<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あれから1年…

d0083623_22355319.jpg
東京タワーで開催中のマイケル・ジャクソン展に行ってきました。
突然の死から一年。早いものですね…
d0083623_22413943.jpg

30分ほど並んでチケットをGET。前売り券はありません。
d0083623_22425776.jpg

タワー内3Fのグッズ売り場も覗いてみたりして…
d0083623_22441979.jpg

d0083623_22443862.jpg

特にめぼしいものも無く、東京タワーグッズで盛り上がる私達(^^;)このペットボトル可愛い♪
d0083623_22465924.jpg

d0083623_22471056.jpg


そして展示会場へ。↓このアーチは彼が住んでいたネバーランドから運んだ現物らしいです。
d0083623_23152019.jpg

展示会場内にはお宝がいっぱい! 写したいけれど、もちろん撮影禁止なので残念(;_;)
実際ステージで使われた衣装や小物、THIS IS ITのコンサートで着る予定だった衣装の数々。
美しいスワロフスキーがふんだんに使われた洋服や手袋に釘付けです!特にTHIS IS ITで
着るはずだった衣装の素晴らしさには目を奪われました。
あぁ…これを着て歌い踊るマイケルが見てみたかったなぁ…本当に。
それにしても彼は華奢ですね。衣装のウェストの細さったら…(^^;)
古い衣装は、見覚えのある懐かしいものが沢山ありました。生地のほころびもそのまま。
あぁこれを着て確かにパフォーマンスしていたんだな…と思うと感慨もひとしおです。ジーン

それほど混みあっていないのに、スタッフの外人さんが「前へお進みください」と、何度も
しつこく言うのがちょっとウザかったですが、本当に行ってみて良かったです!!

会場を出ると素人ダンサー達のダンスパフォーマンスが行われていました。
d0083623_23323641.jpg

可愛いちびっ子ダンサーにハマった私(^▽^;)>゛ 本当に可愛いの~~
d0083623_23333499.jpg

d0083623_23334584.jpg

d0083623_2334294.jpg

DJは懐かしのジョン・ロビンソン氏!思わず「ジュリアナ・トウキョ~~!!!」と叫びたくなってしまった(^w^;)
d0083623_0123574.jpg

あ、この子も素晴らしかったよ♪♪
d0083623_23393471.jpg

d0083623_23394971.jpg

その後、麻布十番でご飯を食べて、お友達2人と別れました。
今日は色んな意味で楽しかった~~(≧∇≦)アハハ
by yume_koro | 2010-06-28 00:15 | fun | Comments(6)

切断

駅に通じる歩道橋がブッツリ切断されています。 
このままの状態で放置されているということは、駅の工事が終わったらまたつなげるのねきっと。
d0083623_23254614.jpg

d0083623_232558100.jpg
かれこれ6年ほど行われている高架工事。一体いつ終わるのかしら。早くスッキリして欲しいなぁ。

今日は久しぶりに綺麗な夕焼けが見れました。でもおもちゃカメラで撮ると、なんだか異様な色になってしまった(;^_^A
でもまぁ、これはこれで幻想的な感じでアリかな…(^^;)

さて、今日は早く寝ましょ。明日3時半に起きれるかしら…自信はありませぬが(^w^;)
by yume_koro | 2010-06-24 23:31 | VQ1005(2006ver.) | Comments(6)

鎌倉*由比ヶ浜編

紫陽花の次はコロスケの大好きな場所へ003.gif まだ海開き前ですが、ビーチでは日光浴をしている人もチラホラいます004.gif

d0083623_22133335.jpg


d0083623_22184288.jpg


        さぁ思い切りはじけていいよ~~!!!
d0083623_22212679.jpg


d0083623_2224217.jpg


d0083623_22251484.jpg
4時近くになってもまだ30℃近くありそうな中、涼しい顔で走り回る元気なコロスケ。 もうじき9歳(^^)まだまだ若いモンにゃ負けてないよ!

d0083623_22305287.jpg
        知ってる。 こっちは暑くてもうヘロヘロなんだけどな…《;~Д~》


d0083623_2233776.jpg
         とっても絵になる白人の子供。

d0083623_22333988.jpg
         まぁまぁ絵になる白い犬。


d0083623_22374553.jpg
         やたらと張り切っている。

d0083623_22383328.jpg
         とにかく嬉しいらしい。


d0083623_22404477.jpg
         海の家建設中。

d0083623_22413754.jpg
         お時間のある方、ひと夏の青春してみませんか? 


d0083623_22443684.jpg


d0083623_2244516.jpg
         夕日に照らされてほほ笑む白い犬。

d0083623_2245575.jpg
         そろそろ帰ろうね。 


          帰りの車中では…
d0083623_230351.jpg
              でしょうねぇ。

d0083623_231521.jpg
              おやすみなさいませおぼっちゃま。。。
by yume_koro | 2010-06-20 23:48 | beach | Comments(8)

鎌倉*あじさい編

この時期の鎌倉といえば紫陽花。 あじさい寺こと明月院は有名ですよね。 有名なだけに激混み!! 身動きがとれない感じ(^^;)
なのでワンコも一緒にお参り出来るという【成就院】を訪ねてみました。
d0083623_21572335.jpg

今年は満開になるのが少々遅れているようですが、本堂へつながる石段の両脇には、色とりどりの紫陽花が美しく咲き乱れています。
d0083623_2221265.jpg

参道を上りながら後ろを振り返ると、美しい由比ヶ浜が望めます。なんとも素晴らしい景色!!
d0083623_1216212.jpg

明月院の紫陽花は、ほとんどブルー系でシックな感じですが、こちらはカラフルで可愛らしい感じ。
d0083623_2223166.jpg

境内には不動明王が祭られています。 Kパパの守護仏が不動明王なので、お不動様には並々ならぬ愛着があるようです(笑)
「写真を撮っても構いません」との立て札がありましたので、お参りしているところを撮らせて頂きました。
d0083623_22324483.jpg

d0083623_22325583.jpg

私はどうやらこのアメジスト色の紫陽花に心惹かれる様です。 気付くとこの色ばかり撮ってるんですよね(;^_^A
d0083623_156496.jpg
成就院も紫陽花で有名な寺院ですので人は決して少なくありませんが、明月院ほどではありませんのお薦めです。

d0083623_2248054.jpg
レトロなポストと紫陽花の組み合わせは、鎌倉の街並みにとても似合っていました。

あのテツ母子にこの写真を…是非乗ってほしいな~~(笑)
d0083623_23171683.jpg
こちらは「グッドデザイン商品」に選出された2000形。只今カールおじさん広告中!
ちなみに私は、これぞ江ノ電!的な300形のファンですが(笑)

つづく…
by yume_koro | 2010-06-19 23:19 | plant/flower | Comments(0)

あじさい散歩

d0083623_2165785.jpg

d0083623_2173750.jpg

近所のあじさい公園は全体の5,6分咲きという感じで、これからが見頃のようです。
去年の同じ時期より少々遅れているわ…もっと雨が降らなきゃダメなのねきっと。
d0083623_2185118.jpg

お花の香りが大好きなコロスケ。 紫陽花はどんな香りですか?
d0083623_2194999.jpg

d0083623_2110040.jpg

綺麗に咲いているのを選んでパシャリ! いろんな色と種類があるのね。
d0083623_21102152.jpg

d0083623_21103582.jpg

いつものカフェでブランチ♪
d0083623_2111547.jpg

d0083623_21121728.jpg

d0083623_21123017.jpg

d0083623_21124264.jpg

気持ち良かったね♪

明日からずっとお天気が悪そう046.gif 関東地方もいよいよ梅雨入りだな…057.gif
by yume_koro | 2010-06-13 23:58 | plant/flower | Comments(4)

WORLD CUP 2010

ちょっくら南アまで。 
d0083623_21434372.jpg
なーんてね( ̄ー ̄)ニヤリ


d0083623_21474977.jpg
色々言われておりますが、日本を代表するトップアスリート達を応援しましょ!
カメルーン戦、勝てたらいいな…いや、
0点じゃなきゃいいや…だんだん弱気(;^_^A

コロスケのTシャツはココ製。背番号は10ですp(^-^)q
by yume_koro | 2010-06-12 23:23 | fun | Comments(2)

梅雨入り前の…

気持ちのよい晴天058.gif こんな日はお仕事お休みしたいなぁ…
d0083623_22293011.jpg

d0083623_22294554.jpg

d0083623_2229593.jpg

d0083623_22301270.jpg

d0083623_22302845.jpg

d0083623_22304278.jpg

久々にトイデジ使ってみたりしたりして( ̄ー ̄)ムフフ

帰宅する頃に雨が057.gif あーあ洗濯物干してあるのにな008.gif
by yume_koro | 2010-06-10 23:54 | VQ1005(2006ver.) | Comments(2)

花さんぽ

d0083623_2122576.jpg

d0083623_2131121.jpg

d0083623_2132949.jpg
朝から良い天気058.gif 暑くなりそうだから早めにお散歩しちゃおうネ♪ 終わりかけの薔薇がとても良い香りを放っています。
d0083623_2230316.jpg

d0083623_2185045.jpg

d0083623_21939.jpg

d0083623_2191771.jpg

d0083623_2193389.jpg

d0083623_2194867.jpg

d0083623_2110187.jpg

紫陽花もぼちぼち咲き始めました。
d0083623_21114014.jpg

d0083623_21121943.jpg
満開になる頃また来ようネ♪
by yume_koro | 2010-06-06 23:57 | plant/flower | Comments(4)

ミミ姉さん

ミミ姉さんと吉祥寺でランチデート♪
d0083623_21523544.jpg

今日も美しいミミ姉さん。
d0083623_2154129.jpg

ニコニコご機嫌♪カフェ好きコロスケ。
d0083623_215521100.jpg


More 食後の運動だよ!
by yume_koro | 2010-06-05 23:53 | favorite place | Comments(8)

リニューアル

お友達のウェブショップ ♪犬服屋ドット混む♪ がリニューアルにつき、只今キャンペーンセール中!
d0083623_21593459.jpg
可愛い1点モノが沢山あるよ♪♪
涼しげなコットンキャミ(肩ひもの長さが調節できてGoodです)、可愛いビーズリード、
オーナーとお揃いに出来るカッコいいプリントTシャツ、好評マナーバンドなどなど。
全てオリジナルの1点モノ。サイズが合えばお買い得です!!

d0083623_22132543.jpg

チェックしてみてね~~006.gif

※商品は、今後随時追加される予定だそうです。
by yume_koro | 2010-06-02 23:46 | info

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31