春の宴*2017

4月2日。 小金井公園の桜まつりに行きました。
春の宴*2017_d0083623_22454742.jpg

うわ~綺麗!って桜無いや~ん!! 2or3分咲きってとこ? いやはや今年は本当に遅いな(-_-;)

でも、咲こうが咲くまいが春の宴は盛り上がっている(^^;)
春の宴*2017_d0083623_22483184.jpg


私達は寒緋桜が美しいこの場所でお花見スタート。
春の宴*2017_d0083623_2252063.jpg


あったかくてイイネ~♪♪
春の宴*2017_d0083623_2253836.jpg


濃いピンクがとっても艶やか。
春の宴*2017_d0083623_22552461.jpg


さぁ宴の始まりだ~~
春の宴*2017_d0083623_22584164.jpg
Hさんが沢山のお料理を作って持ってきてくれました(*^▽^*)
みんなすごーーーく美味しくて感激(/▽\)ありがと~~~!!!


コロちゃんは久しぶりにみんなに会って凄く楽しいみたい(^◇^)~♪
春の宴*2017_d0083623_2332434.jpg


まさとのゲームに興味津々?!
春の宴*2017_d0083623_2334974.jpg


春の宴*2017_d0083623_23354870.jpg


そしてこの女の子も参加(*^^*)
春の宴*2017_d0083623_2361996.jpg


春の宴*2017_d0083623_2363584.jpg
ぽっちゃぽちゃで可愛過ぎるぅ(≧∇≦)

こんなに満開な木もあったけれど、残念ながらたてもの園の中なのよね(-_-;)
春の宴*2017_d0083623_2385944.jpg


コロ爺は張り切り過ぎて疲れちゃったみたい。大イビキかいて爆睡ですわ(≧∇≦)(≧∇≦)
春の宴*2017_d0083623_23104897.jpg

この日はお天気が回復して気温も上がりポカポカ陽気でした。
ソメイヨシノがちょっと残念だったけれど始まっちゃえばそれはあんまり関係なかったネ(^^ゞ
ヤマトも一緒に楽しんだよ♪♪ あ、そうか!このお天気はヤマトのお陰だったのか!
ありがとうヤマト~\(T▽T)/
by yume_koro | 2017-04-09 01:01 | fun

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31