タグ:トリミング ( 26 ) タグの人気記事

カワイイアニマル

           先日頂いたお菓子。 メレンゲで出来たアニマルが可愛いネ。 勿体無くて食べられないよ(≧∇≦)

d0083623_18485973.jpg


フワフワで可愛いアニマルちゃんたち。 なんか見ているだけで癒される…

d0083623_18504931.jpg



      こっちもフワフワで可愛いアニマルだよ(笑) けっこう癒されるでしょ?!
d0083623_18522138.jpg

今回のトリミングは、全体的に長めにカットして頂きました。 体重変わってないのにちょっぴりふっくらして見えるね。
でも寒~~いこの時期は、ぽってりモコモコふわふわの方が、見ていてあったかそうで良いと思うのよ(^^)。
by yume_koro | 2012-01-29 23:57 | food / drink | Comments(2)

Red & Yellow

d0083623_1763217.jpg

トリミングから帰る途中、公園に寄り道。 先週はイマイチだったもみじも、かなり綺麗に色付いているわ~♪

d0083623_19483315.jpg


d0083623_1712832.jpg


d0083623_17122015.jpg


黄色も美しいね~~!!!

d0083623_1714439.jpg


d0083623_17143216.jpg


d0083623_19512833.jpg


d0083623_17144613.jpg

寒い冬が来る前のカラフルなこの季節が大好き。 
でもコロスケと生活するまでは、紅葉の進み具合や落ち葉の色など気にしたこともなかったな。
四季のある国に住んでいる幸せに気付かせてくれたコロスケに感謝d(-_^)
by yume_koro | 2010-11-28 23:55 | 紅葉 | Comments(2)

お月見のつどい

d0083623_20365250.jpg
トリミングサロンにコロスケを迎えに行きがてら、小金井公園の【お月見のつどい】に寄ってみました。

d0083623_20411150.jpg


d0083623_20412562.jpg
特別に【たてもの園】も20時まで開いているようです。でも今夜はお月様見えなかったなぁ。。。

d0083623_20463350.jpg

行きにHママさん、そして迎えに行くときにはRさんと偶然会った。あの広~い公園で、しかも今日はとても混雑していたのに。。。
そしてRさんに会ったとたん、10月の空いていた土曜日の予定が、全て埋まってしまった(^^;)おそるべし
by yume_koro | 2010-09-26 23:55 | scenery | Comments(2)

ふわふわ★ソフト

d0083623_2320565.jpg
トリミングして来ました001.gif
今日はオーガニック100%の、ドクターズ・ハーブパックをお願いしちゃった♪
只今お試しキャンペーン中で50%オフです!
仕上がりは、いつもにも増してふわふわ&スベスベ016.gifモヒカンもソフトクリームみたいだよ(笑)

衝撃の画像見る?誰だ?この子は??
by yume_koro | 2010-05-16 23:54 | dog | Comments(10)

トリミング&ランチ

コロスケのトリミング後、久々に国立のアビマーニにランチに行きました。ここ数日のBALIモードにピッタリのエスニックランチ(^u^)
d0083623_21234853.jpg
飼い主たちの止まらぬおしゃべりにワンコ達はおねむ…



d0083623_21262024.jpg






帰ってからも引き続き
おねむ~なコロスケ。



今回もてっぺん尖ってます!!
どこかのパパと同じだね(爆)
by yume_koro | 2010-01-30 23:45 | dog | Comments(0)

change!

今日は今年最後のトリミングでした006.gif
d0083623_1642283.jpg

d0083623_1839442.jpg

いかがでしょうか…今更のモヒカンですが、私的には新鮮で宜しいんじゃないかと(≧∇≦)

今日トリマーさんに言われたのですが、コロスケって他のワンコと比べて顔の筋肉がもの凄く発達しているらしいんです。特におでこが(笑)
とにかくよーく動くんですって(○_○;)
だから表情が豊かなのかしらン…人間並みに【喜怒哀楽】が顔に出るタイプなんです。わかりやすいってよく言われるもんネ(^▽^;)>゛
しかし【顔が筋肉質】って笑えるなぁ~ヾ(>▽<)ゞダハハハ いつ鍛えてるんだろ…(爆)
by yume_koro | 2009-12-26 23:59 | dog | Comments(6)

koganei community festival

小金井公園の秋祭りに行きました♪ 沢山のお友達が来たよ019.gif
d0083623_23435673.jpg

d0083623_2344959.jpg
お久しぶりのひろやす君。今月2歳になったばかりなんだけど、なんだか凄~くお兄ちゃんになった感じがするなぁ…

More 何食べる??
by yume_koro | 2009-10-18 00:36 | fun | Comments(4)

grooming and lunch

コロスケのトリミング後、お友達とハワイアンスタイルカフェでランチしました♪ 
ボリュームたっぷりのサンドウィッチとシリアルの入ったスムージーでお腹がいっぱい!!!
ワンコ達も美味しいお食事を頂き大満足003.gif
d0083623_2335106.jpg
011.gifとても居心地が良かったので長居しちゃったぁ…011.gif 

d0083623_23453647.jpg
世の中そんなに美味しい話はころがって無いのよ(笑)
ちなみに、ナンシーではなくキャサリンでした(爆) やっぱ雰囲気で名前付けてるからあの方037.gifククク
by yume_koro | 2009-07-05 00:01 | dog | Comments(8)

raindrops

梅雨入りしたの??いやいやまだ早いでしょ。でもせっかくの週末もこんなお天気じゃぁねぇ…
そこで雨を楽しむには【水滴】シリーズ(え?シリーズ化?!) コロロンキラリッ!と~っても綺麗。
d0083623_16384154.jpg

d0083623_16392997.jpg
         今日はコロスケのトリミングDAY。行きはよいよい、帰りは・・・
d0083623_17154611.jpg

by yume_koro | 2009-05-30 22:47 | plant/flower | Comments(6)

diet enemies

d0083623_05364.jpg
d0083623_06867.jpg
               本日の体重4.3キロなり。
d0083623_061619.jpg
d0083623_062521.jpg
d0083623_063338.jpg
あなたこそイッキ食いしたら太るわよっ!! お互いに気を付けなくちゃね。もう若くないんだから・・・(-_-;)ハァ…
by yume_koro | 2009-04-26 23:58 | dog | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31