<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

枯れ葉あそび

d0083623_23345492.jpg

昨日から冬休み突入!今年はちょっと早めです。 年賀状は終わらせました(^^)。あとは大掃除だな…(;´_`)
午後から公園にお散歩。 日差しがあるので暖かです058.gif

d0083623_23393597.jpg


西洋芝ってのは一年中青々しているのね。 なんだかココだけみてると春みたい。
d0083623_23395025.jpg


池では薄い氷の上をカルガモがスケート中。 とっても楽しそうに見えました(^^)
d0083623_23463634.jpg


d0083623_23464989.jpg



d0083623_23481264.jpg
つい先日までカラフルだった木々が、すっかりブラウンな世界になっています。


d0083623_23491551.jpg



d0083623_23503591.jpg
冬の平日の公園は、人がほとんどいなくてとっても静か。


d0083623_23534033.jpg


さて、大好きなカサコソやっちゃう!? トリミングしたばかりだけど、まぁいいよ~~(-_^)お好きにどーぞ♪
d0083623_23554783.jpg



d0083623_23563534.jpg



d0083623_23584873.jpg



d0083623_2359517.jpg
なんだか満足気だね。 よかった(*^^*)
by yume_koro | 2010-12-28 23:58 | dog | Comments(6)

クリパ2010

土曜日、お友達のお家に集まりました~(^◇^)~♪
d0083623_22212096.jpg

コロスケはお留守番。 なぜならば、飼い主の酒癖が悪いから(爆)いたいけな彼が可哀そうだと言われてしまうので…(;^_^A
コロスケは大勢の人やワンコが少々苦手。そしてもっと苦手なのは飼い主が大声出して騒ぐこと。なので宴の席には極力連れて行きません。

オトナ12人でワイワイガヤガヤ、プレゼント交換あり、Happy Birthdayありでとっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

早くからお料理などの準備をしてくれたRさんとVママ、本当に有難うございました。とっても美味しかったです♪♪
by yume_koro | 2010-12-26 22:47 | fun | Comments(4)

☆Happy Christmas☆ animal

d0083623_18412046.jpg



d0083623_1841323.jpg

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ006.gif

More  この人この曲
by yume_koro | 2010-12-24 00:01 | dog | Comments(8)

みなとみらい

d0083623_23462381.jpg

大桟橋に行ってみました。

d0083623_23474193.jpg



d0083623_23481679.jpg



d0083623_23482930.jpg



d0083623_23484294.jpg


だんだん暗くなり、みなとみらいの夜景が綺麗です。
でも暗い望遠レンズしか持って行かなかったので、夜景撮りはキビシーーイ(><) ISO感度を上げたら画質が粗いわ~《;~Д~》
d0083623_23491441.jpg



赤レンガ倉庫へ移動している間にすっかり真っ暗になっちゃった。
d0083623_23513891.jpg



d0083623_23523342.jpg


ここでもXmasマーケットやってる~♪ 流行ってるね!
d0083623_2353881.jpg



d0083623_23532158.jpg



d0083623_23533559.jpg



d0083623_23581490.jpg



d0083623_23583213.jpg



d0083623_23584778.jpg


Fin(^^)
by yume_koro | 2010-12-21 00:46 | illumination | Comments(0)

冬の湘南

d0083623_18442197.jpg
    今年最後の海走り~♪


d0083623_18473377.jpg



d0083623_18474735.jpg


江の島は野良猫天国。食糧は豊富だし、島の住人にとても大切にされているのだ。
d0083623_1849870.jpg


遅めのランチは釜揚げしらす丼とその他もろもろ。巨大扇風機型ストーブの熱風が凄くてあつっ(^^;)
d0083623_18521228.jpg



d0083623_18545836.jpg



d0083623_18562883.jpg



d0083623_18564184.jpg
いい笑顔だネ(^^)


d0083623_190060.jpg



d0083623_1901745.jpg



d0083623_1903113.jpg



d0083623_1923677.jpg



d0083623_1925773.jpg



d0083623_1942074.jpg

寒かろうが暑かろうが、いつも海に来ると弾けるコロスケ。 
いつまでもこんな風に走ってくれると嬉しいんだけどなぁ。来年も再来年も…

つづく
by yume_koro | 2010-12-19 23:58 | beach | Comments(4)

omotesando illumination 2010 sanpo

      表参道ヒルズ。

d0083623_225248.jpg



d0083623_2273188.jpg



d0083623_2274465.jpg



d0083623_2275958.jpg



d0083623_2281231.jpg

       今年のけやき並木道は、過去最多90万球のLEDが点灯しているらしい。

d0083623_2210186.jpg



d0083623_22103689.jpg



d0083623_22105016.jpg



d0083623_2211534.jpg


毎日通るので少々見飽きた感もあるのですが、一応今年も撮っておきました(^^)v
by yume_koro | 2010-12-16 00:02 | illumination | Comments(0)

密芋クッキー

d0083623_21175647.jpg



 種子島の密芋でクッキーを焼いてみたよ♪


d0083623_21192492.jpg


d0083623_21202174.jpg







 ホントに甘~い香りだよね(≧∇≦)


d0083623_21215318.jpg

                        喜んで頂けてなによりです(^^)

今日はポカポカ陽気058.gifなのにお散歩無しでゴメンね。罪滅ぼしにクッキー焼いたから許して(;^_^A
先月末からの暴飲暴食が祟ったのか、風邪なのか、今朝からお腹が超特急008.gifP&P  若干熱もある。
実はあんまり胃腸が丈夫じゃない。それなのに大食い、早食いが止められない。
で、限界が来るといつもこんなことになる。自分でもいい加減懲りろよって思います(-_-;)
今はかなり治まっているが、とりあえず早く寝よっと014.gif
by yume_koro | 2010-12-11 22:58 | dog | Comments(4)

プチ祭り

d0083623_0243677.jpg







今日は会社近くの六本木ヒルズでお友達と待ち合わせ。 
Xmas気分を味わいに行きました。


     

     ドイツマーケット開催中!
d0083623_0254026.jpg


d0083623_0255485.jpg


d0083623_0261128.jpg


     可愛いクリスマスグッズがいっぱい売っています。
d0083623_0281683.jpg


d0083623_0282820.jpg


ドイツフードやドイツビールもあったよ♪ でも寒かったので私はホットワインを…
d0083623_0292850.jpg


     軽くお腹を満たした後は夜景を楽しみに行きました。考えてみたらここのイルミネーションまだ撮ってなかったな。
d0083623_04126.jpg


d0083623_033511.jpg


d0083623_0331989.jpg


d0083623_0333320.jpg


で、結局最後は芋洗い坂の居酒屋へ(笑)お洒落な店がいっぱいあるのにね…(^_^;)
でもこの店は、TV業界人らしき人だらけでオモシロそうな話が飛び交ってました( ̄ー ̄)耳ダンボd0083623_0375067.jpg


d0083623_0381448.jpg


寒い中お付き合い下さった皆様、どうもありがとうございました(^◇^)~♪
by yume_koro | 2010-12-10 00:46 | illumination | Comments(8)

私って…

LASH QUEEN SEXY BLACKS WP

らしい( ̄ー ̄)フッ あなたもやってミソ~~素直に直感的にやるのがポイントだそです。
しっかし知らなかったね~いつの間にかそんなに落としてたのか…アタシって罪な女(爆)

迷った答えがいくつかあったので、3回やり直しましたが、すべてこのランクだった。間違いない!!!031.gifデビル
by yume_koro | 2010-12-08 00:40 | fun | Comments(8)

sweet sweet potatoes

           Kパパがこんなの買ってきてくれた。 コロスケも興味津々。
d0083623_2347540.jpg


d0083623_23482562.jpg


           それはね、今話題沸騰中(?)の種子島のあま~~いあま~~いサツマイモなのだよ♪

d0083623_2350816.jpg


           さっそく蒸かしてみました。黄色が濃い! しっとりねっとりクリーミーで甘いのなんの!! まんまスイートポテトです!!!

d0083623_23534419.jpg

           こりゃ人気が出るわけだネ。 3箱追加オーダー致しました( ̄ー ̄)ニヤリ!
           食べるときは冷たい牛乳と一緒が良いゾ(=^u^=) 
by yume_koro | 2010-12-07 00:12 | food / drink | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31