<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あらしのあと

東京にも直撃した台風15号。 凄かったです(◎o◎)。 都会に住んでいて、こんなに台風の脅威を感じたのは初めてかも…。
あれから4日経っていますが、公園ではまだあちらこちらに爪痕が残っていました。

d0083623_14323928.jpg


d0083623_14334884.jpg


d0083623_14445428.jpg
スミマセン(;^_^A 犬のすることですから… これ!笑顔はやめなさい。


d0083623_1436099.jpg




ショック…
毎年美しく色付いてくれる
銀杏の木も無残な姿に(ToT)


綺麗に切り取られてまとめられている枝たち。
d0083623_14375375.jpg


ギンナンもごっそり落ちちゃったね。 これはこれで収穫し易い?!
d0083623_14394878.jpg


うわぁぁぁぁ…大木がボッキリ( ̄□ ̄;)!! 自然の猛威って…
d0083623_14415431.jpg


それでも、何事も無かったかのように季節は進み、つい先日までの残暑がウソのような秋モードに。
d0083623_1447462.jpg


d0083623_14471795.jpg


d0083623_14493614.jpg

暑くも寒くもなく、犬と飼い主が共に気持ち良く過ごせる快適な気候(*^^*) 最高です♪ 

d0083623_14525811.jpg


ねぇねぇ、お鼻に何かくっついてない?d0083623_14531733.jpg


ほら。 枯れ葉が付いてるよ。d0083623_1455445.jpg


d0083623_14565240.jpg




あっ!


d0083623_14574096.jpg




えーーーーっ(○_○;)

秋の味覚??


d0083623_1515436.jpg


d0083623_152890.jpg

これから冬になるまで、暫くはお散歩が楽しいね(^з^)~♪
by yume_koro | 2011-09-25 23:54 | dog | Comments(2)

☆インド祭り☆

【まつり部】久々の部活で、代々木公園で開催中の【ナマステ・インディア2011】に行って参りました001.gif
d0083623_20323364.jpg
カラッと爽やかな秋晴れで最高!


首尾良く6人分の屋根付きテーブル席を確保し、色々なインド料理を楽しみます!!
d0083623_20364165.jpg
どれもかなり美味しーーい(≧∇≦) ビールがすすむよぉぉぉ~~(~θ~)


お腹がいっぱいになったら、、、次はお買い物だヨ♪♪
d0083623_20425611.jpg
お香、布モノ、お洋服、装飾小物、本、食料品、調味料などなど、街中のエスニックグッズ店にあるような品が、かなりお値打ち価格で出ています。

食べて、飲んで、喋って、お買い物して…あーーホント楽しかった003.gif ストレス吹き飛んだーーー!!!






本日のお買いもの。
d0083623_2057833.jpg






同じようなストールを
去年青山の某ショップで
5倍の値段で買いました(-_-;)

同じような…っていうか
色違いだった。
ぼったくり?

残念ながら参加出来なかったMちゃんへ。 hさんが素敵なお土産買ってたから、楽しみにしてて~~( ̄ー ̄)ニヤリ!
by yume_koro | 2011-09-24 22:45 | fun | Comments(4)

爽やかな場所へ

14日。 休みを取ったからどこかへ行きたいけれど…この日の最高気温は約33℃σ(^◇^;)
どこがいいかなぁ~コロスケが遊べるところは無いかなぁ~と考えながら、ふら~っと山中湖へ。
やはり標高が高いだけあり、東京よりかなり涼しい(^^)。 最高気温も27℃ほどで風が気持ち良い!!!

d0083623_23585350.jpg

       花の都公園へ。 みごとな夏空(^^;) でも爽やかなの♪

d0083623_00774.jpg



d0083623_01375.jpg



d0083623_012190.jpg



d0083623_022024.jpg
                            気持ちがいいね~(≧∇≦)


         ちょこっとひとっ走り(^^)
d0083623_04176.jpg



                         パパと競争する?!
d0083623_055510.jpg



d0083623_062922.jpg



d0083623_065060.jpg



d0083623_082278.jpg


         木陰で一休み。 風がひんやりしてて気持ちいい(^^)v
d0083623_091643.jpg


         園内のお食事処でランチしました。 
d0083623_0113582.jpg



d0083623_0131023.jpg
時期的にお花はイマイチでしたが、の~んびりたっぷり遊ぶことが出来たので満足満足ヾ(^-^) ナイスな選択でした(^_^)v
by yume_koro | 2011-09-18 00:21 | short trip | Comments(6)

みんなでハンバーグ

今日は蒸し暑かったですね《;~Д~》 なかなかすんなりと秋へは移行してくれないものです。

立川にある【Archange】に行ってみました。 店内ワンコOKの鉄板ダイニングのお店です。
ハンバーグステーキがなんと10種類もありました(^^)
私はドイツ風ハンバーグステーキ、Kパパはイタリアンハンバーグステーキをチョイス。 そしてコロスケもワンバーグです(^u^)
d0083623_052928.jpg



d0083623_0535318.jpg



d0083623_054697.jpg

美味しいしワンコに優しいし、カクテルの種類が多くてしかもAll500円だし、このお店とっても気に入っちゃいました。 
次はスイス風かNY風にしようかなっと。
by yume_koro | 2011-09-10 23:59 | food / drink | Comments(2)

ひまつぶし

d0083623_223285.jpg


d0083623_1324111.jpg


d0083623_1325553.jpg


d0083623_133619.jpg
                うわっ!ワルい顔!! 器用に右の顔面だけ上げられるねぇ。


台風の影響で、強風だし突然雨がザーッと降ったりするし、お散歩は無理だね。 でも仕方が無いよ、ここは被害が無いだけよしとしなきゃ。
んじゃ、ヘアースタイルでも変えてみようか。
d0083623_139483.jpg


d0083623_22536.jpg
                 なんか、違うね。 何かに似ているけど思い出せない、、、

                
                でも面白かったからご褒美あげる♪
d0083623_144890.jpg



d0083623_156886.jpg
             アッサリ主張を変えるな!
by yume_koro | 2011-09-03 23:59 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30