<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カワイイアニマル

           先日頂いたお菓子。 メレンゲで出来たアニマルが可愛いネ。 勿体無くて食べられないよ(≧∇≦)

d0083623_18485973.jpg


フワフワで可愛いアニマルちゃんたち。 なんか見ているだけで癒される…

d0083623_18504931.jpg



      こっちもフワフワで可愛いアニマルだよ(笑) けっこう癒されるでしょ?!
d0083623_18522138.jpg

今回のトリミングは、全体的に長めにカットして頂きました。 体重変わってないのにちょっぴりふっくらして見えるね。
でも寒~~いこの時期は、ぽってりモコモコふわふわの方が、見ていてあったかそうで良いと思うのよ(^^)。
by yume_koro | 2012-01-29 23:57 | food / drink | Comments(2)

ありがとう☆

         業務報告。 私はコレでした(笑) あの人たちはどれが行ったんだろう…
        
d0083623_230811.jpg

         R君、商品選びからラッピングまでどうもありがとう! 大切に使わせて頂きます♪

    
by yume_koro | 2012-01-24 23:05 | miscellaneous goods | Comments(6)

おめでとう会

お友達の御長男のご結婚&長女のお披露目、そして次男君の就職内定(超難関突破!!今一番皆が憧れるお仕事)
という【Wおめでた会】に参加させて頂きました003.gif

d0083623_2211288.jpg

新年早々、こんなおめでたい席にお招き頂きまして誠に有難うございますm(_ _)m
ほんに立派な息子さん達で、いと羨ましゅうございます。
これでS家は安泰、老後は贅沢三昧ということで、ますます羨ましゅうございます。 
にしても、バーバ若過ぎっ!!! あっ!バーバじゃなくてリ〇ちゃん(^^;)って呼ばせるらしいです


関係者の皆さま、後日アルバム送ります。
がしかし、私身動きの取れない位置に納まってしまった為、今回あまり撮れませんでした(;^_^A申し訳ない
by yume_koro | 2012-01-15 23:59 | fun | Comments(2)

古札納め

Kパパは毎年、高幡不動尊へ前年のお札やお守りを返し、新しいものを購入するという律儀なことをする人。
コロスケは何度かお供しているが、実は私は今回が初めて。毎年お守りは頼まないのにお饅頭は頼むという罰当たりな人間です(;^_^A
d0083623_21584247.jpg


              凄い人でビックリ(○_○;)
d0083623_2222587.jpg



d0083623_2224475.jpg



コロちゃんもいつもは車の中で待たされているので、中に入るのは初めてだよね。
d0083623_2263890.jpg



                        意外と中は広いです。
d0083623_2274284.jpg




d0083623_227595.jpg



d0083623_228896.jpg



屋台もたくさん出ています。 お祭りみたいで楽しいね(^^)
d0083623_2284821.jpg



d0083623_229542.jpg



d0083623_2291722.jpg



d0083623_2294386.jpg

年始から2回もお参りしたので、今年は良いことあるかな。いや、高望はしません。 1年間平穏に暮らせればそれだけで良いです。

More 因みに…
by yume_koro | 2012-01-08 23:01 | scenery | Comments(2)

初詣2012

今年もまた御岳山へ初詣に行って参りました。
d0083623_1331993.jpg



d0083623_1333536.jpg




開運ゴンドラに乗るよ♪



乗る前はワクワク♪
d0083623_1341512.jpg



d0083623_1343438.jpg









でも乗ったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

情けない表情だね(笑)



今年はワンコの記念乗車券なんぞがありました。
d0083623_1374515.jpg



さぁ頂上まで登るよーーー!!
d0083623_139291.jpg



d0083623_1395074.jpg



d0083623_140179.jpg


参道途中にある御神木【神代けやき】は
推定樹齢1000年で国指定天然記念物。
強烈なパワースポットだそうです。

確かに、細かく分かれた枝先から何やら
霊気がもやもやと出ているような感じ…。



d0083623_1422124.jpg


あれ?
去年はこんなのあったっけ・・・

随分と“ワンコに優しい”を
前面に押し出してるね(^^)



ラストスパートの階段を一気に駆け上がるコロちゃん。 元気だねぇ…私は既にヘロヘロ《;~Д~》
d0083623_1445832.jpg



d0083623_145851.jpg



d0083623_1451761.jpg



                      武蔵御嶽神社に到着。
d0083623_1462680.jpg



頂上からの景色。
d0083623_1474713.jpg



           この神社正面の狛犬は、とっても大きくて立派です。 こちらは阿さんかな?記念撮影しときましょ!
d0083623_1494628.jpg



           かっこいい~~~(≧∇≦)狛犬が。 まさに威風堂々!!!
d0083623_1504231.jpg



d0083623_1522848.jpg








入る気満々。



去年と同じお店で休憩。
d0083623_1552278.jpg
あなたには特別持ち込みのコロ弁当があるから。


入る前はお蕎麦にしようと決めいたのに…
d0083623_1561362.jpg


この香りにやられた(≧∇≦)


やっぱ
おせちに飽きたらカレーもね( ̄ー ̄)

昔懐かしいオウチのカレーって感じで
なかなか美味しかったヨ(^u^)



そしてお団子もね♪
d0083623_1573598.jpg



そろそろカエル? なーんつて(^▽^;)>゛オヤジギャグ
d0083623_201696.jpg

今年は俄然人もワンコも多いと思ったら、昨年6月に【アド街ック天国】で取り上げられたらしいです。 どーりで(^w^;)
by yume_koro | 2012-01-03 23:58 | favorite place | Comments(2)

2012年☆コロスケ始動

d0083623_2131246.jpg

2日は年始回りで横浜へ。 2012年の初散歩は根岸森林公園で(^^)


d0083623_21563098.jpg



d0083623_21581165.jpg



d0083623_218898.jpg



d0083623_2181885.jpg



d0083623_219424.jpg



お天気は良いけれど、とにかく北風が強~~い(>ω<)
d0083623_2195083.jpg



d0083623_2110246.jpg



d0083623_21101365.jpg



そろそろバーバのお家に行こうか。 もうみんな集まってるかな…。
d0083623_21113410.jpg

by yume_koro | 2012-01-02 23:58 | dog | Comments(2)

謹賀新年

d0083623_11472425.jpg

             本年も、コロスケ共々どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
by yume_koro | 2012-01-01 11:52 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31