恋するThailand⑭ディナークルーズ

ちょっぴりドレスアップして、シャングリラホテルの【ホライゾン号・ディナークルーズ】に乗船!

恋するThailand⑭ディナークルーズ_d0083623_20463947.jpg



下階、上階、テラス席と合わせて170席もある豪華客船です。
恋するThailand⑭ディナークルーズ_d0083623_2053572.jpg



テラスの一番良い場所に席を取ってもらったヨ(^-^)v
恋するThailand⑭ディナークルーズ_d0083623_20542731.jpg
気温15℃前後で湿度も低く、風がと~っても心地良い016.gif もう気分は最高潮!!!


お食事は、タイ料理、西洋料理、日本食などのインターナショナルブッフェタイプ。
飲み物は別料金ですが、ワインやシャンパン、ビールにカクテルとなんでも揃っています。
恋するThailand⑭ディナークルーズ_d0083623_2101100.jpg



恋するThailand⑭ディナークルーズ_d0083623_2101740.jpg
席は良いけれど、お料理のある場所はちと遠い。取るのに必死で写真をあまり撮ってなかった(^^;) 
お味は…まぁごくごく普通。シャングリラだからって期待し過ぎちゃったのかもね(^▽^;)


チャオプラヤ川沿いには、沢山のライトアップされた寺院があります。 昼間見るのとはまた雰囲気が違い、とっても幻想的で美しい!!!
暁の寺ことワット・アルンが見えてきました。 船の上からだし(言い訳)綺麗に撮れなくて残念なんですが。。。

恋するThailand⑭ディナークルーズ_d0083623_2191540.jpg




恋するThailand⑭ディナークルーズ_d0083623_0344162.jpg






ラマ8世橋。



恋するThailand⑭ディナークルーズ_d0083623_2114854.jpg

   
王宮は夜もキラキラ072.gif

恋するThailand⑭ディナークルーズ_d0083623_21162596.jpg



こちらはどの寺院かな…

恋するThailand⑭ディナークルーズ_d0083623_21215197.jpg



恋するThailand⑭ディナークルーズ_d0083623_21205319.jpg
水面に映る色とりどりのライティングがなんともまぁロマンティック053.gifうっとり~~
あぁこれで隣に素敵な男性(まぁ旦那でもよいが)いたら最高だわ!と、ひとり妄想にふける…012.gif
ふと後ろを振り返ると、お友達がひとりテーブルに残りケーキをバックバク食べていた(○_○;)
お料理は普通だけどケーキは最高!! 特にチーズケーキは絶品!!! だそうだ(-_-;)はいはい


あ~ぁシャングリラホテルが見えてきちゃったよ。。。
恋するThailand⑭ディナークルーズ_d0083623_2136866.jpg

あっという間の2時間。 本当に素敵なひとときを過ごしました003.gif
by yume_koro | 2011-03-08 00:40 | travel

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31