雨だけどBBQ♪

友人宅のガレージBBQに参加させて頂きました♪ 朝から057.gifだったけれどビルの下なのでお天気悪くても大丈夫(*^^)v

雨だけどBBQ♪_d0083623_23332835.jpg



いつの日か焼き鳥屋をやりたいオヤジ2人、本日も修行中。
雨だけどBBQ♪_d0083623_2338635.jpg



いい感じ~~016.gif
雨だけどBBQ♪_d0083623_23384151.jpg
炭火焼なのでジューシーでとっても美味しかった!塩加減も絶妙!! で、なるべく早くOPENして欲しいんだけどなぁ。


前日から食材や飲み物を沢山買い出しに行き準備して下さったVママ、Rさん、Hさん、本当に有難う!!!
雨だけどBBQ♪_d0083623_23442458.jpg



柔軟剤風マンゴージューズ(笑) さすがコストコ!
雨だけどBBQ♪_d0083623_2346148.jpg



私はこっちがいいかな~♪ Vママ手作りのサングリア(^v^) めっちゃ美味しかった!!
雨だけどBBQ♪_d0083623_2347374.jpg



魚介も肉もおいしいよぉ~>^_^<
雨だけどBBQ♪_d0083623_23493364.jpg



雨だけどBBQ♪_d0083623_23494927.jpg



ハタハタ。 ぷりっぷりで美味しい!!!
雨だけどBBQ♪_d0083623_23495989.jpg



並んで買ってきてくれたのねーーーSちゃんありがとう。
雨だけどBBQ♪_d0083623_23521049.jpg



これはやっぱり外せない。
雨だけどBBQ♪_d0083623_23541920.jpg



まさかBBQでこんなものが頂けるとは・・・鯛の塩釜屋きだよ~!!
雨だけどBBQ♪_d0083623_2355575.jpg



雨だけどBBQ♪_d0083623_23558100.jpg



雨だけどBBQ♪_d0083623_23552978.jpg



とっても上手く焼き上がりました♪ 
雨だけどBBQ♪_d0083623_23562964.jpg
ほっくりジューシーでめちゃめちゃ美味しい!!! 
前に伊豆の旅館で食べたのはなんだかパサパサで美味しくなかったので、鯛の塩釜屋きなんてそんなもんだと思ってたのに
これはマジで美味かった!!!さすがHさん!!なんでも上手に作れるのね~~感動!



7月生まれの仲良し夫婦に♪ハッピーバースデー♪♪ このケーキ食べてみたかったのよ(笑)
雨だけどBBQ♪_d0083623_025483.jpg



雨だけどBBQ♪_d0083623_022597.jpg
ビジュアルだけでなく味もステキ♪ 色々な種類のプチロールケーキ、これかなり盛り上がるわ~~



〆は冷やしに冷やした甘~いスイカ。
雨だけどBBQ♪_d0083623_06895.jpg

本当に全て美味しかった!!!
場所を提供してくれたVママさんは勿論ですが、色々準備をしてくれたり焼いてくれたり作ってくれた皆様、
本当にお世話になりましたm(__)m
ただただ飲んで食べてばかりで、終いには寝るという最低の私でごめんなさーーーい(;一_一)
でもまたヨロシクですヽ(^o^)丿
by yume_koro | 2014-07-07 00:16 | fun

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31