<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

海の見えるあじさい公園

6月11日。葉山に行きました。

d0083623_2049839.jpg



d0083623_20531521.jpg


住宅地にある小高い丘の上に小さな 『あじさい公園』 があります。
d0083623_20541018.jpg


眺めが最高に美しい!残念ながらこの日は富士山は見えなかったけれどね。見えたら最高だったなぁ~
d0083623_20591533.jpg



d0083623_2102916.jpg



d0083623_210436.jpg



d0083623_210576.jpg



d0083623_2111195.jpg



d0083623_212359.jpg



d0083623_2121314.jpg



d0083623_2122728.jpg

土曜日だし鎌倉の有名どころはめっちゃ混雑していると思い、こちらに来てみて正解(^▽^)v
紫陽花はまだ満開じゃなかったけれどなかなか綺麗だったよ♪


こちらは真名瀬漁港。生しらす丼食べに来たんだけど・・・
テラス席が空いて無くて断念(;_;)確かに人は少ないけどテラス席も少なかった…
d0083623_2128648.jpg


気を取り直して真名瀬(しんなせ)海岸をお散歩するか♪海好きコロちゃん絶好調!
d0083623_0251012.jpg



d0083623_2133394.jpg


磯の香りがたまらないでしょ?!
d0083623_2134518.jpg


だよね~~(≧∇≦)
d0083623_21343870.jpg



d0083623_21345346.jpg



d0083623_2136012.jpg


あ~~波が来るよ~~(よく見えていません)。
d0083623_21365310.jpg


ほらね。
d0083623_2137575.jpg



d0083623_21384111.jpg


だから言ったじゃん(よく聞こえてません)。
d0083623_2141468.jpg


でも細かいことは気にしないタチ( ̄ー ̄)
d0083623_21433412.jpg

学んだようでこの後は微妙な波打ち際をうまいこと歩いておりました(笑)。


この後は鎌倉に寄り遅めのランチを。でもどこもめっちゃ混んでいてなかなか大変^^;なんとかパスタにありつけた~(>▽<)
d0083623_21494311.jpg


d0083623_21514033.jpg


d0083623_21515763.jpg


小町通りをぶらぶら歩いている時は既に夢の中…
d0083623_21591241.jpg


後ろを歩いてる人達をおもいっきり笑わせちゃったね( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
d0083623_21594933.jpg



d0083623_2262691.jpg
紫陽花と海、両方楽しめて大満足な1日。
by yume_koro | 2016-06-18 23:46 | beach | Comments(0)

うち飲み2016*June

d0083623_15293595.jpg

6月4日。いつものメンバーでうち飲み会開催。

今回はメキシカン風。”ふう”ですから細かいことには目を瞑って。
d0083623_15304070.jpg

本日のメニュー
*グラス入りタコライス
*チリコンカン feat. オクラ
*生ハムとトマトのサラダ
*ローストポーク
*トルティーヤ(生地は市販のもの)
 サルサソース、ガーリック&オニオンのサワークリームディップ
*サーモンマリネ(持ち寄り)
*キッシュ(持ち寄り)

スパイシーなメニューだからなのかいつにもましてお酒がすすむすすむ^^;


爺さんホストも活動中。膝乗りサービスやってます。
d0083623_1536106.jpg
犬吸い。ひたすら吸われます((´∀`))


デザートタイムでもまだ吸われてます(;^_^Aじっと耐えるコロ爺。てかまんざらでもないよね?
d0083623_15375151.jpg



疲れていびきゴーゴーかいて寝ていても、最後はやっぱりこうなるのね(* ´艸`)クスクス
d0083623_15421833.jpg
ワンコお持ち帰りプレイ。
by yume_koro | 2016-06-09 00:28 | fun | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30