<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またひとつ、、、

歳を重ねました。
d0083623_21152387.jpg



今年のケーキはなんだろね?
d0083623_21184251.jpg



じゃーん!苺のロールケーキだよン♪
d0083623_21192990.jpg




11歳おめでとう!!! とうとう本物の還暦じゃ(笑) でも記念の赤いちゃんちゃんこは去年撮影したもんね(→
d0083623_21212811.jpg




で、今年はKパパがこんなディナーも買ってくれたのよ。 
d0083623_21241031.jpg
ギャートルズ肉でございます。


d0083623_21251013.jpg



夜まで待ってね。
d0083623_21264569.jpg




じゃ、ケーキ入刀。 まだ若干凍ってるけど(;^_^A
d0083623_21274419.jpg



d0083623_2129133.jpg




d0083623_21293533.jpg

いつも元気でありがとう。
いつも優しくてありがとう。
いつも可愛くてありがとう。
いつも笑顔をありがとう。
いつも癒しをありがとう。

この1年、何事もなく幸せに過ごせたことに感謝します。
そしてこれからの1年1年は、今まで以上に貴重なものとなるでしょう。
大切な時を共に歩み、また楽しい思い出を沢山作っていきましょうね、コロちゃん!


**編集中にうっかりプロフィール投稿ボタンを消してしまい、『イイネ』ボタンが消えてしまいました(涙)
  イイネ!をしてくださった皆さま、どうも申し訳ありませんっ!!!ボタンが消えても、私にはちゃんと心の目で見えていますから~!


More 久々にこの子と・・・
by yume_koro | 2012-07-28 23:13 | dog | Comments(16)

秋冬モノ

この土日は本当に涼しかったなぁ~。 朝晩は肌寒いほどでした。 
iDogさんの秋冬物が3着ほど溜まっていたのでいっきに撮影。 
いつもこの時期は、ガンガンにエアコンを効かせた部屋で撮影しているけれど、この涼しさ丁度良かった♪

d0083623_22214842.jpg

撮影するよ~と言うと、ハイハイハイと自ら進んで定位置に付くコロちゃん。そして表情豊かにポーズを取り微動だにしない。
まぁ100%ご褒美のおやつが目的なのだろうが、「おぬし、プロフェッショナルよのォ」 と感心するほど手際がよい。 

かれこれモデル歴9年。 じーさんなのだが見た目に変化がないので引き際がよく分からない(-_-;)
彼の場合、食べ物に対する執着心が薄れ目力が落ちてきたら、恐らくその時が引退だろう。
by yume_koro | 2012-07-22 23:58 | dog | Comments(6)

完熟マンゴー*

宮崎の完熟マンゴーを頂きました!!! 2つも♪♪

d0083623_2141432.jpg
 


【太陽のタマゴ】という名の高級品。 サイトで調べたら1個5000円以上するらしい005.gifたっか―
d0083623_2144026.jpg



切ったら部屋中に甘~い香りが広がり、いっきにトロピカル気分♪
d0083623_21461077.jpg



コロちゃんにもちょっぴりお裾分け(^^)
d0083623_21474511.jpg



なんの迷いも無いね(笑)
d0083623_21482217.jpg



おいしいね~~ホントに016.gif
d0083623_2151828.jpg


宮崎の完熟マンゴーが美味しいというのは知っていたけれど、実はトロピカルフルーツはあまり好きではない私。
なのでこれまで殆ど興味が無かったのですが、さすがにこのマンゴーは美味しいと思いました(≧∇≦)
今まで南国などで食べたのは一体何だったのだろうか…と思うほど。
まぁ値段が値段ですから、美味しくて当然なのでしょうが。
 
ほんに良い品を有難うございました~~m(_ _)mまた宜しく!
by yume_koro | 2012-07-21 23:20 | food / drink | Comments(0)

出無精

d0083623_23481044.jpg

エアコンの効いた部屋から外に出るには勇気がいるのよ、こう暑いと008.gif
by yume_koro | 2012-07-16 23:57 | VQ1015R2 | Comments(0)

真夏のBBQ

梅雨明けしてないよね?確かまだ。 でも暑い!!暑過ぎる!!!そんな日のBBQ。ワイルドだろ~ヾ(>▽<)ゞ
ビールを飲んでも飲んでも汗で出ちゃうから全く酔わない(^^;)

d0083623_23163974.jpg

いつものごとくずっと焼いてくれた男子部の方々、暑い中本当にお疲れ様です。網の近くは地獄ですよね(^w^;)
場所提供や色々と準備をして下さったRさん&パパさん有難うございますm(_ _)m。そしておめでとう053.gif
暑くてもみんなで飲んで食べてお喋りしたら、何故だか体がスッキリしたよ~~♪ この夏も乗りきれそう!!
凄く楽しかったです♪ みんなありがと~~003.gif
by yume_koro | 2012-07-15 23:27 | fun | Comments(4)

あの子のビーサン

d0083623_222732100.jpg
可愛いでしょ~~これ。 ロンドンバスがてんこ盛り~~016.gif 子供用のビーチサンダルなのです。もうすぐオリンピックだしネ!!


               ビッグベンだって乗っかってるんだから~~006.gif
d0083623_2242055.jpg
 
               早く乗りもの好きのあの子が履いている姿を見てみた~い(≧∇≦)



もちろん大人サイズもあります。大人用はウェッジソールもあるよ♪
d0083623_2210549.jpg





可愛いので自分も買う気満々だったが
Shopで見たら躊躇してしまった(^▽^;)>゛
何故ならば…可愛過ぎるから(笑) 

当分南の島に行く予定もないしなぁ…。

でも本当に可愛いのだ。

【hotflops】←公式ホームページ。
by yume_koro | 2012-07-12 22:30 | miscellaneous goods | Comments(2)

粋な夜景

d0083623_021959.jpg





          まさか2週連続で浅草に来るとはね…。
d0083623_023551.jpg
          平日の夕方の仲見世はやはり空いているんだなぁ。


          台湾からのお客様と一緒に、浅草ビューホテルの26階でお食事。 スカイツリービュ―の席に座ることが出来ました。
d0083623_0264177.jpg



d0083623_0273863.jpg



d0083623_0281814.jpg



d0083623_0293587.jpg
         


         だんだん暗くなってきて、19:15PMにイルミネーション点灯!と同時に店内はライトダウン。
d0083623_0314888.jpg
          右下に大きな赤い月が…これがなんとも不思議な感じでとっても素敵でした。


          すっかり暮れた夜空に浮かぶスカイツリー。 月もいい感じでイルミネーションを演出しております。
d0083623_036445.jpg

        
         
         
         この日のイルミネーションは隅田川をモチーフとした 【粋】 。 とても涼しげです。 もう1種類は紫色の 【雅】 だそう。
         台湾のお客様には 「地味過ぎる」 と言われてしまいましたが、私は上品でなかなか素敵だと思いました。
         住宅地も近いので、あまり派手派手しいのもねぇ。 東京タワーが煌びやかだから、スカイツリーはこの位で丁度いいよ。
by yume_koro | 2012-07-07 01:03 | illumination | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31