<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あじさい散歩*2017

もしかして空梅雨なのかな?降るべき時に降らないと水不足が心配です。
d0083623_1418976.jpg


近所の紫陽花も例年より小さめでなんだか元気がないなぁ…
d0083623_14202162.jpg


色もちょっと冴えない感じだし。
d0083623_14214443.jpg


でも毎年恒例の記念撮影はしておきましょう。はいチーズ!
d0083623_1423587.jpg


今年もう一回ぐらい綺麗な紫陽花と一緒に写真が撮れるといいねぇ。
d0083623_14243451.jpg

by yume_koro | 2017-06-19 23:57 | plant/flower | Comments(0)

うち飲み2017*MAY

先月末のうち飲み会の模様を。食べて飲んで愚痴って(笑)いつも通りストレス発散!!コロちゃんも大喜び101.png

d0083623_14391098.jpg

この日のメニュー
*かぼちゃ&ポテトサラダの寒天よせ
*そうめんヤムウンセン
*牛肉と彩野菜のピリ辛炒めwithゴールデンキウイ
*スパムおにぎり
*揚げ物(持ち寄り)
*生春巻き(持ち寄り)
*マリネ(持ち寄り)
*シチリアレモンリキュール
*ビール


最後はこれだけど何か?なんだかバッグの絵とマッチング((* ´艸`)クスクス
d0083623_14475099.jpg


そして皆が帰った後は爆睡152.png
d0083623_14484531.jpg

最近のコロ爺は、最初のうちこそ参加したがりみんなの膝から膝へと渡り歩くけれど、
途中からは離れた場所や別の部屋で静か~に寝ています142.png
昔みたくおもちゃ持ってきて遊んで~遊んで~!という感じにはもうなりません。
でもデザートタイムになると必ずひょっこり現れるのよね~105.png
耳は遠いのに香りがするのか長年のカンってやつなのか、絶対やって来ます(爆)
多分コーヒーの香り=181.pngってインプットされてるんだと思う。
とりあえずまだまだ元気です110.png
by yume_koro | 2017-06-03 01:37 | fun | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30