HAPPY NEW YEAR 2017

d0083623_1833531.jpg

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


d0083623_1845192.jpg



d0083623_185837.jpg
今年も楽しい年にしようネ♪
by yume_koro | 2017-01-03 18:06 | dog | Comments(0)

冬の東伊豆②

翌朝6時20分ごろ夜明け前の空。なんて幻想的なんでしょう!!
d0083623_1759046.jpg


そして待つこと30分程。で、でたぁ~~
d0083623_17593878.jpg


さぁさぁ念願の日の出風呂だー!! 三度目にしてようやく実現です003.gif
d0083623_183888.jpg


思わず手を合わせてしまった(≧∇≦)
d0083623_1841048.jpg



d0083623_184456.jpg


海面に光りの道が…綺麗すぎる!!
d0083623_1855084.jpg


黄金色に輝くお湯。太陽と海を独り占めした気分になれる本当に贅沢なバスタイム。
d0083623_1882410.jpg



極楽な朝風呂の後は朝食。昨夜の伊勢海老のお味噌汁が最高なのよね~
(昨日の夕食はスマホで撮ったもののイマイチ美味しそうに撮れてないのでアップしませんが
今回も新鮮な海の幸が大変おいしゅうございました)
d0083623_18184455.jpg


コロちゃんも釘付け?
d0083623_1820215.jpg


チェックアウト後は熱海方面へ。ここはグアムか?!ってな感じの青空とパームツリー。
d0083623_18225117.jpg


熱海駅前商店街をぶらぶら。
d0083623_18241857.jpg


安い!
d0083623_18243739.jpg



d0083623_18245849.jpg


お約束のやつ(^^ゞ
d0083623_18272344.jpg


d0083623_18274217.jpg


d0083623_18332855.jpg
いい表情するなぁ~(≧∇≦)


そして小田原へ。
d0083623_18334916.jpg



d0083623_183422.jpg


お天気にも恵まれたし、念願の日の出風呂にも入ることができたし、言うこと無しの旅でした!
d0083623_18342938.jpg

今年もあと少しで終わりですね。
亀更新のこのブログを見捨てずに覗いて下さった皆々様、本当に有難うございましたm(__)m
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
by yume_koro | 2016-12-30 00:42 | short trip | Comments(0)

冬の東伊豆①

伊豆に行ってきました。
d0083623_14185955.jpg

今井浜でお散歩。暖かくて良い天気058.gif

d0083623_14191586.jpg



d0083623_14212783.jpg



d0083623_14222063.jpg



d0083623_14225475.jpg



d0083623_14234370.jpg



d0083623_1424577.jpg



この木なんの木気になる木^^
d0083623_1425155.jpg

刺さっているだけだと思うけれどかなり頑丈。波を受けても頑張ってる。


なんかポツーンと孤独な感じだね。
d0083623_1427734.jpg



お宿は今回で3度目の「福の湯」さん。コロちゃんも慣れたもんです。
d0083623_14283928.jpg


着いたらすぐお風呂チェック(笑)もう月が湯船に映りこんでる!
d0083623_14314124.jpg



d0083623_14324093.jpg


ウッドデッキからの眺めはどうかな?
d0083623_14331938.jpg


アロエの花が並んで咲いていてとっても綺麗。感動的なトワイライトタイムです!
d0083623_14344990.jpg



d0083623_14355716.jpg


コロちゃんもほんの~り薄紅色に染まってるね。
d0083623_14423878.jpg


イイ感じ~~景色を見ているだけで幸せな気分。
d0083623_1444226.jpg


でもお風呂に入ったらもっと幸せ~016.gif
d0083623_1446664.jpg


つづく…。
by yume_koro | 2016-12-27 00:42 | short trip | Comments(0)

ありがとうハンナちゃん

d0083623_0485765.jpg
最年長のお友達が11月25日の朝に旅立ちました。
小さな体で大きな病気もたくさん乗り越えて頑張ってきたのにね…。
遊びに行くといつもお気に入りのオモチャを投げて~と持ってきたハンナちゃん。
人懐こくて可愛くて優しくて、本当にあなたには癒されました。
17歳と8ヶ月。全然見えないけれど、おばあちゃん大往生です!
天国には旦那さんも息子さんも居るから淋しくないね。
みんなでまた楽しく過ごして下さい。

ありがとうハンナちゃん。
by yume_koro | 2016-12-04 01:05 | dog | Comments(0)

急激に深まる秋

11月20日。この日はとっても暖かかったなぁ…。
d0083623_227667.jpg


小金井公園の紅葉もかなり見頃になってきました。
d0083623_2281875.jpg


d0083623_2283221.jpg


赤・黄・オレンジ・緑…艶やかな季節。
d0083623_2291361.jpg


d0083623_2295466.jpg


d0083623_22113146.jpg


d0083623_2212182.jpg


d0083623_22123175.jpg


d0083623_22132156.jpg


d0083623_2213396.jpg


d0083623_2214919.jpg


d0083623_2215028.jpg


d0083623_22155197.jpg


d0083623_22162287.jpg


カラフルな落ち葉たち。
d0083623_2217825.jpg


d0083623_22172760.jpg


ここのもみじだけすごーく真っ赤だった~!
d0083623_22183782.jpg


d0083623_22192393.jpg


d0083623_22202075.jpg


下に入ったらコロちゃんも少し染まってる?!
d0083623_22211953.jpg


d0083623_22215749.jpg

ぽかぽかで穏やかなお散歩日和だったね♪ でも明日の予報は雪…なんだかなぁ042.gif
by yume_koro | 2016-11-23 23:57 | 紅葉 | Comments(4)

ふたたび海へ

いつのまにやら今年ももうあと1ヶ月半。早い、早すぎる。IGにかまけてブログは放置状態。
暑かったり寒かったり落ち着かない今日この頃。皆さん体調管理は万全に(なんのこっちゃ)。

ポカポカ陽気のこの日、コロちゃんのリクエスト(?)により先日も行った鎌倉の材木座海岸へ。
d0083623_20242770.jpg


雲ひとつない晴天!
d0083623_20252663.jpg



d0083623_2026980.jpg



d0083623_20263137.jpg



d0083623_20265421.jpg



d0083623_20271523.jpg



d0083623_20272931.jpg



d0083623_20275654.jpg



d0083623_20285183.jpg


あったかいんだけど風が強いのよね^^; コロちゃん負けそう・・・ふん張れ!!
d0083623_20313385.jpg


そうそう頑張れ!! お耳が凄いことになってるけど(^_^;)
d0083623_20341764.jpg


いーぞいーぞ!シャキ――ン!!とね(^v^)
d0083623_20352467.jpg


なんか空飛べそうじゃない?
d0083623_20372456.jpg


小町通りでランチして買い物して・・・コロちゃん遠い目(笑)
d0083623_2039996.jpg


新しくなった段葛をお散歩した。植え替えた桜の木がまだスッカスカなのでなんか妙な感じ^^;
d0083623_20422554.jpg
桜のトンネルになる日は遠いな。


d0083623_20424623.jpg
いい感じに日が暮れてきたから綺麗な夕陽が見れそう!


ということで国道134号湾岸線を江の島方面にドライブ。
d0083623_20443585.jpg


予想通り素晴らしい夕焼け。三日月も綺麗。
d0083623_20445052.jpg



d0083623_20463771.jpg


うぉ~~富士山!!! 感動するぅ~~(/▽\)
d0083623_2049086.jpg



d0083623_2113790.jpg


秋の日はつるべ落とし。あっという間に暗くなっちゃうね。
d0083623_20513145.jpg
渋滞していたので江の島に到着した時はもう真っ暗だった…。
久しぶりに綺麗な夕陽を見ることが出来て超感動。でも車から降りてじっくり撮りたかったなぁ…
by yume_koro | 2016-11-14 00:37 | beach | Comments(0)

秋のおとずれ

つい最近まで半袖だったのに急に肌寒くなってきた。突然の秋の訪れに少々戸惑うよね。
d0083623_14001586.jpg


でもワンコのお散歩にはベストシーズンです♪
d0083623_14021629.jpg



d0083623_14022285.jpg



d0083623_14022940.jpg



d0083623_14023533.jpg



d0083623_14024084.jpg



d0083623_14024553.jpg
こんなカワイイ顔されたらおやつあげちゃうよなぁ~爺さんずるいぞっ!


by yume_koro | 2016-10-11 21:06 | dog | Comments(0)

ご機嫌なビーチ散歩

鎌倉の材木座海岸へ。このビーチは初めて来たね~
d0083623_0242180.jpg



海が大好きなコロちゃんは超ゴキゲン!!!
d0083623_18161253.jpg



d0083623_1817248.jpg



d0083623_18173228.jpg



d0083623_18174344.jpg



d0083623_18221931.jpg



川は大嫌いなのに海は大好き。別に水が嫌いなわけじゃないんだよね。因みにお風呂も大好き(≧∇≦)
d0083623_18241232.jpg



公園よりもリズムよく楽しそうに歩く♪♪ 15歳とは思えぬ軽い足取り(・▽≦)
d0083623_18243147.jpg



d0083623_18271282.jpg



なんか嫌~な予感。
d0083623_18281468.jpg



あーーーー入水( ̄□ ̄;)!!やっぱりね…
d0083623_18293637.jpg



d0083623_18314618.jpg



超満足気(≧∇≦)
d0083623_18345082.jpg

家を出る時はちょっと近所に行くつもりだったのでまさか海に連れて行かれるとは…
カメラも無くスマホで撮りました(-_-;)
結果コロちゃんが喜んでくれたから良かったんだけどね。
by yume_koro | 2016-10-03 00:26 | beach | Comments(0)
最終日はみごとな晴天058.gif台風が雲をさらって行っちゃったのかな。
こんなすんばらしい富士山が夏場に見られるとは!感激(/▽\)
d0083623_21285839.jpg


いっしょに撮っとこ!
d0083623_21333891.jpg


朝霧高原からの富士山。雲が増えてきちゃったなぁ。
d0083623_21351482.jpg



ここはどこだ?
d0083623_21361798.jpg


なんでも鑑定団でお馴染の北原照久氏のミュージアムです。
d0083623_21381726.jpg



d0083623_21383449.jpg


バービーちゃんって・・・
d0083623_21401064.jpg


デカイのね^^;
d0083623_21404182.jpg
レトロなおもちゃや本、ポスター等々がてんこ盛りでなかなか見応えがありました!ワンコにも優しいよ(^^)v


小休止。これがないと夏休みじゃない?!
d0083623_21453273.jpg


白糸の滝へ。ここに来たら急に雲行きが怪しくなってきた。まだ台風の影響があるらしい。
d0083623_21475347.jpg



d0083623_21491413.jpg



この日は水量が多くて迫力満点!
d0083623_2150475.jpg


とりあえず記念撮影しとこうね。
d0083623_2152437.jpg



d0083623_2153463.jpg



d0083623_2155567.jpg



d0083623_0253414.jpg

妄想するのは自由だもんね(^^ゞ

今年も楽しい夏旅行ができて本当に良かったです003.gif来年もコロちゃんと行けるといいな♪

おわり。
by yume_koro | 2016-09-14 00:24 | travel | Comments(4)
4時ごろ宿に戻り、せっかくなのでドッグランで遊びました。走りませんけどね037.gif
d0083623_1520084.jpg
誰もいないのでゆっくり心ゆくまで匂いを嗅ぎまくりのコロ爺^^;


この日のディナーはこんな感じ。今夜もお腹はちきれそう042.gif
d0083623_15241790.jpg
オーナーさん曰く、宿の近くにはコンビニも無く、夜お客様がお腹が空いちゃってヒモジイ思いされるといけないので。
という理由からこちらのお食事は量が多めなのだそうです。なるほどなるほど。
ちなみに朝食もボリューミーでした。おそらくですが、オーナーご夫妻がかなりの大食漢なのでは?と推測致します^^;



流行りに乗ってみた017.gif
d0083623_15385120.jpg


つづく…。
by yume_koro | 2016-09-05 00:38 | travel | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30