<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

white&white

d0083623_21474537.jpg

埼玉県幸手市にある、権現堂堤の紫陽花を見に行きました。 
ここは桜と菜の花のコラボで有名ですが、紫陽花もとても綺麗なんですヨ(*^^*)

d0083623_20405658.jpg



d0083623_20415739.jpg
     100種約1万5000株の紫陽花が咲いているそうです。


d0083623_2043083.jpg



d0083623_20443845.jpg



         蝶のような羽を持つ美しいトンボさんが沢山飛んでいました。
d0083623_2046376.jpg



         ここ権現堂堤には白い紫陽花【アナベル】がいっぱい咲いているんです!
d0083623_20482490.jpg



                       一度一緒に撮ってみたかったのよね~~白&白(笑)。
d0083623_20521513.jpg



d0083623_2053072.jpg


   
                       太陽をいっぱい浴びて咲き誇るアナベルと満面の笑みのコロちゃん。
d0083623_21151612.jpg



         駐車場側からの眺めがと~っても素晴らしいんです!!!
d0083623_2118724.jpg



d0083623_21183215.jpg



d0083623_21184912.jpg
遥々幸手まで、このアナベルを見に来たといっても過言じゃありません。 
カラフルな紫陽花も素敵ですが、白く大きなアナベルは、エレガントでノーブルな美しさがあります。
今年の紫陽花はこのアナベルで〆となりました(^-^)v
なんだかコロちゃん腹話術の人形みたい(笑)

                        帰り道、4号線を途中下車してKパパが大好きな浅草へ。
d0083623_21305440.jpg



d0083623_21315057.jpg



d0083623_21313752.jpg





 【舟和】の小倉抹茶しぐれ。
 
 さすがは舟和。
 抹茶が美味しい!!
 もちろん小倉あんも。

 暑い日はやっぱかき氷がいいね。



                       スカイツリーと。 これ奇跡の一枚なの。なんでかって?
   交差点を歩きながら撮ったんだけど、通行人がひとりも写り込んでいないでしょ(^^) しかも2人ともカメラ目線(笑)
   他のはブレブレだったり、通行人がたくさん写り込んでいたのに、、、だから奇跡の一枚なのです( ̄ー ̄) 
d0083623_2138146.jpg



         最後に吉祥寺でご飯を食べて帰りました。
d0083623_21405792.jpg

by yume_koro | 2012-06-30 23:59 | plant/flower | Comments(4)

貴重な晴れ間

d0083623_09459.jpg



d0083623_23325088.jpg

梅雨の晴れ間は貴重です。 それが休日となれば尚更です。 今日の午後は太陽がちょっぴり顔を出してくれました058.gif

d0083623_23345066.jpg



d0083623_23353434.jpg



d0083623_23351153.jpg



           そういえば台風4号が通過したんだったねぇ。 
d0083623_23362927.jpg



d0083623_041650.jpg



d0083623_23412115.jpg
         

                       雲が切れて青空が出たよ♪♪ コロちゃんがいい子だからご褒美かな。

d0083623_23421578.jpg



                        気持ちいいね~~
d0083623_23375891.jpg



       気持ちが良いからちょっくら休憩。
d0083623_23402651.jpg



d0083623_2340569.jpg



d0083623_23443213.jpg



d0083623_23444636.jpg



d0083623_23445998.jpg



d0083623_23464563.jpg



d0083623_23471175.jpg



d0083623_2347226.jpg
                本日も大好きな紫陽花と満面の笑み003.gif
by yume_koro | 2012-06-24 23:57 | dog | Comments(4)

FANTASTIC!!!

d0083623_2155415.jpg

6月17日。 
ファンクラブに入っているお友達に連れて行って頂きました。 とうとうK-POPデビュー(≧∇≦)最初で最後かもね
ファンというワケじゃないんですが、彼らの曲は好きです。

私が想像していたよりもファン層がかなり低く可愛い女子ばかり。アウェイ感たっぷり(;^_^Aハハハ
でも負けないよ!! お友達に借りたペンライトと光る指輪(公式グッズ)でオバちゃんも頑張るんです(笑)
事前の予習の甲斐あり、2時間半殆ど踊りっぱなしの大盛り上がり070.gif
あまりにも楽し過ぎて途中笑えてきてしまった(≧m≦)ダハハハ~

舞台演出はローリーアンドギブスン。あのガガ様と同じです。 
それ故かな~りカッコよい垢ぬけたライブでした。
もちろん彼らのパフォーマンスもよかったですが。

今私が一番好きな曲は【BLUE】。



この曲も好きです。



でも一番盛り上がったのはこれ!


誘ってくれたRさん、送迎してくれたYタン、面倒を見てくれたMちゃん、どうもありがとーーー!!!
なんやかんや言っても、一度見てみたかったので満足しました。
by yume_koro | 2012-06-18 22:37 | fun | Comments(2)

**紫陽花&コロスケ**

関東も梅雨入りしちゃいました。 昨日は1日中冷たい雨057.gifでしたが、今日は朝から良いお天気058.gifに。
ムシムシジメジメで鬱陶しいシーズンですが、大好きな紫陽花が楽しめるのだけは喜ばしい(*^^*)

d0083623_21275629.jpg



近所の紫陽花をチェックしに行きました。 日差しが強くて朝から暑ーーーい!!
d0083623_2131576.jpg



d0083623_213231.jpg



d0083623_21324061.jpg







緑道の紫陽花も綺麗に咲いてるヨ。



d0083623_21343158.jpg

あじさい公園もかなり咲いています。 でもよく見るとまだ色付いていないものも沢山ある。8分咲きってところかな…


d0083623_21365597.jpg



   この色きれいっ!!! 2色混ざっているよ(*^o^*)
d0083623_21391163.jpg



d0083623_21404990.jpg



この額紫陽花がホント好きで、毎年必ず撮っちゃうわ(≧∇≦)
d0083623_21425821.jpg



d0083623_21451093.jpg

コロちゃんも紫陽花が大好き。 あんまり香りのある花じゃないのに、何故だかもの凄くクンクンする。鼻の穴広がってますよ~~(笑)


d0083623_21465680.jpg



                        大きなピンクの紫陽花とコロちゃん。 スキ過ぎてなかなか離れません(笑)
d0083623_2151661.jpg


                        もしかして頬ずりしてるの?
d0083623_2153155.jpg



      ブルーの紫陽花とコロちゃん。 好きなだけあっていい笑顔ですな(*^v^*)
d0083623_2157778.jpg



d0083623_21584059.jpg
              とりあえず “日本一紫陽花の似合うワンコ”、 ということにしておきましょう( ̄ー ̄)
by yume_koro | 2012-06-10 23:53 | plant/flower | Comments(6)

うち飲み2012*June

d0083623_1227137.jpg
本日のメニューは・・・
*自家製ピクルス
*シーザーサラダ
*かぼちゃと夏野菜のラタトゥイユ
*ホットサンド2種類
*エビとスナップエンドウのオイスターソース炒め
*サーモンマリネ(持ち寄り)
*たまご焼き&鶏唐揚げ(持ち寄り)



お腹がいっぱいになったらコロちゃんの出番だよ! 癒し癒されそして・・・眠る(笑)
d0083623_12553469.jpg



そして目覚めたらデザートタイム♪ いつもおいしいケーキをありがとう!!
d0083623_12581768.jpg



今日は私のところより彼女のお膝の上に一番長く居た。 下りる気配は皆無(笑) 
d0083623_1324972.jpg
最後の最後まで彼女の膝に乗っていたコロちゃん。 なぜだか今まで以上に劇的に接近した2人。
いつも私は彼の後頭部しか見られないので、今日は嬉しい♪ へ~~こんな顔して寝てるんだ(笑)


当然のごとく最後は慌てて彼女のバッグに納まる。 私に無理矢理取り出されるまで、いつまでも嬉しそうに入っている。 
d0083623_1324138.jpg
毎度のことながら彼のこの行動は謎。一度本音を聞いてみたいもんだ。 よその家の子になってみたいのかも…。
by yume_koro | 2012-06-02 23:55 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30