年越しちゃった蕎麦

深大寺に行きました。
年越しちゃった蕎麦_d0083623_034939.jpg



本日のお供は、このビジュアル系の2ワンコ。
年越しちゃった蕎麦_d0083623_045958.jpg
コロちゃんは、先月末からの連日のお出掛けでお疲れなのでお留守番です(^^;)



まずはお参り。
年越しちゃった蕎麦_d0083623_074635.jpg



いっぱい煙を浴びておかなきゃねっ!
年越しちゃった蕎麦_d0083623_08242.jpg




体調がイマイチで年越し蕎麦を食べられなかったので、本日年越しちゃった蕎麦を頂きます(^^)

年越しちゃった蕎麦_d0083623_010174.jpg

この店のお蕎麦は美味しいの。



ミミちゃんもおやつタイム♪
年越しちゃった蕎麦_d0083623_0114886.jpg




年越しちゃった蕎麦_d0083623_0124961.jpg




年越しちゃった蕎麦_d0083623_014304.jpg



年越しちゃった蕎麦_d0083623_014513.jpg



可愛い男の子がお店番しています(^^) 接客から商品説明までテキパキこなしていました。
年越しちゃった蕎麦_d0083623_0192632.jpg



年越しちゃった蕎麦_d0083623_0203037.jpg



鬼太郎茶屋の目玉おやじ団子。 ふんわりもっちりで意外と美味しかった(≧∇≦)
年越しちゃった蕎麦_d0083623_0231283.jpg



去年の夏、山梨の明野町サンフラワーフェスタの駐車場で見かけたスモーク屋さんがここに出店しているゾ。
年越しちゃった蕎麦_d0083623_026614.jpg



おいしそーな香りーーっ! あの時はめちゃめちゃ暑かったのでスル―したが、今回は絶対買う♪♪
年越しちゃった蕎麦_d0083623_0275134.jpg



三元豚のベーコン。 
年越しちゃった蕎麦_d0083623_032029.jpg

このベーコン、しょっぱくなくて、脂身に甘みがありすごーく美味しかった!!!
ソーセージとチキンとベーコンの全部盛りで1000円。 バラで買うより400円お得。 チキンも美味しかったです。
屋台は深大寺のバス通り沿いバス停近くにあります。但しいつもいるわけではなく、全国のフェスタやお祭などを回っているようです。



冷えてきたからそろそろ帰ろうね。
年越しちゃった蕎麦_d0083623_0403230.jpg




お留守番のコロちゃんにもお土産があったよ♪
年越しちゃった蕎麦_d0083623_0445937.jpg

by yume_koro | 2013-01-05 23:59 | fun

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31