<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9 years old

                 今日はコロスケの9歳のお誕生日です067.gif
d0083623_1954143.jpg


今年はイチゴとキャロブのカップケーキにしてみたよ♪♪ ハート型でかわいいね!
d0083623_19553693.jpg


おいしい?? 美味しそうに食べるキミの顔が世界で一番好き016.gif
d0083623_19573358.jpg
私たちの願いはただ一つ。 一日でも長く、元気で一緒に暮らせますように!!!
9歳のお誕生日おめでとう024.gif また一年ヨロシクね006.gif
by yume_koro | 2010-07-28 20:11 | dog | Comments(22)

もう秋冬

モード界では既に秋冬物。ワンコモード界でも同じなんです。次々と秋冬物が送られてきます。
d0083623_21212253.jpg
この時期にこの画像、やはり少々暑苦しいね…(^^;)
by yume_koro | 2010-07-25 23:54 | dog | Comments(4)

ヤバイ飲み物

暑い中、一段と暑い街・新大久保へ行きました(^^;) 
お目当てのお店が18時開店なので、その前に最近出来た屋台?オープンカフェ?に。
なかなかいい感じだったのですが、暑過ぎて外は無理!!!なので普通に店内で軽く飲食(^^)
d0083623_20263614.jpg
お料理はイマイチ。でも安いから許そう。本命はこれからだし。次行こう次!!いよいよだよ~♪

d0083623_20293740.jpg
今日のメンバーは【おやじ会】の幹部3名(笑)でも後から本物のオヤジ2名が無理やり参加(-_-;)
彼らもシャーベットマッコリを飲んだ瞬間 「ヤバイよコレ!!」を連呼。ふふふ…そ~でしょ~~( ̄ー ̄)ニヤリ!
他のお店や市販されているマッコリでも美味しいものは沢山ありますが、やはりここのマッコリは別格です。
そしてシャーベットマッコリは更に美味しかった…くどいようですが(^^;)
d0083623_20413273.jpg


やはり今回も全く二日酔いしないのよね。あんなに飲んだのに。気持ちも悪くならないし頭痛も無し!生マッコリの乳酸菌のお陰かしら…
次回は【よもぎ蒸し】でデトックス⇒生マッコリ、の予定。 先に出ししてから美味しいお酒を注入しようという魂胆です( ̄ー ̄)
by yume_koro | 2010-07-24 23:59 | food / drink | Comments(4)

夕焼けこやけ

d0083623_217509.jpg
毎日暑いですねぇ042.gif 日傘とタオルハンカチが必需品の私ですσ(^◇^;)
でも今日は久々に美しい夕焼けを見ることが出来ました♪♪ 夕焼けっていいね~~

【夕焼けこやけ】のこやけって何だろ…039.gif
by yume_koro | 2010-07-20 23:15 | scenery | Comments(2)

南の島から

ハワイ帰りの友人に頂いた【Honolulu Cookie Company】のクッキー♪ これ日本じゃ買えないから超嬉しい016.gif
d0083623_20583074.jpg

普段クッキーには興味のない私なんですが、コレは別!本当にしっとり美味しいんですもの~(≧∇≦) 
どのフレーバーも美味しいんですが、特にコナコーヒー&ダークチョコの組み合わせが大好き!!!
d0083623_2112120.jpg
新婚さんのおノロケ話も許しちゃう(笑)どちらもごちそうさまでした( ̄ー ̄)

あぁしかしハワイか…いいなぁ。もうかれこれ7年前。。。
コロスケが2歳になる頃だったな。当時はまだ他の人も平気だったので、義姉の家に10日ほど預けて行ったっけ。
d0083623_21112280.jpg
オアフ島の西側コオリナ地区にある【JWマリオット・イヒラニ・リゾート&スパ】のプール。
このホテル本当に良かったなぁ…あ~脳内旅行♪♪ いつかまた是非行きたいです!!!
by yume_koro | 2010-07-19 23:41 | food / drink | Comments(6)

梅雨明け!

d0083623_2128549.jpg


d0083623_21301519.jpg


d0083623_21305979.jpg
梅雨が明けたらいきなり真夏!! 朝から暑いね~~042.gif でも緑多い公園でのお散歩は気持ちがいいぞ!

d0083623_21351973.jpg


d0083623_21362674.jpg


d0083623_2224849.jpg


         まだ頑張って咲いていました。
d0083623_21384010.jpg

d0083623_2139234.jpg


夏のお散歩の醍醐味はコレ?! 恒例のペロリンショット(笑) 私はもちろん、コロスケ的にも外せませんd(-_^) ちょっとだけよ~
d0083623_21435846.jpg


d0083623_21453072.jpg


d0083623_2158781.jpg






「真夏のお散歩も悪くないヨ♪」



そーかなぁσ(^◇^;)

by yume_koro | 2010-07-17 23:16 | dog | Comments(4)

おうち飲み*暑気払い

みなさまお元気ですか?蒸し暑い日が続いていますね。今年の梅雨は特に気温が高くて。。。
湿気に極端に弱い私にとっては辛い日々です007.gif 
珍しく食欲減退気味…。何事にもやる気が出ず、写真を撮るのも面倒臭くブログも滞りがち。
そんな時は、涼しいお部屋で極冷え068.gifと旬の夏野菜で暑気払いだーーー!!!
d0083623_1851158.jpg
先日ベトナムで買い込んだ調味料やフォーなどの食材の出番です!アジア~ン♪ やっぱり夏はエスニック料理が合うわね049.gif
旬の夏野菜は軽~く蒸して、バーニャカウダソースで♪ アンチョビソース、ガーリック、オリーブオイルに生クリームを多めに入れて
クリーミーに作ってみました。香りが食をそそります。温野菜ボリッボリいけます(笑)

実は、我が家の周りには畑がいっぱいあるんです(田舎っつーことね)
なので新鮮な朝摘み野菜が簡単に手に入ります。但し大人気なので、朝6時半起きですが(-_-;)
とれたての路地物野菜ってやっぱり味が違う! 大地のパワーを感じます。これで元気になれたぞーー!!(単純)

しかし女3人、飲んだ食った! そして笑った喚いた(≧∇≦)
今回の主なテーマは「恋愛体質」 「悪魔」 「フェロモン」 「若い男」 「劣化」
コワイでしょ?怖いんですよホントに( ̄ー ̄)フフッ 妄想スゴイんですから(=_=;)

会話が過激に暴走したら。。。この方↓に癒して頂きましょう。
全国数人のコロスケ・ファンのみなさま、お待たせ致しました。 久々の登場です!!
d0083623_1853517.jpg
この方に触れると、一瞬にして心が落ち着きそして眠たくなるそうです(笑)
一方この方も、大好きな人達にマッサージをされて超ゴキゲン003.gif あなたたち、本当に良いトリオだわさ(笑)
by yume_koro | 2010-07-10 23:58 | fun

のぼり鰹とドンぺリ

d0083623_21175939.jpg
南国土佐から新鮮な鰹が届きました~~!という知らせに、お友達のおうちにサクッと集合(≧∇≦)

d0083623_21241981.jpg
ハイ、飲~んで飲んで飲んで♪
初鰹はとてもサッパリとしていて、でもパサパサしていなくて、本当に美味しい!!!
やっぱり新鮮なお魚は塩で食べるのがいいですね! 
Rさんお手製の鶏肉の煮込みもGood! Hさん手造りのバーニャカウダソースもめっちゃ美味しかったです♪
そのほかにも色々お料理出た(らしい)のに、私ったら…(-_-;)
d0083623_21281688.jpg

d0083623_21335432.jpg

いやぁ美味しかったし楽しかった!!
でも…連夜のサッカー観戦のための寝不足がたたり、早い段階で記憶喪失&爆睡(;^_^A
またもや皆さんにご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

毎度のことながら、泥酔しながらもちゃんと(?)写真を撮っている自分に感心(笑)
但し、今回の写真はブログには載せられないものばかりでして…(爆)
関係者の皆様、近日中にアルバム送りますのでお楽しみに~♪
by yume_koro | 2010-07-04 22:10 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31