のんびりグアム旅⑤

なんだか間延びしてしまった旅レポもこれで最後にします^^;
お天気は良かったんだけど雲が多くてなかなか綺麗な夕日が見られなかったなぁ。 唯一これのみ。一瞬太陽が顔を出した!

のんびりグアム旅⑤_d0083623_1150635.jpg



ホテルの前の海岸は岩場なので海水浴客はほとんどいない。それだけに水は最高に綺麗です。
のんびりグアム旅⑤_d0083623_11515097.jpg



のんびりグアム旅⑤_d0083623_1152329.jpg



流行りのインフィニティプール。 ここでボーーーッとするのが最高なの。
のんびりグアム旅⑤_d0083623_1155349.jpg



チャペルでは結婚式が行われています。滞在中数組の日本人新郎新婦を見かけました。近いし時差も1時間だしやっぱ人気あるのね。
のんびりグアム旅⑤_d0083623_11592189.jpg



春節と重なったのでホテルのロビーでは獅子や龍が舞ってました。
のんびりグアム旅⑤_d0083623_1158259.jpg



のんびりグアム旅⑤_d0083623_13282915.jpg



ラウンジからの景色。 テラス席は丁度良い気温で気持ちいいよぉ~~!!!
のんびりグアム旅⑤_d0083623_13102717.jpg


ビールがおいしいよぉ~~~(/▽\)
のんびりグアム旅⑤_d0083623_13111967.jpg

いつもの観光地巡りなどでバタバタした旅とは違い、今回は本当にゆ~っくり出来たなぁ。
欧米人がやってるホテルのプールでのんびり・・・っての憧れてたんだよね(笑)
そういう意味ではグアムで正解だったと思う。みんな初めてじゃないし行きたい観光地もそんなにないし
買い物するにもそんなに欲しい物も無いし物価高いしドル高だし・・・ね(-_-;)


のんびりグアム旅⑤_d0083623_13263236.jpg
またいつか。

おわり。
by yume_koro | 2015-03-24 23:58 | travel

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31