健診と黒鳥

【ザ・梅雨】って感じのお天気が続いていますね。 そんな中、健康診断に行ってきました。
健診と黒鳥_d0083623_1838192.jpg
検査の為、昨日の夜8時以降何も胃に入れていなかったので、終わった後はフラフラよ~008.gif
マンモグラフィーは痛くてあぶら汗モノだし、血も採られたし、もぅ行き倒れちゃうんじゃないかと思ったです(大袈裟?)
とりあえず慌ててお腹を満たし、その後映画を観て帰りました。観たのは【ブラック・スワン】。
ナタリーの迫真の演技凄かったし、とっても面白かったんだけど、なんだか観終わった後ドーーッと疲れちゃった042.gif
健診後だからもっと軽い映画にすればよかったかな、、、(;^_^A

久々にトイデジ使ってみたヨ。 壊れてなくて良かった( ̄ー ̄)フフ
by yume_koro | 2011-06-18 23:50

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31