久々の大行進

先月行った【はけの朝市】にまた行ってみたヨ。 今回は小金井公園近くでの開催でした。
前回と同じぐらいの時間(10時頃)に行ったのに、今回は殆ど商品が残っていなかった( ̄□ ̄;)!!
特に狙っていた食べ物系がことごとくSOLD OUT!! 凄い人気なんだなぁ…公園が近いし場所が良いのかも。
久々の大行進_d0083623_22251744.jpg



久々の大行進_d0083623_2226411.jpg



遅れていた梅の花が咲いています。
久々の大行進_d0083623_22273374.jpg



はるちゃんの季節だネ。
久々の大行進_d0083623_22281383.jpg



久々の大行進_d0083623_22294446.jpg



久々の大行進_d0083623_2230258.jpg



お買いものもしたし、それじゃぁみんなでカフェまで歩くどーーー!
久々の大行進_d0083623_22303645.jpg



久々の大行進_d0083623_22305152.jpg



ぶっちぎりの先頭はコロちゃん。 おいしいものが待ってると思うと足取りも軽やか♪
久々の大行進_d0083623_2232575.jpg



2位争いは混戦模様。 ピース君が一歩リードか。
久々の大行進_d0083623_2233338.jpg



久々の大行進_d0083623_22335125.jpg
さすが食いしん坊のピース君。 普段は超控えめなのに、2位集団をリードしてますねぇ(笑)



カフェに到着! 
久々の大行進_d0083623_230336.jpg
今日は雛祭りの特別目ュ―がありました(^^)


食後はまた公園をお散歩。 コロちゃん帰りはすっかり歩く気が失せた模様で歩行拒否(^^;)
久々の大行進_d0083623_234128.jpg



久々の大行進_d0083623_2335369.jpg



でも、大好きなミミちゃんが一緒だと歩けるらしい(*^^*) ミミちゃんば~っか見てるんだもん(笑)
久々の大行進_d0083623_2345724.jpg

最近は人間ばかりで集っていたけれど、久々にワンコが勢ぞろい。 こんなに沢山で歩いたの久しぶりだ~!楽しかった(^◇^)~♪


本日買ったもの。
久々の大行進_d0083623_2384096.jpg
ゆずジャム、クランベリー&ホワイトチョコ、キャラメル&ピーカンナッツのソフトクッキー、益子焼のお皿。
このクッキーめちゃめちゃ美味しい(≧∇≦) 次はオープンと同時に行ってもっともっと色々買うぞ!!
ゆずジャムも混じりけのない純粋な優し~~いお味で美味しいよン(^u^)
by yume_koro | 2013-03-03 23:31 | fun

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31