<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Red & Yellow

d0083623_1763217.jpg

トリミングから帰る途中、公園に寄り道。 先週はイマイチだったもみじも、かなり綺麗に色付いているわ~♪

d0083623_19483315.jpg


d0083623_1712832.jpg


d0083623_17122015.jpg


黄色も美しいね~~!!!

d0083623_1714439.jpg


d0083623_17143216.jpg


d0083623_19512833.jpg


d0083623_17144613.jpg

寒い冬が来る前のカラフルなこの季節が大好き。 
でもコロスケと生活するまでは、紅葉の進み具合や落ち葉の色など気にしたこともなかったな。
四季のある国に住んでいる幸せに気付かせてくれたコロスケに感謝d(-_^)
by yume_koro | 2010-11-28 23:55 | 紅葉 | Comments(2)

Blue Christmas Lights

d0083623_2212679.jpg

Xmasイルミネーションの季節が来たね~~!!! ウキウキしちゃう070.gif


d0083623_22144685.jpg



d0083623_2215097.jpg


2010年の新宿サザンテラスは、ブルー系のイルミネーションでちょいと涼しげ( ゚Д゚)))ブルッ

d0083623_22165390.jpg


ひとつひとつは小指の先ほどの小さな豆電球なんだけどなぁ…。

d0083623_22182550.jpg


イルミネーションってものは近付き過ぎてはいけない。なんかシラケますから(笑)

d0083623_22205360.jpg


ムム…これはあちらの真似か?キリコツリー的なものがありました。

d0083623_2223153.jpg


駅につながる橋もライトアップだよ♪

d0083623_22242454.jpg


モザイク通りも綺麗だ~~~!!!

d0083623_2225223.jpg


オーロラちっくなライトアップがロマンティックだね016.gif

d0083623_2225568.jpg

by yume_koro | 2010-11-26 00:08 | illumination | Comments(0)

色とりどりの

      落ち葉が綺麗だね(^^)
d0083623_16475341.jpg
       

桜。 色彩が豊かなので私は桜の落ち葉が大好き♪ 色んな色があるよ。
d0083623_16483521.jpg



d0083623_22425952.jpg



d0083623_1651061.jpg



d0083623_16511477.jpg



d0083623_16582347.jpg
       


イチョウもかなり色付いてるね~。
d0083623_16591461.jpg



d0083623_16593195.jpg



d0083623_2251366.jpg



黄色の世界も綺麗だわ(≧∇≦)
d0083623_1714660.jpg
        


もみじの紅葉はバラつきあり。一部は真っ赤、でもまだ青々している木も多い。今月末頃が見頃かな…。皇帝ダリアは見頃です!
d0083623_1752816.jpg
        


暖かくて気持ちがいいね(^з^)~♪
d0083623_17940100.jpg



d0083623_17121341.jpg
        
笑ってる??

小金井公園にて。

余談ですが、昨日大人の遠足(?)で千葉県大多喜ベジタブルガーデン等に行ってきました。
ムーミン列車で有名ないずみ鉄道(1両編成)に乗り、風情ゆたかな田舎の景色をたっぷり楽しみました。
が、がですよ!一眼レフと換えレンズを持って張り切って行ったのに、メモリーカードを入れ忘れてもーた( ̄ロ ̄|||)
ワタクシとしたことが何たる失態!!! デジカメ歴約10年、初めての経験でござーます(TOT)
当然そんなものを売っている店など皆無のド田舎。ガックシ…重いカメラが更にズッシリと重たく感じた1日でした(-_-;)
やっちまったな~~~もう破れかぶれでみんなの写真に収まりまくりの私でありましたv(T▽T)vはいチーズ!
by yume_koro | 2010-11-21 23:52 | 紅葉 | Comments(10)

話題の

d0083623_22373169.jpg

                     もーしわけございませんっ!!(^▽^;)>゛
by yume_koro | 2010-11-19 23:48 | fun

ハイホー♪

d0083623_20241380.jpg

d0083623_2048247.jpg

d0083623_20245882.jpg
「森の小人」をイメージして撮ってみました(笑)
でも鉢植えに対してコロちゃんがデカすぎで、全く小人に見えないね(;^_^A

因みにこちら、「6人の小人パーカー(iDog)」って名前らしいです(^^)
by yume_koro | 2010-11-14 23:58 | dog | Comments(4)

とりあえず

サムギョプサル ジュセヨ~!
d0083623_19373944.jpg
ブツブツ交換のため、あの街で集まった。色んなモノを渡し渡され忙しい。
なにしろ酔っ払う前に全てを終わらせておかねばならないから(笑)
借金も返済したし、これでスッキリした(笑)あとは来るべき日を待つだけだ。

3時前に入店して、途中予約のお客さんが来るからと席を移動させられたが、おばさん(おじさん?)は動じないよ。
相席になり隣にオタクが居ようが気にしないよ。とにかく「マッコリ ジュセヨ~!」なのである。
そして結局7時過ぎまで居座った(笑)スゴハセヨ~!
by yume_koro | 2010-11-13 23:59 | food / drink | Comments(2)

☆ホワイト王子☆

d0083623_0152089.jpg

                うふふ。 マジ似合ってるでしょ!! 

d0083623_016371.jpg
              オールハンドメイドです。とても凝っていてステキ~~♪♪
             こちらの商品は 【犬服屋ドット混む】 さんのオリジナルで、受注生産の1点モノです!
             残念ながらコロスケのものではありませんが、写真撮影用に被らせて頂きました(^^)
             どんなニット帽もリクエストすれば作ってくれるよ~~多分(笑)


             
by yume_koro | 2010-11-10 00:27 | dog | Comments(6)

念願の…

コロスケ御用達公園(小金井公園)の近くに、やっとドッグカフェが出来ました~(/▽\)
こんなに巨大な公園でドッグランもあり、ワンコもた~くさん遊びに来ているのに、一緒に入れるカフェが無かったんですよね。。。
そこにやっと【居食家 うちの仔】というカフェレストランが出来たんですっ!!!
d0083623_23493613.jpg

d0083623_235121.jpg

d0083623_2352660.jpg
スタッフの方達がとても感じが良くて居心地の良いカフェレストランです。
お料理も飲み物も色々な種類があり、アルコール類もおつまみ系も豊富!! 焼酎のトッピングを色々選べるのもシブイ!!!
オーナーさんがかなりのお酒好きなんだと思います( ̄ー ̄)ニヤリ!
欲を言えば、もうちょい夜遅くまでやって下さると有難いんですけどね…21時までだそうです。そのあたりがやはり田舎ですね(^^;)

d0083623_032698.jpg

by yume_koro | 2010-11-06 23:43 | dog | Comments(4)

晴れの特異日

d0083623_2023941.jpg

d0083623_2025387.jpg
      朝は少々冷え込んだけど、今日は綺麗な青空058.gif日差しがポカポカで暖か~い003.gif 久々のロング散歩だよ!

d0083623_2073593.jpg
      オトコの背中( ̄ー ̄)ムフフッ      

      先月末、摘み取り会が行われていたコスモス畑に来てみたヨ。まだあるのかな…
d0083623_20104442.jpg
      
      かろうじてあったね(^^;)
d0083623_20132720.jpg

      一応記念撮影しとこか…コスモスボーイなう。
d0083623_20162853.jpg

      落ち葉の絨毯はまだまだ薄っぺらだね。 カサコソするにはまだ早い(笑)
d0083623_20192398.jpg

d0083623_20201838.jpg

d0083623_20205431.jpg


d0083623_20235478.jpg


d0083623_20253166.jpg

d0083623_2030531.jpg
                        居眠りなう。


午後うっかり薄めの上着で出掛けたら、夕方から激寒007.gif…ヤバイ風邪ひいたかも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


追記:
日差しの強い時に白犬撮るのは難しいなぁ(-_-;)改めて見るとめっちゃハレーション起しちゃってる(汗) 露出マイナスにしたんだけどなぁ。
でもなんとなくボロが隠せるね( ̄ー ̄) ほら、大女優さんがマイライトでシミ・シワを飛ばす感じ(笑)
by yume_koro | 2010-11-03 23:52 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30