<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2011年も

今日で終わりです。 
本当に色々なことのあった激動の1年でした。 
平凡でも平穏に日々を過ごせることの有り難さ、家族や友人の大切さを痛感させられる1年でした。

d0083623_17505832.jpg



年の瀬の浅草の賑い。 ここに来ると、古き良き日本のお正月を感じます。
d0083623_1753856.jpg



d0083623_17531931.jpg



d0083623_17533019.jpg



d0083623_17534283.jpg



d0083623_1753538.jpg



d0083623_17544184.jpg



d0083623_17562999.jpg



d0083623_17564182.jpg



d0083623_17565435.jpg



d0083623_1757617.jpg



d0083623_175848100.jpg



d0083623_17591056.jpg














今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ(^^)

by yume_koro | 2011-12-31 20:23 | scenery | Comments(0)

安らかに…

d0083623_21113797.jpg

悲しい突然のお別れ。 
一番沢山遊んでもらったコロスケのお友達が、先日虹の橋を渡りました。
可愛くて賢くて優しかった彼女。 コロスケも私も彼女が大好きでした。 
目を閉じると、その愛くるしいお顔が浮かんできて涙が溢れ出てきます。

ここ最近は、環境の変化によりあまり会うことが出来ませんでした。
でも、いつでも会えると思っていたのに…。
暖かくなったら、また遊んでもらおうと思っていたのに…。
こんなに突然天国に行ってしまうなんて…。
本当に残念で辛いです。

彼女は、ご家族からの溢れんばかりの愛情を受け、いつもいつも幸せそうでした。
きっと今も、お空から微笑みながらご家族を見守っていてくれていると思います。

今まで沢山の思い出をありがとう。
私たちはあなたのことを絶対に忘れません。
どうか安らかにお眠り下さい。

そしてご家族の皆様が、一日も早くお悲しみから立ち直られますように。
謹んでお悔やみを申しあげます。
by yume_koro | 2011-12-29 21:51
今年も、お友達のお家でのXmas Partyに参加させて頂きました003.gif

d0083623_21491350.jpg



美味しいお料理がいっぱ~~い!!! 写真撮ってないのも沢山あるの。一体全部で何品かなぁ…とにかくたくさん!
d0083623_21531073.jpg
 


ワンコたちも美味しい香りにワクワクだよ(≧∇≦) コロちゃんはお留守番だけどね(^_^;)
d0083623_21545266.jpg



この子も参加中! チビッ子ひとりだけど、今日は遊んでくれるおっちゃんが沢山いて良かったね( ̄ー ̄)
d0083623_21572222.jpg



今年もプレゼント交換やったよーー♪ 私、なんだか漬け物石みたく凄~く重くて大きな物GETしちゃたんですけど…(^^;)
d0083623_2159825.jpg



な、なんと大当たりじゃーーーん\(^o^)/ 嬉し~~い!! これで一段と磨かれちゃうワタクシ(*^^*)オーホホホ
d0083623_2223757.jpg



一番ウケたプレゼントはコレー(>▽<)ゞダハハハ  遠足かーーーっ(爆)
d0083623_2254949.jpg
でも実はコレ、お宅で採れた完全無農薬の果物でした。 勿論ちゃんとしたプレゼントも一緒に入ってたけど。



d0083623_2293097.jpg






12月がお誕生日のこの方。
おめでと~~~♪

いつまでも若々しくいてね(-_^)☆




最後は何故かハマグリダンス(;^_^A 唐突に、ハマグリがいい音を出すことを発見したK君。
その魅力にハマって弟子入りした女2名。 そしていつの間にかトリオ結成。
d0083623_22134533.jpg




トリオ名募集中(笑)
うむ、是非ハマグリも取り入れたし。しかし火も三か所出さねば。ガガ忙しい。

今年も楽しい楽しいクリスマスパーティとなりました。 いつも場所を提供してくれて、美味しいお料理や色々な物を準備して下さる
HさんKちゃん、本当に有難うございます。感謝しております。 ヘラヘラしてるだけで何のお役にも立てずにゴメンネ~(^▽^;)>゛

笑う門には福来る。 ナチュラルキラー細胞が爆発的に増えた気がします。 楽しければそれでいいのだ(≧∇≦)
by yume_koro | 2011-12-24 23:59 | fun | Comments(6)

*Merry Christmas 2011*

d0083623_21225492.jpg

寒いですね~(><) サンタならぬカンパが街にやって来た!!ですよぉ~~。 冷たい強風がビュービュー吹き荒れています005.gif
皆さま、めいっぱい温かくして素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ012.gif
by yume_koro | 2011-12-24 00:03 | dog | Comments(4)

☆snow blue☆

六本木ヒルズ内のサルヴァトーレ・クオモのお店でディナー。  
店内はかなり暗く、しかもボロコンデジしか持っていなかったので撮影は断念。
お料理は、味もビジュアルも普通。 可も無く不可も無くといった感じでした。

d0083623_0114249.jpg



d0083623_0121796.jpg



今年もドイツのクリスマスマーケットやってました♪
d0083623_0131197.jpg



d0083623_0132351.jpg



寒いけど、一応撮っておこう。 
d0083623_0152331.jpg



この写真じゃよく分からないけれど、東京タワーのXmasライトアップが可愛かったです♪
d0083623_0165319.jpg


お店の受付でコートを預け、帰りに番号札を渡しコートを持ってきて貰ったのですが、私のだけ来ない!!
なんと「見つからない」と言うのです。そんなはずは無い!!と言うと、「申し訳ありませんがこちらに来て見て頂けますか?」と。
仕方なく中へ入り、お店の方と一緒に探しましたが、本当に無い!!! 一体どういこと??頭が真っ白に。
するとお店の方が、「あっ!ありました!こちらでしょうか?」
良かったーーあったのね!!と喜んだのもつかの間、なんと床に落ちていました( ̄□ ̄;)!!
私の黒いロングコートは、無残にもシワとホコリで残念な状態に…(;▽;)
最初の段階で落ちたならば、2時間近く床に寝ていたんですね…(-_-;)
その後のお店の人の対応がイマイチで、なんとなく嫌な思いをして帰りました/('ё')\
by yume_koro | 2011-12-21 00:28 | illumination | Comments(0)

ルンルン気分

冬晴れの日曜日。 
コロちゃんのキラキラ笑顔が見たくて海に行きました。

d0083623_2053447.jpg


風が弱くて穏やかな海です。
d0083623_20544192.jpg



d0083623_2055148.jpg



冬の海は人がほとんど居ないね。
d0083623_20564926.jpg



                          ではちょっくら走りませう♪
d0083623_205873.jpg



d0083623_20591867.jpg



d0083623_2059458.jpg



おじちゃん達のかけっこ競争。 さて軍配はどちらに…
d0083623_2115052.jpg



d0083623_212998.jpg
アラ還座敷犬でもやはりワンコ。 まだまだ人間には負けないよね。


d0083623_2152031.jpg




お約束どおりのキラキラ☆笑顔。

この顔が見たくて私たちはココに来るのよ。


いつまでもこの笑顔が見られるといいな…



d0083623_2175131.jpg



d0083623_2193668.jpg



d0083623_2195151.jpg



そして鎌倉でお買い物。いつものパターンだね(^^;)
d0083623_21113491.jpg



d0083623_21115953.jpg



d0083623_21121535.jpg



d0083623_21124677.jpg


Kパパ大好物のお漬物とお煎餅。
小町通りでは必ず購入(笑)
美味しいお店があるんですよ。






久しぶりの海、楽しかったかな?

冷えてくる前に帰ろうか。

by yume_koro | 2011-12-18 23:58 | beach | Comments(4)

Xmas Illumination 2011

新宿に寄ったついでに、イルミネーションをチャチャッと撮影。
今年は震災や不景気などの影響で、どこのイルミネーションも少々控えめな気がします。

小田急ハルクモザイク通り。
d0083623_1435183.jpg



d0083623_1441672.jpg



d0083623_1442881.jpg



d0083623_1444199.jpg



新宿サザンテラス。
d0083623_1453039.jpg



d0083623_1454135.jpg



d0083623_1455349.jpg



最後は新宿アイランド。
d0083623_1501076.jpg

あまりの寒さに指が固まってしまった(><;) 昼間は暖かかったのになぁ…冬将軍到来だーー!

今年はなんとなく、クリスマスイルミネーションを張り切って撮りに行く気力が失せ気味(-_-;)
でもまぁもう一か所くらい撮れれば撮ろうかな…
by yume_koro | 2011-12-16 23:58 | illumination | Comments(2)

リハビリ散歩

いやぁ~久しぶりに風邪をひいてしまい、先週一週間臥しておりました(-_-;) 
悪寒→発熱→鼻水鼻詰まり→咳→声枯れ、のフルコース007.gif
楽しみにしていたイベントも、泣く泣くキャンセルして大人しくしていた結果、どうにか復活~p(T▽T)q

今日は風もなく暖かだったので、リハビリを兼ねてお散歩へ行きました。
いつもの公園では、紅葉が終盤を迎えておりましたが、やはり今年は今一つのまま散ってしまうようですね。 

d0083623_17554660.jpg



d0083623_1757166.jpg



d0083623_17571450.jpg



d0083623_17572519.jpg



d0083623_17584247.jpg



d0083623_1758568.jpg



d0083623_1759872.jpg



d0083623_17592060.jpg



d0083623_1801384.jpg



d0083623_1805551.jpg



d0083623_181771.jpg



d0083623_1812377.jpg

何かと忙しくなる年末年始に向け、皆様も風邪などお召しになりませぬよう、どうぞご自愛くださいませm(_ _)m
by yume_koro | 2011-12-11 23:54 | 紅葉 | Comments(4)

*紅葉散歩*

今日は朝から良いお天気。 でも風が強いっ!! でも紅葉が気になってお散歩へ(笑)
d0083623_2229386.jpg


先週よりかなり進んでいますが、やはり例年より遅い。 というか、このまま枯れそうな感じ…。

d0083623_22401046.jpg


でも燃えるように赤く色付いたもみじもあります。 本当に綺麗。

d0083623_22413124.jpg


d0083623_22414339.jpg


d0083623_22415991.jpg


もみじの色がコロちゃんに映って、ほんのり赤くなっちゃってるね(*^^*)
d0083623_22561625.jpg



こちらは黄色い絨毯。 銀杏は殆ど散っちゃっています。
d0083623_2258135.jpg


d0083623_22582553.jpg



日が傾きかけると、西日に照らされて一段と美しいです。 この場所のもみじは毎年色艶やか。 フォトジェニックな木です。
d0083623_232372.jpg



d0083623_233131.jpg
また明日から寒くなるみたいだね。。。
by yume_koro | 2011-12-04 23:59 | 紅葉 | Comments(2)

PSPSの会

あの人の家の松の間にて、女子5名でおこた飲み会。 おっと!男子1名もいたわ(笑)。
メインは豚しゃぶ♪ その他色々。 みなさんの持ち寄りなんぞもあり、なかなか賑やか(^^)

d0083623_22133637.jpg

笑い過ぎてシワが増えるわっ!!! 
私は念の為、アルコールは控えめに、後半ほとんどお茶。
松の間からシラフで帰るなんて。。。なーんかヘンな感じでした(笑)。

皆様ご馳走様~♪♪ そしてMねー、またヨロシクd(-_^)
by yume_koro | 2011-12-03 23:58 | fun | Comments(3)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31