来年の干支は・・・

d0083623_13302557.jpg

年賀状用にお猿さんニット帽はいかがですか??もちろん防寒用にもなりますよ037.gif 『犬服屋ドット混む』 さんにて絶賛発売中!
私の一押しはカラー&リード!これはお値段以上の逸品です!覗いてみてね~006.gif
by yume_koro | 2015-10-23 23:55 | dog | Comments(0)

なんちゃて

被り物王子登場。
d0083623_15513655.jpg



おや?それはもしかして・・・
d0083623_15533566.jpg



あそこにいるクマさんかね??
d0083623_1556247.jpg



え~っと確かダッ、、、ダメよダメダメ。 似ているけど違うよね(^^;)
d0083623_155868.jpg

あくまでも『風』ですからね。

おもしろニット帽はコチラで販売中。
by yume_koro | 2014-11-30 23:58 | dog | Comments(2)
マレーシアは実は靴パラダイスなのです。 お洒落でカワイイ靴がとってもリーズナブル♪
特にアジアを中心に各国で展開するマレーシアの大手アパレルブランドPADINIから生まれた
小物ブランド 【VINCCI】 の靴は超おすすめ!!!

d0083623_09294.jpg
        *HP等から写真をお借りしました。


             綺麗なコーラルピンクに一目惚れ016.gif
d0083623_0101668.jpg



ヒールの柄も可愛いよ♪ お値段89.9リンギット(この時のレート1RM=33円)で約3000円。 
d0083623_012175.jpg



こちらはちょっと大人っぽくてシック。 こちらも↑と同じお値段。
d0083623_13517.jpg
マレーシアの女性は一年中素足で履くので、肌あたりがソフトで履きやすい。 そしてとっても軽~い!!
スコールが多い為か基本合皮製なのだが(インソールのみ本革)、安っぽさが無く丁寧な作りで安定感もある。
ペタンコのサンダルやミュールなどは1500円ほどからあるが、どれも凝ったデザインでお洒落。
このブランド以外にもショッピングモールなどではお洒落な靴屋さんを多く見かけた。 
価格帯は1500円~5000円程の激安だが十分会社に履いていけるお洒落さと品質。 
なにより幅狭で小足の私に合うサイズ(アメリカサイズで5)が沢山あって嬉しい限り♪ ほんと靴天国だわい(≧∇≦)



そしてこちらもマレーシア発のビーチサンダルブランド 【fipper】。 
d0083623_0252824.jpg



ヒールのビーサンはRM39.9(約1200円)。 天然ゴム100%で人にも自然にも優しい。 
d0083623_0223937.jpg




そしてもう一つ、マレーシアといえば 【なまこ石鹸】。 知ってた?私は知らなかったけど(;^_^A
d0083623_025404.jpg

黄金色のナマコから採れるオイルが各種皮膚病に非常に良いらしい。
美肌には欠かせないコラーゲンやセラミド、皮膚の再生、老化防止に効果のあるコンドロイチンがたっぷり含まれているらしい。
そしてサポニンという天然の泡立ち成分があり、このなまこ石鹸には界面活性剤は一切使われていないらしい。
偽物もあるということなので、信頼できるサバ州観光局直営のお土産屋さん【KADAIKU】に行って買いました。


バティックに包まれている方を開けてみたら黄色いたまごみたい。 ハーブのと~っても良い香りがするヨ♪
d0083623_0345463.jpg

帰ってから早速使ってみたところ、ツルッツルになる!泡立ちも良くて良い香り~!!
ネットで見たらマレーシア産のなまこ石鹸は日本ではかなり入手困難みたい(>ω<)
1個RM13.00(約430円)。 日本では何倍にもなっている。 あ~ぁもっと沢山買ってくればよかったなぁ・・・。



食べ物編では、このcocolandのLOT100マンゴーグミが買い!!
d0083623_0442732.jpg



袋を開ける前からマンゴーの甘酸っぱい香りがプンプン。 弾力性があり純粋な本物のマンゴーの味がするよ♪
d0083623_0471616.jpg
  グミ好きにはたまらん一品(≧∇≦)


センターポイントやウィスマ・ムルデカなどのショッピングセンターにあるこのお店で買いました。
d0083623_0494428.jpg
マンゴー以外にも色々な味があったけど、やっぱり南国はマンゴーでしょ。


あとは、世界遺産のキナバル山麓に広がる農園「サバティーガーデン」で作られている完全無農薬・無着色の紅茶や
マレーシア産カカオのチョコレート等々。
d0083623_0524017.jpg

あと、珈琲や蜂蜜、ココナッツオイルなども買いました。

つづく・・・。
by yume_koro | 2014-03-29 02:02 | travel | Comments(6)

ゼブザイル

d0083623_20344718.jpg





d0083623_20354143.jpg





d0083623_203596.jpg





d0083623_2036681.jpg





d0083623_20353264.jpg

お友達に頂いた面白いCDラック。 ガテンなシマウマ君達が何とも愛おしい(笑)


私はアニキの意見を採用。
だって、その方がCDの枚数が置けるし、いかにも 「俺ら仕事してまっせ!」 的な感じでグッとくるんだもン(^^)
d0083623_2042248.jpg
           頑張ってるからね( ̄ー ̄)ニヤリ!
 

みなさま楽しいGWを~~(^O^)/゛
by yume_koro | 2013-04-27 00:37 | miscellaneous goods | Comments(2)

おばさんぽ( ̄ー ̄)

前から行ってみたかった 【はけのおいしい朝市】 にお友達と行ってみたヨ(^^)

d0083623_0363047.jpg

天然酵母のパンやフランス菓子、犬雑貨、紙雑貨、古文具、焼き物、などなど。
毎月第一日曜日、9:30AM~13:00PMのみ開催。
詳しくはこちら。 ステキな写真がいっぱいのブログがあります。

みんなで地図を見ながらワイワイぶらぶら地元散策。 新しい発見が色々あって楽しかった~(≧∇≦)
by yume_koro | 2013-02-03 23:58 | fun | Comments(0)

あの子のビーサン

d0083623_222732100.jpg
可愛いでしょ~~これ。 ロンドンバスがてんこ盛り~~016.gif 子供用のビーチサンダルなのです。もうすぐオリンピックだしネ!!


               ビッグベンだって乗っかってるんだから~~006.gif
d0083623_2242055.jpg
 
               早く乗りもの好きのあの子が履いている姿を見てみた~い(≧∇≦)



もちろん大人サイズもあります。大人用はウェッジソールもあるよ♪
d0083623_2210549.jpg





可愛いので自分も買う気満々だったが
Shopで見たら躊躇してしまった(^▽^;)>゛
何故ならば…可愛過ぎるから(笑) 

当分南の島に行く予定もないしなぁ…。

でも本当に可愛いのだ。

【hotflops】←公式ホームページ。
by yume_koro | 2012-07-12 22:30 | miscellaneous goods | Comments(2)

ありがとう☆

         業務報告。 私はコレでした(笑) あの人たちはどれが行ったんだろう…
        
d0083623_230811.jpg

         R君、商品選びからラッピングまでどうもありがとう! 大切に使わせて頂きます♪

    
by yume_koro | 2012-01-24 23:05 | miscellaneous goods | Comments(6)

☆ホワイト王子☆

d0083623_0152089.jpg

                うふふ。 マジ似合ってるでしょ!! 

d0083623_016371.jpg
              オールハンドメイドです。とても凝っていてステキ~~♪♪
             こちらの商品は 【犬服屋ドット混む】 さんのオリジナルで、受注生産の1点モノです!
             残念ながらコロスケのものではありませんが、写真撮影用に被らせて頂きました(^^)
             どんなニット帽もリクエストすれば作ってくれるよ~~多分(笑)


             
by yume_koro | 2010-11-10 00:27 | dog | Comments(6)

リニューアル

お友達のウェブショップ ♪犬服屋ドット混む♪ がリニューアルにつき、只今キャンペーンセール中!
d0083623_21593459.jpg
可愛い1点モノが沢山あるよ♪♪
涼しげなコットンキャミ(肩ひもの長さが調節できてGoodです)、可愛いビーズリード、
オーナーとお揃いに出来るカッコいいプリントTシャツ、好評マナーバンドなどなど。
全てオリジナルの1点モノ。サイズが合えばお買い得です!!

d0083623_22132543.jpg

チェックしてみてね~~006.gif

※商品は、今後随時追加される予定だそうです。
by yume_koro | 2010-06-02 23:46 | info

Disney Pixar Mascot

d0083623_22122272.jpg

食玩LOVE053.gif 何も言わせないわよっ(笑)
もはや、ペットボトルドリンクのおまけじゃ飽き足らない…
ファインディング・ニモ、トイ・ストーリー、モンスターズ・インクのキャラ達と、スナック菓子のコラボがニクイじゃないの!
by yume_koro | 2010-05-20 23:56 | miscellaneous goods

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31