late autumn

朝から気持のよい晴天(^▽^) チャチャッと洗濯を済ませてお散歩に行くぞーい♪
late autumn_d0083623_20134231.jpg
散歩道もすっかり晩秋の趣で、地面が見えないほどの落ち葉が。
late autumn_d0083623_20195326.jpg
late autumn_d0083623_2020568.jpg
late autumn_d0083623_20201640.jpg
アンヨにくっついた【赤いもみじ】がまるでズボンの柄のようだわ(≧∇≦)キャ




くどいようですが、今日もまた黄葉・紅葉の画像です(^^;)どんだけ~  ま、見納めということで。。。
late autumn_d0083623_20241924.jpg
late autumn_d0083623_20243854.jpg
late autumn_d0083623_21274250.jpg
late autumn_d0083623_2026285.jpg
ぽかぽかのテラス席でランチ。食べ終わってから写真撮るな!? いつもそう…ガッツキ過ぎなのよね(^▽^;)>゛アハハ
late autumn_d0083623_20293313.jpg
late autumn_d0083623_2032696.jpg
late autumn_d0083623_2032186.jpg
昨日原宿を歩いている時 『きゃ~あのワンコ、ジーパン履いてるぅ~!でも大事なところが全部出てるよォ』
と言われてしまった( ̄□ ̄;)!! 確かにね(-_-;)。そう思って見てみると妙な感じがして仕方のない私です(^w^;)
人間だったら捕まるわね( ̄m ̄)ぷっ
by yume_koro | 2007-12-09 23:56 | scenery

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31