タグ:モデル ( 35 ) タグの人気記事

希望に満ちて

この春幼稚園デビューのひまりちゃん。 制服がとってもお似合いだね053.gif
d0083623_2159370.jpg



d0083623_2159447.jpg



d0083623_21595485.jpg



d0083623_2203661.jpg
女の子って生まれながらのモデルだわ・・・。


d0083623_2212330.jpg



かわいいなぁ・・・016.gif
d0083623_2221250.jpg



d0083623_2223192.jpg
初めての集団生活頑張ってネ!!


さて、お次はこの坊や(笑) おなじみまさと君はピカピカの一年生♪
d0083623_2253535.jpg



スーツ姿かっこいいじゃん!
d0083623_2294460.jpg



自慢のランドセルもイイネ!
d0083623_22104733.jpg



帽子なんか被ちゃってなんか大人っぽくなったなぁ・・・
d0083623_22125630.jpg



と思ったけど・・・やっぱりまさとはまさとだわ(^^ゞ
d0083623_22144514.jpg



d0083623_22145750.jpg



d0083623_2215980.jpg
へん顔が止まらない(-_-;)これって2年前とまったく同じパターンじゃん。 こちらをご覧ください。


ひと足お先に撮影が終わって着替えたひまりちゃんと一緒に記念撮影。
d0083623_22185258.jpg
 


ひまりちゃんはまさとが大大大好きなのだ。やっぱり女の子って面白い男の子が好きなんだねぇ(笑)
d0083623_2220182.jpg



d0083623_22205578.jpg



d0083623_22221448.jpg

2人とも大きくなったなぁ。赤ちゃんの時から見ているからなんだか感慨ひとしおだわ。
これからも節目の時には喜んで撮影させて頂きます。おばちゃん頑張って長生きするからね(^-^)
by yume_koro | 2015-04-11 23:35 | fun | Comments(4)

負けず嫌い

d0083623_0212385.jpg

たま~に 【おもちゃ】 の撮影依頼が来ることもある。 これが結構大変なんだなぁ・・・
洋服やベッドならジ―ッとしててくれるんだけど、おもちゃは遊びモード全開\(^▽^)/新しい物は尚更なのだ(^^;)




d0083623_22574715.jpg



引っ張りっこが大好きなコロちゃん。 日々コングや馬アキレスなんかで顎と歯を鍛えているんで強い強い(>_<;)

d0083623_23304137.jpg




d0083623_23295067.jpg

力いっぱい左手で引っ張りながら右手で撮影。 
コロちゃんはもちろんだけど私の体も動いちゃうから、ピントがずれるしブレるしかなり厳しいのよこれが(><;)



d0083623_2352843.jpg




                         あ~~もう疲れちゃったんですけどぉーーーー《;~Д~》

d0083623_235778.jpg

ちなみにこのお洋服は秋冬の新作なんだってさ。 毎度のことながら早ーーーい!!
by yume_koro | 2013-06-25 00:28 | dog | Comments(0)

ドーナツベッド

iDogさんよりベッドの撮影依頼が来た。

d0083623_11473419.jpg
           そう。頑張ってね。



d0083623_1149949.jpg
           気持ち良さそうじゃん。



            上からいくよ。
d0083623_11504467.jpg




            じゃ、まったりしてみようか。
d0083623_11514869.jpg
           いいねぇ。



            おや?
d0083623_1153663.jpg




            もしかして?
d0083623_11532527.jpg




            ご就寝?
d0083623_1154185.jpg

           おやすみなさい。 いい夢みろよ~~!

           ベッドの撮影の時、必ず最後は寝るコロちゃん。 でもウソ寝の時もある。
           今回はマジ寝(^▽^;)>゛ このベッドはかなり気に入った模様。
by yume_koro | 2013-04-20 23:45 | dog | Comments(2)

ケロリンパクパク

新作のフードとスヌードの撮影依頼が来た。 食べる仕事は久々だね( ̄ー ̄)ニヤリ!

d0083623_225364.jpg



コロちゃんは普段ご飯を食べる時、スヌードなどというお上品な物は使っていない。 なんせ秒殺なもので(^^;)

で、装着完了!!
d0083623_2284210.jpg



d0083623_22104583.jpg






   まだだよ~~


   一発OKの自信がないから
   少しずついくね。



            よしっ!!
d0083623_2212181.jpg



d0083623_22124417.jpg
           凄い勢いで消えてゆく…ダイソンかっ(○_○;) 撮影するの大変だわっ(><) 結局Take3までやりました(;^_^A


d0083623_2216561.jpg



d0083623_22203410.jpg
           世の中そんなに甘くないよ。
by yume_koro | 2013-02-11 23:55 | dog | Comments(2)

やる時はやる男

ドーム型ベッドの撮影依頼が来た。 さて困った…何故ならば、コロちゃんはこの手のベッドはとっても苦手008.gif
慣れさせる為に2,3日置いておいたのだが、全く興味を示さない(-_-;) 
何度もおやつを中に入れてみたりしたが全然ダメ。
どうしよう。 「苦手なんで撮影出来ませんでした」、と返却しようかと思っていたが、
一応やるだけやってみるか、とカメラの準備。
そしてまずはお洋服から撮影。 これはいつもどおり順調に進んだ。 
で、次はいよいよコレかぁ…とダメもとでベッドを定位置に置いてみた。
すると、するとですよ、彼は何故だか凄い勢いでベッドに乗った!そしてちょこんと座っている。
 え?何、どうしたの?!! 意味分かんないんですけど…一瞬茫然とた私(○_○;)
あんなに拒否っていたのに、自ら飛び込んで来るなんて…なんなんだ一体。


d0083623_19173824.jpg
          おやまぁ、そうなんですね。



じゃあ中にググッと入って寝てみようか。
d0083623_19202064.jpg




d0083623_1921355.jpg
           恐るべし。



角度を変えて。
d0083623_19223953.jpg




d0083623_1924752.jpg
           もうちょっと別アングルから撮らせて!



d0083623_192527.jpg
            いい感じじゃないのっ!!



d0083623_19273751.jpg
           いーねー、そのアンニュイな感じ。


そのままネンネしてみよっか。
d0083623_19273748.jpg
           ブラボー\(T▽T)/完璧ですぜ兄さん!! いい仕事しまっせーー!!!


と、想定外の順調な撮影となりました。 いやぁ本当に驚いた。 私も撮りながらちょっと、いや、かなり感動したよ。
仕事と割り切っているのか、撮影が終わった後はさっさと出て、ニ度と決してこのベッドには近付かなかったコロちゃんなのであります。
不思議だね…。

そんなコロちゃんの勇士?が見られるのはココ
by yume_koro | 2012-10-14 19:56 | dog | Comments(4)

真冬仕様

今週いっぱいはまだ残暑が続くようですが、、、秋が待ち遠しい今日この頃。
そんな中、とうとうiDogからダウンジャケットの撮影依頼がやって来ちゃいました(;^_^A

 
d0083623_0514996.jpg



本物のダウンやフェザーは入っていませんが、ゴワゴワしてなくてなかなか良く出来ているぞ。 色も綺麗。
しかもリバーシブルで裏のモノトーンチェックも可愛い。

d0083623_0545789.jpg



                         デコッパチの赤ずきんちゃんみたいでなんか笑える(^w^;)
d0083623_0585084.jpg

by yume_koro | 2012-09-18 01:05 | dog | Comments(4)

秋冬モノ

この土日は本当に涼しかったなぁ~。 朝晩は肌寒いほどでした。 
iDogさんの秋冬物が3着ほど溜まっていたのでいっきに撮影。 
いつもこの時期は、ガンガンにエアコンを効かせた部屋で撮影しているけれど、この涼しさ丁度良かった♪

d0083623_22214842.jpg

撮影するよ~と言うと、ハイハイハイと自ら進んで定位置に付くコロちゃん。そして表情豊かにポーズを取り微動だにしない。
まぁ100%ご褒美のおやつが目的なのだろうが、「おぬし、プロフェッショナルよのォ」 と感心するほど手際がよい。 

かれこれモデル歴9年。 じーさんなのだが見た目に変化がないので引き際がよく分からない(-_-;)
彼の場合、食べ物に対する執着心が薄れ目力が落ちてきたら、恐らくその時が引退だろう。
by yume_koro | 2012-07-22 23:58 | dog | Comments(6)

眠い春

せっかく桜が満開になったのに、今日は残念なお天気007.gif  でも、明日は058.gifみたい~~♪♪

d0083623_1564145.jpg



d0083623_15122242.jpg



d0083623_15123335.jpg

新作パジャマの撮影だったんですけど、本格的に寝ちゃいました(笑) Good Job049.gif

More  いま全ての頑張っている人達に・・・
by yume_koro | 2011-04-09 15:25 | dog | Comments(2)

箸休め

連日タイの煌びやかな寺院ばかりで、ちょいとお腹いっぱいですよね(;^_^A
ここはひとつコロちゃんでお口直しを(笑) 

あ~やっぱり、お寺より、仏像より、コロちゃんの笑顔が一番癒されるよぉ~!!!(親バカ御免)

d0083623_20394019.jpg

ハーネスの撮影だったんですが、トリミング前のモコモコで埋まってしまい、なかなか上手く写せなくて苦労しちゃった(^^;)

撮影する時いつも、「コロちゃん可愛いね~~!あ~いいね~~!!」とか言いながら写す私(^▽^;)
おチビの頃から私に写されることに慣れているから、すごくリラックスした表情になる。
だから、私が写したコロちゃんが世界で一番可愛いと自負しているのだ(笑)
あ、お口直しなはずが結局コッテリ親ばか話になっちゃったね(^▽^;)>゛スマヌスマヌ
by yume_koro | 2011-02-26 23:57 | dog | Comments(2)

嬉しいお仕事

寒いですねぇ002.gif 天気予報によると、寒さのピークも明日までだとか…ほんまかいな。信じていいのかなぁ?
でも豪雪地帯に比べたら…東京なんて雪の苦労が無いのに、文句を言っちゃいけませんね。

そんな中、コロスケには早くも春物のお仕事がやってきました(^^;) ガタガタ震えながらも、笑顔を絶やさぬプロ根性!?
そんな頑張るコロスケに、嬉しいおいしいお仕事も! チキンのトマトクリーム煮の試食ですよ~~\(^o^)/

d0083623_2059345.jpg


ガムとかと違って、あっちゅー間に食べちゃうから撮影するのが難しかった~(><)
by yume_koro | 2011-01-30 23:24 | dog | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31