贅沢ランチ

アラン・デュカス氏らが発起人となり、国内のフレンチレストラン300店が統一価格のメニューを提供する
「ダイナースクラブ フランスレストランウィーク」が10月10日まで開催されています。
期間中は各店の特別コースメニューを、ランチ2011円、ディナー5000円で楽しめちゃうということで、
会社の近くのフレンチレストランに行ってみました。

贅沢ランチ_d0083623_20593841.jpg


贅沢ランチ_d0083623_2102235.jpg


贅沢ランチ_d0083623_2154435.jpg


贅沢ランチ_d0083623_2111563.jpg


ニンジンと蟹のムース
アボカド、トマト添え



           鴨のモモ肉のコンフィ、じゃが芋のロティと木の子添え。
贅沢ランチ_d0083623_2174710.jpg


           塩バニラアイス&ブラウニー、ベリー添え。
贅沢ランチ_d0083623_2191480.jpg

この他、パンと食後のお飲み物(コーヒー、エスプレッソ、紅茶、ハーブティ)で通常3700円のコースが2011円に。
お得っちゃお得。 でも。。。
私のだけ鴨肉の皮がかなり焦げていて、見るからに他の人のとは色が違うのです。 
変えて頂こうかと思いましたが、時間も無いしまぁいいや…という感じで食べましたが、
香ばしいのを通り越して苦かった(;_;) かなりしょっぱいし残念なお味でした。
お行儀悪いんですが、抗議の意味も込めて、焦げ部分は綺麗に残してお皿の真ん中に寄せておきました(笑)。
デザートはとても美味しかったけれど、この店、もう二度目は無いわね。 
食べ物の恨みはコワイんだからっ(#`皿´)ムキー!!

by yume_koro | 2011-10-06 23:42 | food / drink

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31