タグ:つぶやき ( 175 ) タグの人気記事

expert on kissing

こんばんは、【顔ちぇき】で80%が小池○平だったボクです。今日は得意技を紹介しちゃいます。
ボクは何を隠そうキスの達人、いや、達犬なのであります。ボクのキスはそんじょそこらのワンコとは違いますから。
まず相手の目をジーッと見つめ、そして次は唇を見つめます。そいでそォ~~っと顔を近付けて行き軽~く唇を合わせすぐに離します。
それを何度か繰り返した後、ほんのちょっぴりだけ(←これポイント)舌を出して相手の唇に優しく触れるのです。
決して口の周りや顔全体をベロベロと舐めてはいけません!そしてクドクドといつまでもやってもいけません!引き際が肝心なのです。
相手が「あ、もう少し…」と思う程度がBESTなのです。たまに【寸止め】なるテクも使ったりします。コレは効き目抜群です! 
今のところママの他には約3名の女子にしかキスはしません。そう、ボクはやたらとキスをしないワンコなのです。
パパにせがまれることがありますが、せいぜい口の周りをペロペロ2,3度舐める程度でチャッチャと終わらせます。
ボクも一応男ですから、たとえパパでも男へのキスは勘弁して頂きたい。
ということで、ボクの内緒のテクニックをご紹介いたしました。コレを見た男子ワンコ諸君!頑張って技を磨いてください。
d0083623_22515438.jpg
でも、女子ワンコには全然通用しません…無念!
by yume_koro | 2007-12-15 23:05 | dog | Comments(2)

my sympathies

今日は辛くて悲しい話を沢山聞いた。 そして命のはかなさを思い知った。
d0083623_23435792.jpg

d0083623_2350368.jpg
d0083623_23504128.jpg
そう、人も犬も健康が一番の宝物。 楽しい事も美味しい事もカラダが元気でないと嬉しくない。
今元気でいられることに感謝しよう。
by yume_koro | 2007-12-01 23:52 | dog | Comments(0)

.precious time

大人時間。気の会う仲間と心地よい場所でワイワイガヤガヤ。自分だけじゃないんだ。
みんなそれぞれ大きな悩みを抱えて生きているのだね。
それでもみんな明るく元気で今を楽しんでいる。痛みを知っている人間は優しい。
そんな仲間がいることに感謝しよう!みんなの未来に乾杯!!!
d0083623_0303165.jpg
また集まろうね♪
by yume_koro | 2007-11-22 23:58 | food / drink | Comments(2)

.permanent eye makeup

こんばんは、ボクです。ネタ切れみたいなので登場しました。
ボクはよくみんなに「アイラインが凄いね~」とか「目力あるね~」とか言われます。よく分からないけどそうなのかな…
ママは最近目力が弱くなったと必死でエンピツみたいなもので線をひいたり、
もじゃもじゃなブラシで黒いモノを何度も睫毛に塗りたくったりしています。
そしてボクの目を見ながら「アートメークやろかなぁ…」とか呟いています。
でも朝起きた時からママがエジプトの壁画みたいな顔だったら怖いと思うボクなのです。
d0083623_21323940.jpg

by yume_koro | 2007-11-15 21:40 | dog | Comments(2)

regrettable information

オフィスの近くにあるMuseum1999という有名なレストラン。
1Fがフレンチのロアラブッシュ、2、3Fは会員制のバー、そしてB1がカジュアルレストラン。
そのB1のジャルダンデルテのランチが私の超お気に入り!週替わりメニューが2種類、月~金の日替わりパスタ、そして定番のまかないカリィ。どれもサラダ、飲み物、デザートがついて1000円ポッキリ!!!デザートはロアラブッシュで出されているものなので、有り勝ちなおまけで付いてくるような貧相なものではなく、ちゃんとしたサイズのケーキにアイスクリーム添え。種類も色々で勿論美味しい♪そんなお気に入りのランチが今月いっぱいで終わり…/('ё')\ハフゥ…
d0083623_2233011.jpg
この建物の横の細い入り口を通り地下へ…ちょっと分かり難いし不思議な感じなのです。
建物は大正時代に建てられたとかでとてもレトロなアールデコの世界。
d0083623_2236812.jpg
d0083623_22363157.jpg
d0083623_22364479.jpg
d0083623_22365946.jpg
店内は薄暗くとてもムーディ。少し前までは真ん中にデデーン!とビリヤード台があったり、ダーツも楽しめた。
まさに大人の遊び場って感じで、ランチを1000円で出しているなんてちょっと信じ難い感じなのです。
でもね~やっぱり採算が合わないのかしら・・・夜のみの営業となるそうで残念!!!
登録しておけば月曜の朝にメールで【今週のランチメニュー】というのが送信されてくる親切さも好きだったのに…。
因みにお高いロアラブッシュは何年か前に一度ディナーで行きました。会社持ちで…(;^_^Aへへ
28日までに出来る限りランチに行こうっと!!!
by yume_koro | 2007-09-13 23:02 | food / drink | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30