なんとなく

夕方お友達とふら~っと来てみた。
なんとなく_d0083623_2340286.jpg

第46回ってことは46年前からやってるってことか…。 案外歴史あるんだねぇ。



なんとなく_d0083623_22573880.jpg
まぁそんなカタイことは言わない言わない(;^_^A



前よりお店が増えた気がするなぁ。
なんとなく_d0083623_2331237.jpg




屋台スレスレを歩き続けるコロちゃん。 ひやかし度ハンパない。 みんなに声を掛けられて焦る飼い主('∇';)
なんとなく_d0083623_2324082.jpg




なんとなく_d0083623_2333569.jpg




去年より確実に上手くなった。 そしてこの背中、妙に男らしくなった。
なんとなく_d0083623_235881.jpg




じぇじぇじぇ~!
なんとなく_d0083623_236845.jpg




あんべちゃんの・・・一度食べてみたかったのよ!!!
なんとなく_d0083623_2363469.jpg




どうやら凄い売れ行きだったらしい。
なんとなく_d0083623_237317.jpg




お土産用のレトルトもゲット!
なんとなく_d0083623_2385630.jpg




                     この方、かき氷と綿アメでご満悦(@⌒O⌒@)
なんとなく_d0083623_2311459.jpg




          いっぽうこの方、すでにお疲れ(^^;)
なんとなく_d0083623_23133071.jpg




さぁて、お友達のお家で宴の始まりだよン♪
なんとなく_d0083623_23155241.jpg




お祭りで購入した見事な茶系おやじメニュー(≧∇≦)
なんとなく_d0083623_23163713.jpg




そして念願の、まめぶ汁!!!
なんとなく_d0083623_2318438.jpg

ドラマの中で 「おかずかおやつか分からない微妙な食べ物」 と評されていたが、ふむ…確かに。
味噌汁ではなく出し汁で煮込んだ野菜や焼き豆腐、油揚げなどに、クルミと黒糖を包んだお団子が入っている。
ぼんや~~りした味だけど、なんだか懐かしくてほっこりとする優しい味。 
胃に優しくヘルシーなので、夜食や飲んだ後の〆に良さそうだ。 




おや、出来上がっちゃってる?
なんとなく_d0083623_23325693.jpg



やだよぉ~まったく。
なんとなく_d0083623_2333131.jpg

皆様ご馳走様でした~~!!! 



そして、お土産の手造りチキンジャーキー!! いっぱいありがとうね♪♪
なんとなく_d0083623_23385338.jpg



なんとなく_d0083623_233885.jpg

by yume_koro | 2013-09-22 00:19 | fun

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31