<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

祝☆14歳!

今年も無事にお誕生日を迎えることが出来ました067.gif003.gif
d0083623_0103546.jpg



今回はKパパがケーキを買ってきてくれたよ♪ しかも2つも!嬉しくて仕方ないねぇ~どっちから食べる?迷っちゃうね(*^_^*)
d0083623_0152239.jpg
大きいのは苺のショートケーキ、小さいのはクマさんの豆乳チーズケーキ。 少しずつ両方いっちゃおっか!


一年で一番いい顔する日016.gif
d0083623_011229.jpg



d0083623_011824.jpg



d0083623_011169.jpg



d0083623_0115540.jpg

14歳は人間で言うと約72歳。
人間と違い1年で4歳も年をとってしまうワンコ。
だから1年1年の重みが違う。
コロちゃんも耳はかなり遠いし視力も落ちた。
歩みも遅く高いところへは上がれなくなり
寝ている時間が増えてきた。
毛量は減り毛質もやわやわになってきた。
ここ一年、色々な面で老いを感じるようになったなぁ…。
でも食欲だけは落ちないよ(笑)
それって大切なことだよね。

少しでも長くこの笑顔が見れたらいいな。
いや、笑顔が見れなくても一緒にいてくれたらそれでいい。
15歳に向かって無理せず楽しく頑張ろうネ!
by yume_koro | 2015-07-28 06:07 | dog | Comments(14)

うち飲み2015*July

ちょいと久々の家飲み会。
d0083623_2035070.jpg

本日のメニュー
*海鮮カルパッチョ
*おろしサラダ蕎麦(柚子胡椒風味)
*オクラとミョウガの豚肉巻(ネギ塩レモン風味)
*漬け込み鶏手羽先の甘辛焼き
*お寿司色々(持ち寄り)
*たまご焼き(持ち寄り)
*澄みわたる梅酒スパークリング
*ビール

じーさんホスト接客中。
d0083623_2018434.jpg


でもすぐ疲れちゃうのがじーさんの弱点。
d0083623_20233115.jpg


でも帰り支度を始めると必死のバッグ入り。
d0083623_20241140.jpg


d0083623_202649100.jpg
確かに。これやらなくなっちゃったらかなり淋しがると思うよみんな。

去年までは彼女達が来ると、まずは「投げて~!」とおもちゃを持って行き暫く遊んでもらうのが恒例だったけれど、
今回はじめてそれを全く要求せず、のっけからマッサージ三昧。 うーーん、やはり年をとったんだねぇ…コロちゃんも。
by yume_koro | 2015-07-06 00:16 | fun | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30