trip to Izu

trip to Izu_d0083623_0382713.jpg
今年も義母と一緒に年末の温泉旅行へ行きました。
年に一度の親孝行。そしてワタクシ嫁します!と言っても食べてばっかりですが(^▽^;)>



晴天で暖かです。途中富士山も見れました♪
trip to Izu_d0083623_0402179.jpg
お泊りするのは伊豆長岡【古奈別荘】
trip to Izu_d0083623_0411888.jpg
trip to Izu_d0083623_0412687.jpg
trip to Izu_d0083623_0413478.jpg
はい、3度目だよン。覚えてるのかな?

trip to Izu_d0083623_0435731.jpg
trip to Izu_d0083623_044926.jpg
あなた、いくら【座敷犬】だからって似合いすぎだよ(爆)

とりあえず温泉に入り温まり、その後お楽しみの晩御飯♪♪ 相変わらず美味し~い(/▽\)
trip to Izu_d0083623_046792.jpg
trip to Izu_d0083623_04616100.jpg
せっかくのお料理なのに、18-55mmキットレンズしか持って行かなかったので写りがイマイチ。ってか全然美味ししそうに見えませんね(-_-;)
食後は温泉に入ったり、テレビを見たり、ラジバンダリ。ゆるゆる過ごしました(^_^;)

翌日。もちろん朝一に温泉に入り(しつこい)朝食。
trip to Izu_d0083623_049573.jpg

朝粥が出て旦那とお母さんは大喜び。
私はどっちかっていうと普通のご飯がすき。
しかも硬めのネ。ま、どうでもいい話ですけど。

今日も暖かだったので、修善寺へ行きぶ~らぶらとお散歩♪
trip to Izu_d0083623_0524151.jpg
trip to Izu_d0083623_0542624.jpg
修善寺にある修禅寺(笑)。温泉はシュゼンジ、お寺はシュウゼンジと呼ばれているとかいないとか…
trip to Izu_d0083623_0553548.jpg
trip to Izu_d0083623_0562755.jpg
お土産物屋さんで見つけたミニミニ木細工。おままごと道具みたいで超可愛い!凄く小さいのによく出来ていました。
trip to Izu_d0083623_0573336.jpg
わんこOKのカフェで休憩。。。ガラス張りの店内はサンルーム状態でぽっかぽか。ねむ~くなっちゃうよォ。
trip to Izu_d0083623_0591888.jpg
この後、例年通り箱根湯本に寄り、温泉まんじゅう、干物、梅干などを買い込み帰路につきました。
2日間ともお天気が良くとても暖かで、昼間はコート無しでOKなほど。年末とは思えないですよね。

今年もお友達をはじめ関係者の方々(笑)には大変お世話になりました。
またブログを見に来て下さっている方々にも心から感謝しております。
こんな感じで気ままにやっていく予定ですが、また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(^^)/~
by yume_koro | 2008-12-31 01:10 | short trip

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31