いた大人の男に成長していました。

More ジョージ散策
by yume_koro | 2009-11-22 22:17 | fun | Comments(2)

mission accomplished!

彼にまたまた【おいしい仕事】が舞い込んできた! おやつを食べているところの撮影だ。
d0083623_23121072.jpg
d0083623_23122254.jpg
d0083623_23125878.jpg
d0083623_23131076.jpg
d0083623_23132145.jpg
これはトサカを乾燥させたもので硬いため、時間をかけて食べてくれる(といっても4、5分ほどだけど)ので撮影もまずまず順調に進んだ。
だが、もうひとつ牛肉ジャーキーは薄く柔らかいので、ひとつをあっちゅー間に食べてしまいなかなか上手く撮影出来ず、気が付いたら一袋なくなる勢い(・ロ・;)
コロスケは言う。「ビーフジャーキーは飲み物です!」
石塚か?!
by yume_koro | 2009-11-20 23:48 | dog | Comments(2)

lipton sweets collection vol.7

d0083623_23513397.jpg
d0083623_23514068.jpg
第7弾はザッハトルテで有名なウィーン王室御用達の【デメル】。 
今回もクオリティ高し。おまけの域を超えてるね。特にソリッドチョコとマローニタルトがとってもいい感じ(*^^*)
by yume_koro | 2009-11-18 00:18 | miscellaneous goods | Comments(4)

for a lot of smiles

d0083623_20311653.jpg



d0083623_20313275.jpg
昨日の雨はすっかり消えて雲ひとつない青空に058.gif
コロスケの大好きな公園にお散歩に行きました。 風もなく気持ちいいね♪♪


d0083623_2034731.jpg


皇帝ダリアの綺麗なピンク色が青空に映えますね。
d0083623_20344578.jpg


d0083623_20345757.jpg


d0083623_20355849.jpg


d0083623_20361871.jpg


d0083623_20363138.jpg


d0083623_20371378.jpg


d0083623_20372735.jpg


d0083623_031861.jpg


d0083623_20373781.jpg


d0083623_20393349.jpg


d0083623_20394927.jpg


d0083623_2040699.jpg


d0083623_20402076.jpg


d0083623_20411512.jpg
その顔が楽しみで公園に行くんだ。

君の笑顔が心にしみるよ。
可愛くて可愛くて仕方がないの。
ずっとずっと元気で一緒にお散歩が出来ますように…
by yume_koro | 2009-11-15 23:56 | 紅葉 | Comments(4)

this is it!

昨晩、レイトショーで【THIS IS IT】を観てきました。
d0083623_881767.jpg

顔がどうのこうの肌の色がどうのこうのなんてこの人には全く関係ない。マイケルはマイケル。凄すぎる!の一言に尽きます。
彼の放つスーパースターのカリスマ性に終始圧倒されました。
踊りはもちろん歌の上手さ、素晴らしさに感動!! 往年の歌声と全く変わりなく、か細い体なのにどうしてあんなに声量があるのだろうか…。
当然リハーサルなので全力では歌っていないのでしょうが、心が震えるほど素晴らしい歌声でした。

熾烈なオーディションを勝ち抜き子供の頃から憧れ続けたマイケルと同じ舞台に立てることになったダンサー達、そしてシンガーや奏者達。
彼らの興奮冷めやらぬインタビュー映像を見ているとこちらまで胸が熱くなりました。
雲上人と同じ場所で同じ目的に向かって汗を流し一つのものを創り上げていくなんて…夢のようだろうな。羨ましすぎる。
若いトップダンサー達の踊りはパワフルで素晴らしい。でもそこにマイケルが加わると一瞬にして彼の周りは色あせてしまう。
それほどまでに彼のオーラが凄いのです。
まるでバレエダンサーのような美しくしなやかな踊りは、単に技術だけではない彼独特の世界があるのです。

凝りに凝った舞台装置や演出も凄かった!!
様々な分野の超一流のエキスパート達が、この舞台の為に全力を注ぎ込み最高のものを創り上げようとしているさまがヒシヒシと伝わってきます。
もちろんマイケル自身の並々ならぬ意欲とこだわりも…。
それだけに彼がこのコンサートの直前にいなくなってしまったということが残念でなりません。
私ごときがそう思うのですから、携わっていた監督、ダンサー、シンガー、その他全てのスタッフ達はどれほど悲しみ落胆したことか…

「Smooth Criminal」のイントロが流れた時はゾワワーッと鳥肌が立ちました。
でも私はアップテンポな曲よりも彼のバラードが好きです。
「Man in the mirror」 「Human Nature」 「I just can't stop loving you」はとにかく素晴らしかったです。
特にI just…はリハなのにマジ歌いで、マイケル自身も歌い終わった後「本気で声を出させないでよ」と言っていたほど。
デュエットした日系女性シンガーの素晴らしさと見守るスタッフ達の熱い声援についつい本気を出してしまったみたいです。

マイケル・ジャクソンという唯一無二の天才がこの世に残した偉業と影響は計り知れないなぁ…と改めて思い知らされた映画でした。

ふぅ…ついつい語ってしまったな(;^_^Aテへへ

映画の後、女3人ファミレスにてクリームあんみつを食べながら熱く語り合いました。深夜1時過ぎに…(笑)
by yume_koro | 2009-11-14 11:34 | fun | Comments(2)

headwear

私は帽子が大好きです。冬場のニット帽は特に好き016.gif
集めているわけではないのですが、街で気に入ったものを見つけるとついつい買ってしまいます(;^_^A
だから知らないうちにどんどん増えてしまい収納にひと苦労008.gif
ざっと数えても60個位あるかなぁ。もう全然被っていない物もあるんだけどね。。。(^^;)捨てられなくて

          ↓こちらは冬物の一部(20個ほど)。比較的【ひいき】にしているモノたちです(^^)
d0083623_22102542.jpg


More
by yume_koro | 2009-11-12 00:08 | miscellaneous goods | Comments(8)

yellow leaves

d0083623_181688.jpg


d0083623_183060.jpg


d0083623_184653.jpg
今日は気持ちの良い秋晴れに058.gif ララちゃん一家と昭和記念公園にイチョウを見に行きました♪
色づき始めたばかりなので完璧な黄色ではなかったけれど、太陽の下でキラキラとと~っつても綺麗016.gif


d0083623_1132280.jpg


d0083623_1135367.jpg


d0083623_1141967.jpg


d0083623_115335.jpg


d0083623_1151733.jpg


d0083623_1153422.jpg


d0083623_1154523.jpg


カナールのスクエアなイチョウ並木も美しいけれど、こちらうんどう広場横の並木も自然な感じでステキです♪
d0083623_1175393.jpg


d0083623_118892.jpg


話しかけてきたおじちゃんの右手が気になって仕方のないコロスケ(^^;) おやつは入ってないよ…多分。
d0083623_1193096.jpg


d0083623_1194618.jpg


d0083623_120392.jpg


d0083623_122164.jpg

ちょっと休憩ネ♪
d0083623_1225061.jpg


朝は雲があったけれど、どんどん青空に。そして気温もぐんぐん上がり歩いていると汗ばむほどにσ(^◇^;)
d0083623_1242594.jpg


d0083623_1244222.jpg


d0083623_1275720.jpg


d0083623_128153.jpg



d0083623_1283537.jpg


お昼ごろになるとカナールの並木道も人がかなり増えてきました。 たっぷり2時間歩いたし、そろそろ出ましょうか。
d0083623_1345313.jpg
このあと国立のアルティザンでランチ。ママたちはのんびりおしゃべりタイム。ワンコ達はまったりお休みタイム。
ララママさん、今日はお付き合いして頂きましてどうもありがとうございます♪ とっても気持ちの良いお散歩でした003.gif
でもララちゃんにはもう少々気温が低い方がよかったかな…011.gif
by yume_koro | 2009-11-07 23:58 | 紅葉 | Comments(12)

a cold wintry wind

昨日の夜から急に冷え込みましたね(>ω<) 今日も朝から冷たい風がヒューヒュー。木枯らし一号かなぁ…
でもその分空気が澄んでいて綺麗な青空に。寒さに負けないでお散歩に行こう♪♪
d0083623_222696.jpg

d0083623_2221969.jpg


More 歩こ!
by yume_koro | 2009-11-03 23:50 | scenery | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31