新緑の伊豆へ③

例によって間延びしてますがこれで最後です^^;
今回も 【福の湯】 さんにお世話になりました(前回の様子はコチラ)。
新緑の伊豆へ③_d0083623_16142283.jpg



新緑の伊豆へ③_d0083623_16145243.jpg


マーガレットが綺麗!
新緑の伊豆へ③_d0083623_16161625.jpg



新緑の伊豆へ③_d0083623_16165961.jpg



トワイライトタイムの入浴最高!(東側なので夕日は見えないけどね)。
新緑の伊豆へ③_d0083623_16184154.jpg


コロちゃんもトワイライトカラーに染まる。
新緑の伊豆へ③_d0083623_16194967.jpg



入浴後はお楽しみの晩御飯♪
新緑の伊豆へ③_d0083623_16211123.jpg


今回も新鮮な海の幸を思いっきり味わいました!
新緑の伊豆へ③_d0083623_16221368.jpg
美味しかった~\(^o^)/

そしてまたもや幻想的なお月様を見ることが出来たよ~写真がちょっと残念なんですけど^^;
新緑の伊豆へ③_d0083623_16235028.jpg


お約束の月見風呂(^^)
新緑の伊豆へ③_d0083623_16245316.jpg

波の音と鳥の声しか聞こえない本当に静かなお宿。心からゆっくり出来て最高です。


2日目。打って変わってどんよりなお天気の中、十国峠に来てみましたが…
新緑の伊豆へ③_d0083623_1630784.jpg


人がいない。
新緑の伊豆へ③_d0083623_16302915.jpg


犬もいない。
新緑の伊豆へ③_d0083623_1631358.jpg


同化してるぜ!(空と)
新緑の伊豆へ③_d0083623_16315168.jpg


景色も見えず盛り上がらない。前日みたくスカーッと晴れてたら富士山が綺麗に見れたのに残念。
新緑の伊豆へ③_d0083623_16331444.jpg


じゃぁ下りようか(何しに来たんだか)。
ケーブルカーはワンコOKだけど頭までずっぽりキャリーに入れなくてはダメ。
新緑の伊豆へ③_d0083623_1637324.jpg
でも、うちのお坊ちゃま顔入れ苦手の出たがりさん^^; せめて鼻だけでも…と。


そして気が付かれない様にすこ~~しずつムニュ~っと出てくる(笑)
新緑の伊豆へ③_d0083623_16422535.jpg
めっちゃ不細工になってますけど大丈夫ですか?


帰り道、足柄サービスエリアで休憩。おねむのコロ爺。
新緑の伊豆へ③_d0083623_1647303.jpg


でもコレで目が覚めるよね。
新緑の伊豆へ③_d0083623_1649576.jpg


寝ている場合じゃないか(笑)
新緑の伊豆へ③_d0083623_16493434.jpg



新緑の伊豆へ③_d0083623_16494835.jpg
コロちゃん的にはソフトクリームさえあれば別にどこでも良いんだよね結局(^_^;)

おわり。
by yume_koro | 2016-05-20 00:37 | short trip

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31