<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

冬の東伊豆②

翌朝6時20分ごろ夜明け前の空。なんて幻想的なんでしょう!!
d0083623_1759046.jpg


そして待つこと30分程。で、でたぁ~~
d0083623_17593878.jpg


さぁさぁ念願の日の出風呂だー!! 三度目にしてようやく実現です003.gif
d0083623_183888.jpg


思わず手を合わせてしまった(≧∇≦)
d0083623_1841048.jpg



d0083623_184456.jpg


海面に光りの道が…綺麗すぎる!!
d0083623_1855084.jpg


黄金色に輝くお湯。太陽と海を独り占めした気分になれる本当に贅沢なバスタイム。
d0083623_1882410.jpg



極楽な朝風呂の後は朝食。昨夜の伊勢海老のお味噌汁が最高なのよね~
(昨日の夕食はスマホで撮ったもののイマイチ美味しそうに撮れてないのでアップしませんが
今回も新鮮な海の幸が大変おいしゅうございました)
d0083623_18184455.jpg


コロちゃんも釘付け?
d0083623_1820215.jpg


チェックアウト後は熱海方面へ。ここはグアムか?!ってな感じの青空とパームツリー。
d0083623_18225117.jpg


熱海駅前商店街をぶらぶら。
d0083623_18241857.jpg


安い!
d0083623_18243739.jpg



d0083623_18245849.jpg


お約束のやつ(^^ゞ
d0083623_18272344.jpg


d0083623_18274217.jpg


d0083623_18332855.jpg
いい表情するなぁ~(≧∇≦)


そして小田原へ。
d0083623_18334916.jpg



d0083623_183422.jpg


お天気にも恵まれたし、念願の日の出風呂にも入ることができたし、言うこと無しの旅でした!
d0083623_18342938.jpg

今年もあと少しで終わりですね。
亀更新のこのブログを見捨てずに覗いて下さった皆々様、本当に有難うございましたm(__)m
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
by yume_koro | 2016-12-30 00:42 | short trip | Comments(0)

冬の東伊豆①

伊豆に行ってきました。
d0083623_14185955.jpg

今井浜でお散歩。暖かくて良い天気058.gif

d0083623_14191586.jpg



d0083623_14212783.jpg



d0083623_14222063.jpg



d0083623_14225475.jpg



d0083623_14234370.jpg



d0083623_1424577.jpg



この木なんの木気になる木^^
d0083623_1425155.jpg

刺さっているだけだと思うけれどかなり頑丈。波を受けても頑張ってる。


なんかポツーンと孤独な感じだね。
d0083623_1427734.jpg



お宿は今回で3度目の「福の湯」さん。コロちゃんも慣れたもんです。
d0083623_14283928.jpg


着いたらすぐお風呂チェック(笑)もう月が湯船に映りこんでる!
d0083623_14314124.jpg



d0083623_14324093.jpg


ウッドデッキからの眺めはどうかな?
d0083623_14331938.jpg


アロエの花が並んで咲いていてとっても綺麗。感動的なトワイライトタイムです!
d0083623_14344990.jpg



d0083623_14355716.jpg


コロちゃんもほんの~り薄紅色に染まってるね。
d0083623_14423878.jpg


イイ感じ~~景色を見ているだけで幸せな気分。
d0083623_1444226.jpg


でもお風呂に入ったらもっと幸せ~016.gif
d0083623_1446664.jpg


つづく…。
by yume_koro | 2016-12-27 00:42 | short trip | Comments(0)

うち飲み2016*Xmas

恒例のうち飲み会開催。丁度Xmasシーズンなのでちょっぴりぽくしてみました024.gif
d0083623_10444191.jpg

本日のメニュー
*クリスマスリースサラダ
*ローストチキン
*牡蠣とマッシュルームのアヒージョwithバケット
*ショートパスタ(小海老、ズッキーニ、パプリカ、ナス、玉ねぎ)
*キッシュ3種(持ち寄り)
*フライドベジタブル(持ち寄り)
*シュトーレン(持ち寄り)
*ベリーのスパークリングワイン
*ビール


だぁ~い好きなお友達(生後2ヶ月頃からのお付き合い)のお膝の上でめっちゃ楽しんでるよ~♪
d0083623_1121840.jpg


なんだこのニヤケ顔は( ̄ー ̄)ニヤリ
d0083623_11362.jpg


d0083623_1155112.jpg


フランスパンがん見中。でも絶対に食べないのがコロちゃんの凄いところ!
d0083623_11123412.jpg


宴もたけなわ、弾丸トークで盛り上がっている頃…振り向くと寝てた。ジジホストは持続力無し。
d0083623_1117012.jpg


が、ケーキが出るとむっくり起きだし…
d0083623_11192132.jpg


貰えそうな人の膝にちゃっかり座る。
d0083623_11204290.jpg


そして大好物の生クリームをペロリッ!
d0083623_11222655.jpg


コロ爺至福の時。
d0083623_11224242.jpg


そして最後は鉄板芸でドヤ顔。
d0083623_11243695.jpg

私たちもコロちゃんもとっても楽しいXmasパーティーとなりました。


d0083623_11272190.jpg

みなさま素敵なXmasをお過ごしくださいませ~(^^♪
by yume_koro | 2016-12-23 00:43 | fun | Comments(0)

紅葉ライトアップ

d0083623_2002465.jpg

先日、江戸東京たてもの園の紅葉ライトアップうを観に行きました。


d0083623_201248.jpg



d0083623_2011915.jpg


つむつむ一家も参加!
d0083623_2015180.jpg



そしてこの子も参加!(≧∇≦)
d0083623_2031265.jpg



d0083623_2033465.jpg



つむつむ一家は転勤で九州に行っちゃうんだよ007.gifさみしいね~~
でも次に会った時、どんな男の子に成長しているのかすご~く楽しみ♪
d0083623_2052569.jpg



d0083623_2063375.jpg



d0083623_2064257.jpg

by yume_koro | 2016-12-11 20:08 | 紅葉 | Comments(0)

ありがとうハンナちゃん

d0083623_0485765.jpg
最年長のお友達が11月25日の朝に旅立ちました。
小さな体で大きな病気もたくさん乗り越えて頑張ってきたのにね…。
遊びに行くといつもお気に入りのオモチャを投げて~と持ってきたハンナちゃん。
人懐こくて可愛くて優しくて、本当にあなたには癒されました。
17歳と8ヶ月。全然見えないけれど、おばあちゃん大往生です!
天国には旦那さんも息子さんも居るから淋しくないね。
みんなでまた楽しく過ごして下さい。

ありがとうハンナちゃん。
by yume_koro | 2016-12-04 01:05 | dog | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31