<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

春の香り

d0083623_20221074.jpg

d0083623_20222325.jpg
この土日はとても暖かでしたね。 梅の花も一気にほころびました(*^^*)♪

More ウキウキするね~
by yume_koro | 2010-01-31 23:58 | scenery | Comments(2)

トリミング&ランチ

コロスケのトリミング後、久々に国立のアビマーニにランチに行きました。ここ数日のBALIモードにピッタリのエスニックランチ(^u^)
d0083623_21234853.jpg
飼い主たちの止まらぬおしゃべりにワンコ達はおねむ…



d0083623_21262024.jpg






帰ってからも引き続き
おねむ~なコロスケ。



今回もてっぺん尖ってます!!
どこかのパパと同じだね(爆)
by yume_koro | 2010-01-30 23:45 | dog | Comments(0)

魅惑の島

お友達からBali MusicのCDを頂きました016.gif 
お部屋を間接照明だけにして、お香をたいて目を閉じて…いやぁ~もぉ~癒されます!!!
d0083623_22121496.jpg

思い出すのは5年前に行ったバリ島。 よかったなぁ…特にSPAが(笑)
鬱蒼とした森の中のプライベートヴィラで、足の先から頭のてっぺんまで2人掛かりのマッサージ&トリートメント。
花びらいっぱいのフラワーバスに浸かり気分は女王様。ネイル、軽食も付いた5時間コースでお値段150ドルほど。お安くていいよね…
d0083623_22381828.jpg
その時Spaでずっと流れていた音楽がまさにこのCDって感じなのです(^^) 瞑想するには打って付けだわ~~Thank you053.gif
by yume_koro | 2010-01-28 23:52 | travel | Comments(2)

寒中デート

d0083623_0283819.jpg


d0083623_19371689.jpg
冬晴れの土曜日。今年初のデートは野川公園で♪ 風も無く思ったより寒くないネ(^-^)v

More まずは河原をお散歩~♪
by yume_koro | 2010-01-24 00:13 | dog | Comments(4)

自業自得

お寒うございます…先週の中頃から風邪っぴきです007.gif
お散歩も行けずコロスケもつまらなそう。パパと2人でドライブにでも行っておくれ。
でも寒いのが苦手なコロスケは結局お家でぬくぬくしているのが好き(笑)
d0083623_2120884.jpg

いかがですか?癒されるでしょ(*^^*)d0083623_21203814.jpg


















でもコロスケは思っている。
 
「かぁちゃん夜遊びばっかしてるから
風邪も悪化するんだよ」


More ごもっともで…
by yume_koro | 2010-01-17 22:25 | dog | Comments(2)

昼の部・夜の部

日曜日058.gif 武蔵野公園へお散歩に行きました。
d0083623_1647529.jpg

d0083623_16505321.jpg

d0083623_16511041.jpg

d0083623_16512446.jpg

コロスケはパパとの追いかけっこが大好き♪ 追いかけてみろ~とばかり自分から挑発します。ホント楽しそうな顔するネ(^^)
d0083623_16534232.jpg

d0083623_16575759.jpg


More そして夜は…
by yume_koro | 2010-01-11 17:12 | fun | Comments(6)

Paul Smith for evian

d0083623_19411090.jpg
エビアンデザイナーズボトル2010。 ポール・スミス氏のシンボルである色鮮やかなマルチストライプがポップで超可愛いでしょ~(≧∇≦)!!

d0083623_19412580.jpg


この方…


d0083623_19312382.jpg













なんか
美味しいものなんじゃないかと
完璧に勘違いしてるぞ('∇';)
王冠がピンク・イエロー・水色・黒・赤の5色でこれまた可愛い~016.gif
by yume_koro | 2010-01-10 00:04 | miscellaneous goods | Comments(0)

初詣2010

by yume_koro | 2010-01-04 23:32 | favorite place | Comments(8)

親族の集い

d0083623_132763.jpg


d0083623_1324734.jpg
2日。ばーばのお家へ行く前に野島公園でお散歩。今日は本当に穏やかで気持ち良いです058.gif
d0083623_137088.jpg


More 初走り~
by yume_koro | 2010-01-03 13:42 | fun | Comments(0)

謹賀新年

d0083623_2353115.jpg

d0083623_2354381.jpg

明けましておめでとうございます003.gif
本年もコロスケ共々どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


ところで、お気づきでしょうか…タイトルが日本語です(笑)
2006年のスタート当初は他の人に見られるのが恥ずかしく、お友達からタイトルを英文にすると検索されにくいと聞き
恥ずかしながら拙い英語力でタイトルを入れることにしていました(^^;)
本当に自分の記録や楽しみのためだけにこっそりやろうと思ったブログでした。
しかしエキサイトブログさんのトップから紹介されることも度々(って3回だけですけど^▽^;)あり
日増しに訪問して下さる方の数も増え私も少~しだけ自信が付き、また見て頂く喜びも感じるようになりました。
なので2010年からタイトルに日本語を使おうかと思いまして(^▽^;)>゛正直英文を考えるのが面倒になり…ナハハ

とは言え、色々な方の素敵なブログを拝見するとやっぱり自信を失うこと多々あり002.gifです。
が、見て頂く方達に喜んで頂けるよう私なりに頑張って続けていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します001.gif
by yume_koro | 2010-01-01 00:11 | info | Comments(14)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー