春の宴2012

遅れていた桜ですが、小金井公園のソメイヨシノもほぼ満開となりました~003.gif

春の宴2012_d0083623_1992612.jpg
 



春の宴2012_d0083623_19103166.jpg


トリミングに行く途中、ひと足早くお散歩です。 ちょっぴり風が冷たいけれど良いお天気!

春の宴2012_d0083623_19111626.jpg



いつもの場所も咲いてるよ~♪♪
春の宴2012_d0083623_19123326.jpg



春の宴2012_d0083623_19154397.jpg



明日(8日)まで【さくら祭り】開催中!! 今年は満開とお天気に恵まれて良かったネ♪
春の宴2012_d0083623_19182130.jpg



9時40分頃の様子。 ボチボチ場所取り始まってるね(^^)
春の宴2012_d0083623_1919578.jpg



春の宴2012_d0083623_1920129.jpg

と、ここまでは午前中の画像。 トリミングが終わって午後からは、みんなとのお花見に合流です♪



やってるね(≧∇≦) 今年は随分こじんまりしてるな(笑)
春の宴2012_d0083623_19244632.jpg



午前中は綺麗な青空だったのに、なんだかちょっとお天気が・・・(^_^;) 太陽が出ないと途端に寒くなるね。。。
春の宴2012_d0083623_1927611.jpg



でも、仲間と一緒なら多少寒くても笑いがいっぱい!! 
春の宴2012_d0083623_19302463.jpg



春の宴2012_d0083623_19303829.jpg



おやつに夢中のあっ君。 凄い集中力。 でも、「あっくん!!」って呼んでみると…
春の宴2012_d0083623_19322069.jpg



0.5秒だけこっちを見てくれる(笑)本当に一瞬のチラ見!! 写真を撮りたいから何度も呼んでみた(笑)ゴメンネ~
春の宴2012_d0083623_1934391.jpg



一方プチ反抗期のこの子は、今日はカメラを向けてもアハハの作り笑いをしてくれない。
仕方がないので、私が撮りながら 「あはは、あはは、あはははは・・・」 とヘンな声でおどけていると、彼もだんだん可笑しくなってきたらしい(爆)
春の宴2012_d0083623_19401677.jpg
最後はとびきりの笑顔頂きました~(*^▽^*)かわいいっ


              しかし、、、日が射さないと寒いねぇ('∇';) 

春の宴2012_d0083623_19435794.jpg
             おひとつ下さいな。とでも言いたい感じ。ブルッ《;~Д~》


春の宴2012_d0083623_1949246.jpg

風邪っぴきの私は、ひと足早く失礼させて頂きました(^▽^;)>゛みなさんご馳走様でした(^^) そしてお疲れ様~~(^O^)/~
また来年もネ!!!
by yume_koro | 2012-04-07 23:59 | fun

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31