はじめまして♪

お友達のお家にやってきた新参者に会いに行ってきました! 名前は二―ヨ。通称ニョロちゃん003.gif女の子です。

はじめまして♪_d0083623_2231385.jpg

心無い飼い主にトリミングサロンに置き去りにされ、その後保護されたこの子をお友達が引き取りました。



頸椎に損傷があるため上手く歩くことが出来ないのですが、彼女の家に来て約3ヶ月でかなりしっかり歩けるように!
こんなにちゃんと立てるのです。
はじめまして♪_d0083623_2291239.jpg

ちゃんとお散歩もさせて貰ってるし筋力が付いたのね!!凄いわ~~~ニョロちゃん!



悲しい過去があるのにもかかわらず、とにかく人がだぁ~い好き!!! 本当に人懐こくて誰のお膝にも乗ちゃう♪ 超カワイイ(≧∇≦)!
はじめまして♪_d0083623_2335331.jpg



コロちゃん風にお顔をスッキリさせたいということで、急遽ワタクシがカットすることに(;^_^A
はじめまして♪_d0083623_238361.jpg

ちゃんと大人しくカットさせてくれて本当に偉い子だ!!! 


     
                         とりあえずちょっとスッキリしたかな?!
はじめまして♪_d0083623_2413535.jpg

無駄吠えも全くしないし、人にも犬にも超フレンドリーだし、甘え上手だし、賢いし、どうしてこんな子が捨てられたのか不思議でたまらない。
確かに健常ではないけれど、ちゃんと処置すればこんなに元気に普通に生活ができるようになるのに。

でも今は本当に幸せそうで何よりです。 優しい先住犬のチワワ2匹とも仲良くやってるし、手厚いケアもしてもらってるしね。
ニョロちゃん、これからうーーーーんと幸せになるんだよ!!!!! 



で、今回も美味しいお料理ゴチになりました(^▽^;)>゛ 

はじめまして♪_d0083623_362470.jpg

ポトフも煮物も、そしてやっぱりそうめんチャンプル激うまし!!! ご馳走様でした~~(*^▽^*)
また会いに行きま~す(^O^)/゛

P.S 私もズラ欲しくなったよ(笑)
by yume_koro | 2013-10-13 23:58 | dog

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31