ふたたび海へ

いつのまにやら今年ももうあと1ヶ月半。早い、早すぎる。IGにかまけてブログは放置状態。
暑かったり寒かったり落ち着かない今日この頃。皆さん体調管理は万全に(なんのこっちゃ)。

ポカポカ陽気のこの日、コロちゃんのリクエスト(?)により先日も行った鎌倉の材木座海岸へ。
ふたたび海へ_d0083623_20242770.jpg


雲ひとつない晴天!
ふたたび海へ_d0083623_20252663.jpg



ふたたび海へ_d0083623_2026980.jpg



ふたたび海へ_d0083623_20263137.jpg



ふたたび海へ_d0083623_20265421.jpg



ふたたび海へ_d0083623_20271523.jpg



ふたたび海へ_d0083623_20272931.jpg



ふたたび海へ_d0083623_20275654.jpg



ふたたび海へ_d0083623_20285183.jpg


あったかいんだけど風が強いのよね^^; コロちゃん負けそう・・・ふん張れ!!
ふたたび海へ_d0083623_20313385.jpg


そうそう頑張れ!! お耳が凄いことになってるけど(^_^;)
ふたたび海へ_d0083623_20341764.jpg


いーぞいーぞ!シャキ――ン!!とね(^v^)
ふたたび海へ_d0083623_20352467.jpg


なんか空飛べそうじゃない?
ふたたび海へ_d0083623_20372456.jpg


小町通りでランチして買い物して・・・コロちゃん遠い目(笑)
ふたたび海へ_d0083623_2039996.jpg


新しくなった段葛をお散歩した。植え替えた桜の木がまだスッカスカなのでなんか妙な感じ^^;
ふたたび海へ_d0083623_20422554.jpg
桜のトンネルになる日は遠いな。


ふたたび海へ_d0083623_20424623.jpg
いい感じに日が暮れてきたから綺麗な夕陽が見れそう!


ということで国道134号湾岸線を江の島方面にドライブ。
ふたたび海へ_d0083623_20443585.jpg


予想通り素晴らしい夕焼け。三日月も綺麗。
ふたたび海へ_d0083623_20445052.jpg



ふたたび海へ_d0083623_20463771.jpg


うぉ~~富士山!!! 感動するぅ~~(/▽\)
ふたたび海へ_d0083623_2049086.jpg



ふたたび海へ_d0083623_2113790.jpg


秋の日はつるべ落とし。あっという間に暗くなっちゃうね。
ふたたび海へ_d0083623_20513145.jpg
渋滞していたので江の島に到着した時はもう真っ暗だった…。
久しぶりに綺麗な夕陽を見ることが出来て超感動。でも車から降りてじっくり撮りたかったなぁ…
by yume_koro | 2016-11-14 00:37 | beach

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31