冬将軍到来!

なんだかごっつい寒波がやって来ていますね。年末年始はかなり厳しい寒さになりそうです143.png
今週の月曜日(24日)も北風が凄く強くて寒かった~~122.pngでもコロ爺さんは張り切って歩きましたよ106.png

冬将軍到来!_d0083623_15533869.jpg
北風なんかに負けんばい!(九州男児、ではない)


冬将軍到来!_d0083623_15533228.jpg


もう12月も終わろうというのに、一部紅葉がまだ残っていました。
今年はコロちゃんと紅葉の綺麗な写真が撮れてなかったからラッキー!

冬将軍到来!_d0083623_15532721.jpg



はい染まっときましょ!
冬将軍到来!_d0083623_15532026.jpg



うひょ~~北風がぁーー!御髪が乱れるぅ~
冬将軍到来!_d0083623_15531544.jpg



でもなんか楽しそう(笑)
冬将軍到来!_d0083623_15531105.jpg



ほらやっぱ楽しそうじゃん(≧∇≦)
冬将軍到来!_d0083623_15530604.jpg

コロ爺、先日の定期検診(シニアスペシャル)でも特に数値に異常は無く、
エコー検査の結果も前回溜まっていた胆泥が何故だか流れていて良い方向へ165.png
若干の気管虚脱はあるものの心臓の方は異常なし。関節、骨も異常なし。快食快便( ̄∇ ̄*) ボケも無し(笑)
目は白内障がかなり進行中。耳も8割方聞こえていないようです。でも本人全く気にしていない様子(^^;)
とりあえず一安心でお正月が迎えられます。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ109.png


by yume_koro | 2018-12-30 00:04 | 紅葉

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31