<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ひんやりお散歩

d0083623_18242952.jpg
今日も、肌寒いのを通り越して本格的に寒い025.gifぶるっ お日様が恋しいね…。
d0083623_1826662.jpg

d0083623_18261847.jpg

d0083623_18301431.jpg
しっとりとした新緑もまたステキ♪
d0083623_18302989.jpg

d0083623_1832218.jpg

d0083623_18323387.jpg

d0083623_18324497.jpg
今日は雨が降らなくて良かったネ006.gif
by yume_koro | 2010-05-30 23:58 | dog | Comments(4)

HIBIYA OKTOBERFEST 2010

怪しげな空模様でしたが、日比谷公園で開催されているドイツのビール祭りに参加してきました068.gif
d0083623_1148834.jpg

日比谷に到着したら霧雨が/('ё')\。しかも屋根付きの小屋は既に満席で大盛り上がり、屋根のないテーブルもほぼ満席( ̄□ ̄;)!!
d0083623_1153566.jpg

d0083623_11543635.jpg

Kちゃんが頑張ってどうにか8人分の席(屋根はないけど)を確保!!いい仕事しました(笑)
それでは、カンパーイ!!
d0083623_11561880.jpg

本場のソーセージまいう~~♪♪
d0083623_120474.jpg

シュガーコーティングされたヒマワリの種や、揚げパンみたいなドイツの伝統的なお菓子もとっても美味ししい♪
下段の真ん中はジャパニーズテキヤ・メイドですけどね(^w^;)
d0083623_123030.jpg

みんな色んな種類のビールに次々挑戦!昼間、屋外で飲むビールって最高!!
忘れていたけど、いつの間にか雨もすっかり上がっていました001.gif
d0083623_127135.jpg

最初にグラス代1000円を支払い、そのグラスを持って行けばあとはビール代のみでOK(どのお店でも可)。
最後にグラスを返却したら、1000円は戻ってくるというエコなシステム。酔って割らないよう注意しなきゃね!
でもみんな思い切り酔っぱらってたけど(^▽^;)>゛
晴天で暖かかったら最高だったんだろうな…でもそんなことを忘れるくらい盛り上がっちゃった011.gif
いい歳のおじさんとおばさんですが、みんな満面の笑みで「楽し~~♪」を連呼していたのを、今思い出しても笑えます(爆)

その後は夜の新宿へ…夜はこれから。。。( ̄ー ̄)ニヤリ! 
d0083623_1229338.jpg

by yume_koro | 2010-05-29 23:59 | fun | Comments(2)

新たなる敵

DC22号見参!
d0083623_23575565.jpg

さて、どうするコロスケ! 勝ち目はあるのか?!
d0083623_23583095.jpg

スイッチが入る前に、すごすごと尻尾を巻いて逃げ去りました008.gif Dソン不戦勝なり。
by yume_koro | 2010-05-27 23:57 | dog | Comments(2)

雨の日は… animal

あのぉ…おやすみのところすみませんが、こんなん作ってみたんですど。
d0083623_2154857.jpg

d0083623_2163975.jpg





カボチャとほうれんそう
のクッキーですよん♪

d0083623_217892.jpg







でしょ。

d0083623_2173646.jpg







もちろん!

d0083623_218227.jpg










喜んでもらえてなによりです(笑)

d0083623_21131961.jpg







その代わり
今日はお散歩なしね(^^;)
by yume_koro | 2010-05-23 23:55 | dog | Comments(6)

風薫る。

d0083623_208125.jpg
私が1年で一番好きな月は5月、皐月、菖蒲月。 丁度よい気温、低い湿度、美しい新緑。
でも今年は突然真夏日になったり、雨が多かったり、肌寒かったり…となんだか落ち着かないね。
うっとうしい梅雨も間近に迫ってきているし、週末の晴れ日をコロちゃんと楽しまなくちゃ♪と小金井公園をお散歩。

d0083623_7252580.jpg
久しぶりのロング散歩に、コロちゃん超ゴキゲン(笑)d0083623_20175170.jpg
d0083623_20181638.jpg
d0083623_20191444.jpg
ま、【夢】は大きい方がよろしい(笑)

d0083623_20213427.jpg

d0083623_2022351.jpg


d0083623_202254100.jpg
d0083623_2023852.jpg

d0083623_20241418.jpg
自分で言っちゃう?(笑)

d0083623_20251435.jpg

午前9時。だんだん日差しが強くなってきました058.gif でもとっても気持ちがいいよ~~!!!
d0083623_2028289.jpg

d0083623_20291824.jpg


コロおぼっちゃま、木陰にお席をご用意致しました。ささ、どうぞどうぞ。
d0083623_20321666.jpg

d0083623_20324637.jpg
あぁ気持ちいい♪ しばらくの間、2人でボーッとしちゃいました011.gif
こんなひとときが大好きです001.gif
by yume_koro | 2010-05-22 23:59 | dog | Comments(4)

Disney Pixar Mascot

d0083623_22122272.jpg

食玩LOVE053.gif 何も言わせないわよっ(笑)
もはや、ペットボトルドリンクのおまけじゃ飽き足らない…
ファインディング・ニモ、トイ・ストーリー、モンスターズ・インクのキャラ達と、スナック菓子のコラボがニクイじゃないの!
by yume_koro | 2010-05-20 23:56 | miscellaneous goods

ふわふわ★ソフト

d0083623_2320565.jpg
トリミングして来ました001.gif
今日はオーガニック100%の、ドクターズ・ハーブパックをお願いしちゃった♪
只今お試しキャンペーン中で50%オフです!
仕上がりは、いつもにも増してふわふわ&スベスベ016.gifモヒカンもソフトクリームみたいだよ(笑)

衝撃の画像見る?誰だ?この子は??
by yume_koro | 2010-05-16 23:54 | dog | Comments(10)
代々木公園で毎年開催されるタイ・フェスティバルにはじめて行ってきました003.gif
d0083623_11281816.jpg
想像をはるかに超える人・人・人。
でもそんな中、わがチームは首尾よく場所を陣取り、ちょっとしたオープンカフェ気分でエスニック料理を満喫♪
お天気も爽やかで気持ち良かった~~(≧∇≦)本国では大変な事態になっておりますが、こちらはHappyに盛り上がっておりました。

空腹を満たした後は原宿をぶらぶら。裏原宿なんかもじっくり見てたらキリがないなぁ…
d0083623_11283333.jpg


Sちゃんと合流するために中野に移動。中野といえばブロードウェイ(笑)マニアックなお店をひやかしつつぶらぶら。
そして夕食はもう辛い料理は食べたくないと、思いっきり和になりました(^^;)
やっぱ日本食がいいね~毎日食べても飽きないもの。
d0083623_11284243.jpg

裏中野の飲み屋街は、昭和レトロな雰囲気を再現しているテーマパークみたいな感じで心が躍ってしまう。
入ってみたいそそられるお店がたくさんあるのです。
d0083623_11285262.jpg


本日のお気に入り画像。
d0083623_17525684.jpg

d0083623_1129381.jpg

d0083623_1753950.jpg

楽しい1日でした070.gif
by yume_koro | 2010-05-15 23:57 | fun | Comments(2)

久しぶりの再会

by yume_koro | 2010-05-11 23:57 | fun | Comments(6)

静かな休日

GWも終わり、道路もガラガラ。お天気が良いので、ふら~っと車を走らせ上柚木公園に行ってみました。
d0083623_21162867.jpg

d0083623_21163922.jpg

d0083623_2124562.jpg

d0083623_21165332.jpg

d0083623_21173759.jpg

d0083623_21175698.jpg

展望台に上ってみたよ♪
d0083623_2119163.jpg

上から見た景色はこんな感じ。
d0083623_2120847.jpg

気分爽快だね!
d0083623_21203158.jpg

d0083623_21215692.jpg

d0083623_21222512.jpg

d0083623_2122405.jpg


この季節、公園をお散歩するといつもこんな状態(>_<) スリッカーは必需品です。
d0083623_21285118.jpg


今日は母の日ですね。みなさんは何かプレゼントしたかな?
私は実母へはトートバッグ、義母へはフラワーブーケ。
自分の母親はよいのですが、主人のお母様へのプレゼントはいつも悩んでしまいます。
で、最近はもっぱら無難にお花ばかり(^^;) でも女性は、何歳になってもお花を頂いたら嬉しいですよね056.gif
by yume_koro | 2010-05-09 23:53 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31